まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

天然石についてのご質問と、猫と天気と

2023-07-12 16:41:51 | ルリカさんに聞く!




昨日はいい天気だったんですけどね、今日は雨ですよ。
猫たちは丸まって溜まってますが、これはエアコン入れて涼しいのでこんななってるとこです。
除湿入れるとなんか寒いくらい効きがよくて、つけたり消したり冷房に切り替えたりしながら適温を探ってるところです。
猫たちのベンチの背景が変わっているのは、どうもシッコをたまにかけられてる気配があるので、ペットシーツを引っ掛けるように改造したところです。
早速昨日かけられてましたので、今まで気づかないだけで結構やられてた可能性はありますねぇ。
我が家はそんな家です。
昨日は妻の墓というか我が家の墓と父の実家の墓がある墓地に草野状態を見に行ってきましたが、まだ草刈りはしなくてもいいかな、という感じで。
こんな感じのとこを登った上にあるので景色はそこそこいいところですよ。



さて、今日は夕立というか午後から雷混じりの雨で結構ひどい状態でしたが夕方には雨も止みまして、このまま梅雨が明けないかと願うところですね。
さて、今週末は天気も良さそうな気配ですが、ワークショップと夜会やりますんでこちらで

・2023年 7月15日 愛と安らぎを感じる瞑想会ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/b54bd9bf41a800e8beab7ce3d8427c86

・2023年 7月16日 常に不満ではなく満足感を得るには 夜会
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a00fcc44f711833c5d8a030eb50cc7f3


そして、今日は天然石についてのご質問



【ルリカさんに聞く】

<今日のお便り>

ルリカさんに聞く

先日、知人に誘われて、とある宝石店に行きました。そこは個々人のエネルギーに合った宝石を選んでくれるというお店で、ここで宝石を買って身につけたら運気が向上した、芸能人やお金持ちの御用達、という触れ込みでした。
最初に体験会と称して、集まった人たちの前でその場で選んでもらった宝石を試着する機会があり、その後、個室で個別に、予め名前から読み取った自分に合った宝石を選んでもらうという流れでした。

①質の良し悪しは素人目には判断しかねますが、お値段を聞くと市場価格より相当上乗せして販売しているのでは、という印象の価格でした。お金に余裕がある人以外はローンで購入する人がほとんどとのことです。
私自身は個別の試着の際に、普通のお店のパワーストーンと値段分のエネルギーの違いを感じなかったのと、何となくうさん臭さを感じたため購入はしませんでした。
しかしヒーラー等スピリチュアル的なことを生業にしていて、スピリチュアル能力のある人でも、ここの宝石は違う、ここの宝石を買ってから人生が変わった、という人が複数います。
このお店の宝石を買って効果があったという人は、本当にその人にぴったりの宝石だったので効果があったのか、それとも宝石の人氣エネルギーが働いたということなのでしょうか?もしくは宝石を購入することでお店自体の人氣エネルギーと繋がってそのエネルギーが発動したのか、それとも高額なお金を払うことで囚われが外れたとかなのでしょうか?
このお店の宝石を買って運気が好転した、という現象のメカニズムが気になっています。

②最初の人前での体験会で試着した宝石と、個室で試着した宝石だと前者の方がパワーがあったように感じられました。他の人に聞いても同様の感想を抱いている人がいました。体験会ではエネルギーの大きい宝石を用意していたor体験会では宝石そのものか試着する人に対して、エネルギーを感じるようなおまじないがかけられていたとかなのでしょうか?

③パワーストーンや宝石の指輪をつける場合、付ける指によって効能が異なるという説がありますが、実際にそういうことはあるのでしょうか?

