チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

小池が悪い!

2017年03月06日 | Weblog

徳島県民なんぞ、大半が修学旅行でしか行ったことない遠い東京。

ましてや魚市場の良し悪しによそ者は関係ないが、

石原のジイの言い分がおもしろい。

 

魚をさばくのに、雨漏りするような古い台所より、

綺麗な便所にまな板置いてなにが悪い!

年増の厚化粧の小池のバアが、

ほんとのことをバラしたからややこしいことになってしもたやないかい!

黙っとったら誰も知らんかったのに。。。

小池が悪い

にすり替えた。


数日前の勢いは、

『わしが出て行ったら困るやつが出てくるが、みな言うてやる』

誰よ 

結局

『わしは知らん。専門家にすべてまかせとった。』

これでどこまで逃げ切れるか!

百条委員会が楽しみである。

まさか、、

体調不良とかで入院するなよ。。。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政治ネタには 反応 (笑) (井伊禿虎)
2017-03-06 12:41:31
石原 と 小泉 は 親戚

小池 も 石原 も グル だす
返信する
Unknown (さわち)
2017-03-06 15:24:44
ジイさん、大分ボケてきたな・・・
アレは、本当なのか振りなのか
迷演技なのでわからない

バアの小池さ~~~んは
家でラーメンすすりながら、
ジイの揚げ足でも練んりょんだろうなぁ
返信する
Unknown (そがーはん)
2017-03-06 17:23:24
それ 言っちゃ ダメ
ブスにブス言う様なことは

バカ息子は 自民党が応援したら処分する!!
親父は 年増の厚化粧がウソをつく!!

やっちまった

豊洲もオリンピックも どう~でも ええんじゃ
おどれら 親子は 潰したる

女の人は さわるとこだけは 気を付けもしょう
返信する
Unknown (せいざん)
2017-03-06 21:12:51
更科そばのばあさんが目の手術したらしい
そう言えば、そんなことを以前から言っていた。
三月いっぱい休むか、いつから開けるか未定だと。
よけいにざる蕎麦が喰いたくなってきた。
 今、古川の現場に居って日に日に行けるのに
返信する
Unknown (マル)
2017-03-06 23:42:09
ハーレー
石原と小泉はちょっとした親戚じゃが、
石原と小池は犬猿じゃと思う。


さーち
あのジイは、なんぼボケてもプライドは高い。
アホクソ言われたらメッチャ怒るんでおもろい。
もっと怒らせてあそんでほしい。
返信する
Unknown (マル)
2017-03-06 23:54:06
そがーはん
いうても世論は小池オバの見方
親父は年増発言。
息子は応援したら破門発言。
女子を怒らせたら怖いでよ
あの親子、とことんいかれるな。


せいざん氏
ざるソバは夏に食いたいんで、
ゆっくりお休みくださいな。
バアさんおだいじに。。。。
返信する
(^^) (コガ)
2017-03-07 08:00:03
今頃、石原慎太郎は仮病で入院先を探してるんじゃなかろ~か?浜渦君と口裏合わせ中?
返信する
Unknown (閑楽堂2)
2017-03-07 10:31:33
石原さんはすでに軽度の認知症だと
思いますよ。
あの歩き方といい顔の表情といい。
もう四捨五入で90歳やもん。
こらえたって
返信する
Unknown (マル)
2017-03-07 22:52:24
こんぎゃん
浜渦君と仲間割れして
なすくり合いになったら
ホントのことが出てくるんじゃがなあ。


閑姉さん
確かに歩き方がとっしょり独特の小又じゃな。
けど、どえらそーに言うのはずっと変わってない。
最近、息子のよしずみもえらそうになってきた。
きゃつらは、痛い目にあわなわからん。。。


返信する
今度は誰を? (無職のじい)
2017-03-08 21:11:40
支持政党のない人間に

敵を作って、正当化して大衆を味方にする

今度は誰?

いつまでも持たんな

しかし、慎太郎侍もヘタをうったな

泥仕合はいつまで続く
返信する

コメントを投稿