チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

ドルジがドジル

2007年08月10日 | Weblog

日本相撲協会 ってのは、文部科学省管轄の
公益法人である。

ってことは国民のものなのである。

日本人である以上、文句いってもかまわないのである。

ではなくて、
国民は怒りまくるべきなのである。

仮病使ってモンゴルで遊びまくった
八百長疑惑の

朝青龍


たしかに、地方巡業はめんどくさいし、
たいして金にならないらしい。


そやからヘ~プ~かましたわけである。

こんなやつは、そく廃業!

とっととモンゴルに帰してやれ



もっと問題なのが
ギリギリ大関、優勝1回の

高砂親方 
朝潮じゃ!


今日はちょっとしゃべってくれただと?
記者会見を開いて病院に行ってくれるまで毎日通いますだと?

横綱の品格も日本人の美風もなにも教育できていない。

日本の伝統文化の保持など、どこへいった?
(ほとんどふにゃとかわらんではないか)

ただのパシリに使われて、

朝潮 おまいはナメラレとる。

部屋の力士にゴマをすり、
なんの権威ももたぬ親方こそ
この相撲界から去れ!


疲労骨折 全治6週間の
診断書書いたヤブ医者はどこのどいつなんだい?
いまさら、急性ストレス障害とか
なんとか病名つけて
お涙でも頂戴したいのかい?

日本をバカにするのもいいかげんにせんかい



いっそのこと




このおっさんに
預けたらは?


40代 
日記@BlogRanking


            プチッとしてね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかって~ください (ハーレー)
2007-08-10 06:01:35
高砂親方
横綱に逃げられたら、飯くえんのじゃ~

ゴジラに逃げられたら、飯くえん マルと
なんら、変らんような気がする・・・・・・
のは・・・・・おいら だけ?
返信する
Unknown (ふにゃふにゃ)
2007-08-10 07:26:19
中田のパスを見事にダイビングヘッド!
朝青龍には代表フォワードになってもらいましょ~

うんこの時はいつも 下半身スッポンポンになってからトイレに入るマルさんが かかあにトイレにつれてってもらってた・・・
ゴジラの小脇にかかえられた フルチンのマルさん
想像したら涙が止まらん! ええ話じゃ~
返信する
甘えてる? (るいこ)
2007-08-10 08:30:57
私も、仮病使ってお休みした~~~い。
でも、出来ないんだなぁ~。
明日からるいこの季節になるから...
返信する
Unknown (マル)
2007-08-10 08:57:28
朝潮、親方のくせに
メシ食いすぎじゃ~!
ふつう、引退したらもっと痩せるやろ。

マル家の男達は全員、
トイレはフルチンになって入ります。
これ常識とちゃうん???

るいこ姉さんはお盆休みないのね
お花売りまくってください

返信する
アホじゃ (そがーはん)
2007-08-10 13:26:04
朝青龍の主治医は 包茎手術の名医らしい、どういうこっちゃ、躾の出来ていない飼い犬に手を噛まれ 言い訳がストレス障害? 朝潮よ親方やめて 高知の佐喜浜で親父と一緒に ホエールウオッチングの船頭したら、見てるだけでええぞ。
返信する
Unknown (マル)
2007-08-11 02:22:07
そういや、朝潮は高知の室戸市出身やったなあ。
帰って来い。
四国へ。
返信する
Unknown (ふにゃふにゃ)
2007-08-11 11:12:35
わたくし 玄関開けたら五分でフルチンです
トイレ行かなくても ふつ~にフルチンです
返信する
Unknown (マモ)
2007-08-11 16:51:26
わたくしフルチンで風呂入ります。
あ 普通やった。
返信する
Unknown (マル)
2007-08-13 09:21:57
風邪ひいてください。
返信する

コメントを投稿