ご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いします。


<お答えさせていただきます>

ま「この辺は店によりけりですかねえ」

ル「それ言ったら終わりじゃない」

ま「個人的には「大金使ったら効果があったように感じる」人というのは多くいますので、そんな理由もあるかと思いますけどね。
僕ももっと値段上げたらそういうお客さんが来るな、と思ってはいますけど」

ル「それやる気あるの?」

ま「自分が満足する適切なお値段が基本ですよ。そのような金があるような客層はそういうことやってる人に任せます」

ル「でもお金はほしいのでしょ?」

ま「もらいたいですね。まぁでも自分の精神的ストレス抱えてまでは嫌ですが」

ル「今回のご質問については、効果があったと感じる人にはそのお店が相性いいわけだから、それでいいのではないのかしら?」

ま「今回はその仕組みが知りたいというご質問ですが」

ル「人氣と、あとは石の相性よね。それと、お店の人のなんかよくわからないエーテル体の調整よ」

ま「それは、金持ちとかリッチマンが「ここで石買ったら素敵なことがあったわ」とか思ったら、そのエーテル体がその店の石につくので、同じような波長を持った人も影響を受けるってことですかね?」

ル「そうね、ここはいいことが起こるお店、と多くの人が思うようになると店のエーテル体に記録されるし。天然石には情報を記憶する力もあるから、余計にその辺影響があるものよ」

ま「つまり、天然石に人の意識、エネルギー、情報が記憶されるので似たような波長の人が引き寄せられていき、また似たような経験ができるというわけですか。
ちなみに、僕の今乗ってる車の前の持ち主は年商8億くらいの社長だったらしいですけど、僕その影響受けてないような気がしますが」

ル「浄化したでしょ」

ま「中古車は浄化しますね」

ル「だからその影響が薄くなったのよ」

ま「浄化しなかったら?」

ル「その人と同じ波長を持つことで、お金は得ることができたわね。ただ、それが今のあなたの性格に合ってるかどうかはわからないから。
人氣的に動いてあなた自身は精神的に弱ってしまったかもしれないわね」

ま「今回のお店は、クリスタルに人の情報が記憶される、という性質があるのでいいことがあった店という評判があると、それが後から来る人にも影響があるという話ですね。
でもこれはほとんど人氣なのでは?」

ル「そうね、人氣かもしれないし、同じ本質を持つ人が引き寄せられるのかもしれないし。そのお店が繁盛してるなら後者じゃないのかしら?」

ま「なら、僕もそこで石買ったら金持ちになれますかね?」

ル「あなた市場価格がだいたいわかるから、値段が高いの見て買う気おきる?」

ま「いや、もっといいのが安く手に入るがな、とか思いますね。
あと、天然石は愛でるものであって、自分の仕事や運気を上げることのために使役するのは心苦しいので」

ル「あなたはパワーストーン的な売り方は無理だから、このお店に行っても影響は受けないわよ」

ま「それはそれで寂しいような気も。
そのエーテル体の影響はわかるんですが、最初にそこに足を運んだ人が良いエーテル体情報つけていかないと続きませんよね?
そうなると、最初は呼び込むための人氣的なものを活用している感じですか?」

ル「値段を高くすると、そこそこ成功した人が来るでしょ。成功した人は余裕があるから値段とか効能で文句言わないわよね。金持ち喧嘩せずって」

ま「確かに」

ル「最初に値段を高くする意味もあるものなのよ」

ま「じゃあ、まず高値で成功した人を呼び込んで、その人の良い体験情報が店の石にくっついて、後から来る人たちも同じように惹きつけていく感じですかね。
人氣的な感じがあるので、ここで購入して何か結果が得られたらお返しが必要なのでは?」

ル「その分が上乗せの金額に乗ってるわよ」

ま「なるほど、それで等価交換ができてるので成果が出ても問題ないわけですか。
それがわかってるから、スピな人も買いにきて平気なんですね」

ル「もちろん、期待して買ったけどがっかりだった、って人も出てくるからその人はエネルギー供給側で旨みのない役割になるわね」

ま「そういう人もある程度は出てるってことですか」

ル「どこも「期待してたのと違う」ことはあるでしょう」

ま「まぁ僕としてはパワーとか良いことがあるかも、目的で売買される石たちがかわいそうな気がしますね。そういう人はパワー感じなくなると石を手放そうとするじゃないですか。知ってる人は山に捨てにいくとか聞いたことありますんで「かわいそうに」と思うことはありますね」

