チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

砕け散る。

2006年10月02日 | Weblog

落ちるサーブがしんやを襲う。
攻めても攻めても拾われる。
速いセンター攻撃が止められない。
総勢80人の大応援団の悲痛な叫びがこだまする。。。。

またもや、全国の壁は厚かった。
千葉      徳島
 25       21
 25       17
セットカウント2-0。

雨の兵庫はをさそうのであった。


あかねちゃん達女子は勝ち進んでいる。
女は強いね~。
今日、ベスト4をかけて大阪と対戦する。
ハヤ達は応援をしてから帰ってくるらしい。
人生の縮図を見ているようなのである。

ところで、今回使ったバス会社の名前が、
かぐや姫観光。

   
ものっすごかわいいバス名なのである。

ところがこのバス、
運転手の顔が いかつい!
想像だにしない顔であった。
イメーシとちゃいすぎるわ!
しばらく、乗り降りにビビリぎみだったのであるが、

思わず拍手がおきるほどのハンドルさばきだったので、
よしとしよー。
運転技術には関係ないのであった。

 

日記@BlogRanking   
               プチッとしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ささ父)
2006-10-02 12:51:38
昨日はどうもお疲れさまでした。



全国の壁は厚いですが、毎年確実にその壁も

薄くなっているように感じています。



しかし、応援では全国屈指の出来だったと思います。



全国で勝つために必要なものは監督もわかっていると思います。ただ、必要なものを毎年確実に積み重ねていくことは大変難しいことでしょう。



それと、かぐや姫観光さんに早々支払に行って来ました。

なんと全員で笑顔で応対していただきびっくりしました。素晴らしい会社です。



帰りに運転手のイカツイOさんに挨拶をしてきましたが、満面笑みをもって

 いつでもどうぞ お願いします。

とのことでした。これまた素晴らしくいい人ではありませんか。



オープニングセレモニーのマーチングバンドの感動と共に晴ればれとした気持ちになれました。

返信する
ありがとー。 (マル)
2006-10-02 18:52:18
ささ父にはお世話になり通しでしたわ。

よそで決まっとったバスを

無理やりひっぱってきて、値切りまくって、

今回誰もが参加できるよーにって、

安く行けたのもささ父の顔!

広い顔!大きい身体!大酒のみ!

あかん、文がごじゃになってきた。



ささ父は楽しみがまだ1年ありますね。

うらやましーわ。



それにしても中坊のマーチングバンド、

かっこよかったわ



明日の晩はまた宴会じゃな~。

ぱ~っといくで~

返信する

コメントを投稿