チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

AKBと大人の都合。

2015年06月17日 | Weblog

あんなアホらしい番組は絶対見ない


そう思いながらついつい気になって見てしまったAKB総選挙


    


こんなんが1位と2位である。


百恵ちゃんやピンクレディ世代からすると首をかしげるばかりなのである。


建前は恋愛禁止


ファン心理を煽って莫大な金を稼ぐアイドル集団。


数日前からネットでは騒がれているのに


テレビでは何もなかったかのようにスルー



手越祐也柏木由紀お泊りしたのは箱根の翠松園



井上公造は何をしとるんじゃ?


おまえが突っ込むところはここじゃろが!



(手越の毒牙はとどまるところを知らない。)


そうでないと、


 


あまりにもこの男達がムゴイのである。



 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (コガ)
2015-06-17 08:41:53
次回こそ、センターをいただきまゆゆ(^_^.)。...ってか、まゆゆしか知らん!井上公造、さっしーとツーショット。ただの、スケベなおっさん。今、アメリカで遊んどる。
返信する
Unknown (閑楽堂2)
2015-06-17 15:29:39
手越くんとの写真ってどんなんか見たかったので
見せてくれてありがとうございます。

この話題はテレビのワイドショーでも取り上げないし
触れてはいけないものなのでしょうか?

ジャニーズの力、恐るべしです
返信する
Unknown (みのきち)
2015-06-17 23:15:22
どうでもいいんやけど
ちょっと気になる総選挙
結局見なかったけど、指原だったのね。

この700万円をつかった男
手越との写真を見てどう思ったのか…
気の毒でならん。
こいつの本気はいくら積んでも伝わらん
返信する
Unknown (マル)
2015-06-18 05:15:43
こんぎゃん
まゆゆは3位
あいつはあかん。ドラマはひどいもんだった。
10万票の5位のじゅりなが号泣
1位になれると思っていたらしい。
中国マネーのさしこはその倍もあった。
一位にはなかなかなれません。。。


閑姉さん
たぶんジャニーズが報道規制をかけたんだろね。
なんでも力でねじ伏せる。
ネットの火消にあわてたやつらは
あれは捏造!合成写真!
あちこちでシラジラの書き込みをはじめました。
どーでもええけど、
必死の工作がおもしろい。


みのきち
700万男がアホといえばそれで終わりやけど、
握手して、気のある態度をとって大量のCDを買わす。
700万で高級車買ったら
スリスリさせてくれるおねいちゃんくらいなんぼでもついてくるだろうにねえ。。。
返信する
ハンハンハハァ~ン (言えさん)
2015-06-18 21:24:38
所詮、芸No盡(芸能人)の品評会。

裏では、どす黒いプロダクションと取り巻きマスゴミの跳梁。

ドゲンデモヨカとデスね。コゲン世界。

一昔前は「コーギョー」屋が仕切っていたモノ。

まともな親御さんは「ゲーノーカイ」なんて子女は入れなかったと聞きます。

マッ、テゴシは別として、健康な男女がひっつくのは当然。夢売りのアイドルだから、プロダクションは禁忌してんでしょうけど、やっちゃったら馘首でいいでしょ。なんぼでも後詰め、補充はいるでしょうから(

ところで今オンエアしている下らんトンネルズの「食わず嫌い」に出ている広○すずという女。

コレ、性悪そうと思いません?(フフ
返信する
Unknown (マル)
2015-06-19 06:37:42
言えさん
結局テレビの芸能スキャンダルなんてプロダクションの都合だけで左右されてます。
あほらし。。。
とんねるず嫌いなんで
食わず嫌いは見てないけど、
出てくるやつらは、映画やドラマの宣伝ばっかし。
いいともがなくなったんでみな必死ですね。
そろそろ、とんねるずも終わりと思いません?
返信する
感謝します! (幹事長)
2015-06-19 09:27:40
話題にしてくれてありがとう!!
でも島崎遙香を忘れないでね
愛想もくそもない《ぱるる》をよろしく!

返信する
Unknown (マル)
2015-06-19 17:50:45
とんとん
いまだにぱるるとゆいはんを間違える
老化にショックをうけます。
必死過ぎるキャラより、どーでもええキャラのほうが、見るほうは楽。。
返信する

コメントを投稿