ル「石に情けをかけてもお返しはしてくれないわよ」

ま「まあそうでしょうけどね。そうなると質問2については体験会で使用してる石には「人氣エネルギー」が大量につくので、パワーを感じてしまうけどお店に保管されてるものとかはまだ人氣エネルギーが足りないので弱く感じると」

ル「そうね、今回の方が人氣とあまり相性が良くないからパワフルだと余計に感じたのだと思うわよ」

ま「相性が悪いとパワフルに感じるのですか」

ル「質が違うほどに体に馴染まないからパワフルと感じるわよ。
車で5000ccの車と1600ccの車、パワフルと感じるのは5000のほうでしょ?でも自分で乗って使う分には1600くらいがちょうど馴染むでしょう。
そんな感じで、石でも馴染むものはパワーというよりも「しっくりくる」という感じが強いものよ」

ま「僕のもの選びは「しっくりくる」に最近なってますね、若い時はパワーとかでしたけど」

ル「あなたも成長したからよ」

ま「でご質問3については?

ル「気分ね」

ま「そう思ってる人がつけると効果があるように感じる、ってことですか」

ル「だからあなたのように「石は皆平等」とか考えてる人だったらどれにつけても同じよ」

ま「指に意味があって、つける石にも意味がある、と思ってる人はその情報が乗ってくるので変化を感じると。それは人氣になるのでは?」

ル「人氣になるわね」

ま「石そのもののパワーではなく、そう思う人の気持ちのエネルギーになるわけですか。
まぁでも、それ信じて楽しくやってるなら問題ないんでしょ?」

ル「楽しくやってるならね。それに拘ってガツガツしてたらダメよね」

ま「神経質にならない程度の楽しくやってるくらいのノリ、だったらまぁ問題ないけど。これをこの指につけないと不幸になる!とか強く思い込んでしまうと人氣の悪い影響を受ける可能性もあると」

ル「そうね、そんな感情的に落差の激しい人が影響受けやすくなるわね」

ま「では、総合的に見ると、お金持ってる人がビックリマンシール感覚で、ソーシャルゲームのガチャ感覚で楽しく「良い流れになるなら手に入れてみようかしら」程度だったら良いけど。
人生をこの石にかけてやる、このパワーストーンで人生大逆転だ、とか思ってるとあまり良くない影響受ける可能性が高いと」

ル「そんな感じね」

ま「そう考えると、その店はお金持ち用で庶民は無理して手を出さないほうがいいって感じにも見えますね」

ル「相性が合うなら問題はないわよ」

ま「僕は?」

ル「多分合わないわ」

ま「珍しい石で、その石の模様とか形が好きでどうしても手に入れたい!という人がローン組んで石買うのは「いい趣味してますね」と思いますが。
自分の運気を上げるためにパワーを得るために石を利用しようとしてお金をローン組んで買うのは、ちょっとあまり好きではないですね」

ル「人それぞれよ、あなたみたいにバイクにローン組んでも平気な人と、ローン組むなんて勿体無いと思う人といるでしょ。それと同じよ」

ま「バイクのローンは楽しさの前借りですから何にも損した気分にはなりませんけどね」

ル「ローンでパワーストーン買う人も似たようなもんでしょう」

ということで、今回のルリカさんに聞くでした。
ちなみに、まるの日圭の店、ネコオルでも鉱物、パワーストーン的なものは販売してますので下のリンク見てくださいね。

・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5

いや、在庫は倉庫がいっぱいになるくらいまだあるんですけど、なかなか商品写真撮って説明書いて載せていく時間がないもので。
この辺一人でやってる限界がありますねぇ。
いや載せてない宝石質のペンダントトップとか結構たんまりあるんですけどね。
妻のセンスで選んでいるので、結構質がいいので売らないと勿体無いんですが。

