チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

バッシングへの誘い

2007年10月17日 | Weblog

マルの体調であるが、

さすがは、大塚



万能薬オロナイン軟膏のおかげ
おしりからの出血

 






治癒 


 

かかったかな?と思ったんで、早めに飲んだ風邪薬。
寝て寝て寝まくりで、

今朝から体調はバッチシ

けれどもやっぱし年なのん?

そろそろ短パンとTシャツはキツイかも。。
     




亀田の処分がおりた後、

うなだれた

チンピラ親子のシュン太郎姿見ても、




あんましおもろないし、

ってゆ~か、

同情もろたらも~終わり


。。。。あきた。 

 

 

 



 

お相撲 沢尻エリカ 亀田 ?

世は常にバッシングで盛り上がる。

次はなんなんか?


おいおい!まだドルジは帰ってきてないど


モンゴル向いてスクランブル用意か?


 




ふっふっふっ!


三原じゅん子

コアラの浮気に愛想つかし、離婚!






悲惨なじゅん子

最悪なコアラ

コアラバッシング



 

  

 

 

 


しょぼすぎて
スル~~

 

 

 

40代 
日記@BlogRanking


            プチッとしてね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふにゃふにゃ)
2007-10-18 12:37:46
バッシングよりバッティングが しゅき
でも バッティングよりもペッティングの方が もっとしゅき!
返信する
並べて見れば (そがーはん)
2007-10-18 13:06:02
みんな ふてくされた顔ばっかしやなぁ
ふにゃはマイペースじゃ凄いのやら、
あきれるやら。
返信する
国民総いじめっこ? (女将)
2007-10-18 14:15:18
朝青龍もエリカも亀田家もみんなムカつくけど
ここぞとばかりに 朝から晩までその話題・・
マスコミってオソロシイ!
強そうなのがへこむと面白いのはわかるけど
もっと騒がなきゃいけない事件もあるんじゃないの?
って思っちゃいます
ふにゃさん 相変わらずですね
仙人のような方なんでしょね・・
返信する
超マイペース (ふにゃふにゃ)
2007-10-18 17:12:15
おしりにバブはさんで湯船につかると 超気持ちえぇ~ぞ!
返信する
さっそく (ハーレー海苔)
2007-10-18 17:20:30
してみよや
返信する
Unknown (マル)
2007-10-18 19:45:24
教えてもらわんでも
しっとるわ!
返信する
バッシング (るいこ)
2007-10-18 21:29:29
覚悟してます。
マルさん、私...
返信する
Unknown (マル)
2007-10-18 22:12:52
姉さん
おいらの心は広いのだ。
やりたいほうだい
おやりなさい
返信する

コメントを投稿