チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

騒ぐな日本!

2008年02月18日 | Weblog

東京マラソンで、
一般参加の藤原新が2位に入った。



誰よおまいは?


みたいなあつかいである。

足の痙攣を抑えながらの

2時間8分はすげ~

 

たぶんこいつ、北京でメダル取ると思うが、

芸能人の完走映像ばっかしで、

ろくにニュースにもならない。

 

 

まだ、北京が終わってないのに早い気もするが、
2010年に開催の冬季オリンピックは
カナダのバンクーバー。



フィギュアが心配。



15日の四大陸選手権

高橋大輔がブッチギリ優勝!
歴代最高点を出した。

真央ちゃんトリプルアクセル飛びまくり!



世界女王として
もっとも金に近いのは誰もが認めるところである。



しかしである。



 

前回トリノのイナバウワー静香
またまた日本人が取ってしまいそうなのである。

われわれ が、



美の競演種目で、



 

金髪に勝ってもよいのか?

 

 

ルール変えられそうで心配なのである。

 

 

ミキティはちょっとキモイくなってきたが、

どうしても4回転が飛べない。


2年後をめざしての戦略は、

 

これくらいでちょうど良いのである。



 

40代 
日記@BlogRanking


            プチッとしてね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふにゃふにゃ)
2008-02-18 10:07:53
フィギュアのコスチュームの下はノーパンだそ~な
おぱんちゅのラインが見えると減点の対象やて
審査員がスケベなだけとちゃうん?
返信する
いいわ (そがーはん)
2008-02-18 17:27:01
フィギアもゴルフも 女の子達は凄いわ
感動するわ、
男子も頑張ってほしいです
返信する
二日酔い (ふにゃふにゃ)
2008-02-19 07:25:23
いや ふつ~に まだ酔ってます
あたまに ごっつい タンコブがあるんやけど これなに???

今度は タークンに経費で おごってもらいましょ! 
返信する
やっぱり (そがーはん)
2008-02-19 08:22:39
オネイチャンのいる所だったんでは?
多分! 吸った揉んだで
スッタモンダの挙句の
タンコブでは?
返信する
Unknown (マル)
2008-02-19 10:20:18
あかん。
頭痛い。
ガンガンする。

さっぱりじゃ。
あんまり記憶ないし。。。
返信する
頭のたんこぶ (ふにゃふにゃ)
2008-02-19 12:09:01
娘に どつかれたのかも?
でも MYちゃんが氷枕 用意してくれました!
なんだかんだ言っても 娘は かわゆ~い!
どや うまらやしいだろ!
返信する
Unknown (マモ)
2008-02-19 17:37:33
ん~~それは親バカとゆうやつやね~。
そがーはんや親バカとはほど遠いひどい親父ですよ~。息子が家におらんほうが楽でええ、はよ出ていったらええのにやって
返信する
Unknown (マル)
2008-02-20 07:29:44
かんじんかなめは、
娘なのじゃ!

息子では、話にならん

そがーはんもマルも、
娘がホスィー
返信する
そうそう (るいこ)
2008-02-20 08:21:07
金髪さんに勝ってもいいのよ~。
勝たなきゃ!
容姿で負けてるんだから。
顔が良いからいいってもんじゃないのよ。
若いから良いってもんじゃないのよ。
熟女が最高!
返信する
Unknown (マル)
2008-02-20 21:47:23
るいこ姉さん。
若いおねいちゃんの方が
サイコーなのですが、
ときに、熟女のほうが、愛しく感じる時があります。
ああ不思議だね

返信する

コメントを投稿