チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

安倍嫁に始まり安倍嫁に終わる

2017年03月17日 | Weblog

明けても暮れても森友学園一色

豊洲がくすんだわ。。。

人は追い込まれたらこんなになってしまうものなんだろか?

23日に証人喚問が決まった。

おっさんやけくそになった模様。

ワシだけが破産じゃわりが合わん。

どいつもこいつも道連れじゃ~~

地雷をペラペラ撒きながらダイナマイトを腰に巻いての自爆を覚悟した。

ほとんど特攻である。


しかしまあ、こんなに登場人物の多い事件も珍しい。

もうわけわからんようになっとるが、

まるで魚釣りみたいになってきた

フナに始まりフナに終わる

  


安倍嫁に始まり安倍嫁に終わる。。。

  


たしか、、8億が1億になった事が問題だったような気もするが、

もう忘れたのかしら。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいたくれ (無職のじい)
2017-03-18 08:58:19
参考人招致が怖かったから

証人喚問での証言は、「うそ」は言えない

参考人の場合の「うそ(立証できた場合でも)」禁固刑

証人喚問の場合には、「うそ」と立証されれば偽証罪
3か月以上10年以下の実刑

なもんで、いいたくれは言いにくい

麻生セメントも出てきたな

総理大臣の嫁が、居酒屋を経営しているって知ってるか?それも、東南アジア進出も狙ってるって
返信する
Unknown (さわち)
2017-03-18 14:34:12
特攻の嫁はスター気取りで
お手々フリフリ
今回は、どっち向いても
おなごしのヤル事ナス事にビックリさせられるわぁ

「記憶にございません」が今年の流行語大賞かしら
返信する
Unknown (マル)
2017-03-18 23:33:54
鳴門のじいさん
安倍昭恵でくぐってみた。
確かに居酒屋経営だった。
それよりもおぶけたんは、37年6月生まれ
僕と一緒じゃん。
子に恵まれなかったオバは閑を持て余してやりたい放題。
結局、旦那の足引っ張っとる
返信する
Unknown (マル)
2017-03-18 23:39:00
さーち
籠池諄子でクグってみた。
おっさんもおばはんも本名とちゃう
籠池泰典:本名 籠池康博
籠池諄子:本名 籠池真美
学歴も職歴もウソだらけ。
歳も信用できん。。。
しかもおばはん小学生殴って逮捕歴あり。
ゴジャだった。。。
返信する
Unknown (そがーはん)
2017-03-19 07:22:30
ゼロ戦の 技で 燕返しと言うのが あったらしが

このおっさん 手のひら返しの やつあたり

自分でも どこえ行くのか わからん様になっとる
返信する
Unknown (閑楽堂2)
2017-03-19 13:16:25
昭恵さんて同世代だったのね
居酒屋は儲かってるのかしら。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-19 16:01:58
こいつ、証人喚問で、偽証罪に問われる覚悟で「牢屋にでもどこにでも行ったる」。むちゃくちゃ言いだして道連れ自爆。この時期に半島ではミサイル発射。肝心の防衛大臣がオロオロしとったらええ加減にしとかな足元すくわれるでェ~。
返信する
Unknown (マル)
2017-03-19 22:04:00
そがーはん
ツバメ返しってどんな技なんじゃろう?
ウグイスの谷渡りもどんな技なんじゃろう?
カラスの行水くらいしかわからんわ。。。


閑姉さん
東京・内神田にある居酒屋「UZU」
山口県の食材を使うとるらしいが、
ボッタクリとうわさされるほど、お高いそうです。。。


こんぎゃん
そうじゃそうじゃ
こんなことで国会の時間をさくのがおしいわい。

トランプが北にしかけたらどうする?
本土にミサイル飛んで来たらどうする?
とっとと終結してほしいもんである。。
返信する

コメントを投稿