こうなると、僕が暇になるか老後に年金の足しに売りながら生きていくか、そんな感じですよ。
石は腐らないのでいいですけどね。

天然石もそうですが、人生は個人的に、推してるものに金を注ぐのが健全だと思っているので、自分の趣味とかで散財してる人の方が僕は好きですね。

推しを作るのが人生楽しめる生き方だと思いますが、搾取され始める境界は自覚しておかないといけませんね。

余談ですが、まだ注文した大型バイクも来てないのにAmazonプライムデーで安くなってたインカムとかパーツを先に買ってしまってる今日この頃ですが。

今まで一人なのでインカムとかヘルメットにつけてなかったんですよね。
ですが、次購入するバイクはアップルカープレイに対応してるので、インカムがあるとナビの音とか電話も取り次いでくれるので「これは買うしかない」と思っておりました。
一人だと寂しいアイテムかと思ったらラジオとか音楽が聴けるのですね。
そういうわけで、まだ本体が来てないのに勝手に色々買い進めてるとこであります。
流石にまだヘルメットの新しいのは買ってないですけどね。
先日、夏で暑いので教習時に使ってたオフロードヘルメットかぶって昨日はカブに乗ってたのですが、視界が広く開放的で、やはり次はオフヘルメット新調するかな、と思ってたりします。今の白いヘルメットでも乗れるんですけどね。

今使ってるの10年くらい経ってるので、長年使ってるヘルメットは衝撃吸収材がヘタってて危ないという話もありますので安全のために数年おきに買い替えるもんですよ。




【現在募集中のワークショプと夜会】


・2023年 7月15日 愛と安らぎを感じる瞑想会ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/b54bd9bf41a800e8beab7ce3d8427c86

・2023年 7月16日 常に不満ではなく満足感を得るには 夜会
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a00fcc44f711833c5d8a030eb50cc7f3


<7月のワークショップ予定>

1日(土曜) YouTubeライブ
8日(土曜) 2023年、半年の流れを見るカードリーディング
9日(日曜) 夏のあの世ワークショップ あの世とつながり流れをよくする

15日(土曜) 愛と安らぎを感じる瞑想ワーク(自分の深いところにつながる) 
16日(日曜) 夜会
 
22日(土曜) 思い切って判断を早くするため(ダークマター) 

一応こんな予定ですかね。
夜会のタイトルがまだ決まってませんが3連休の中日なのでなんか面白いネタができないかと思っております。




・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html


・まるの日圭 noteにて妻とのあの世日記書いてます
https://note.com/marunohi_kei/



フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・土地、建物、引越し相談  (まるの日圭の意見を聞く)
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca0/4122/p-r-s5/


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・過去生解放×3 リーディングとイラスト まるの日圭
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca93/4120/p-r-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2023年 7月22日 ... | トップ | 土曜のワークショップ内容紹... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夜想姫)
2023-07-12 17:34:42
除湿なのに寒くなりすぎるは我が家あるあるです。
今日は朝顔の鉢を持ち帰るお母さんを見ました。夏休みが近いという光景です。入道雲も見ましたよ。
最初に買ったラリマーのペンダントトップはいずこへ? (いちりん)
2023-07-12 19:21:58
お土産を買わせるのが目的の無料バス旅行に行ってきました。その時宝石店にも寄ったので、やはり石はいいなあと思い。ビッグサイトで開かれている宝石フェスの初日に行ってきました。私的にはミネラルフェアとかそういう方が好きで何回か行った事があるのですが、宝石が主になっているのは初めてでした。宝石が主なのでやはり数十とか数百万とかそういう宝石店が多かったのですが、天然石やアクセサリー作りの材料になる石などを売っているお店も1/4~5程スペースがあったので、そこでラリマーのブレスと、ラリマーの穴あきタンブルの連みたいな物をまあお買い得なのかな?と思う値段で買いました。当日していった翡翠のバングルと、色合いもそっくりな翡翠の指輪が午後出ていたのでそれも買いました。お店の人も石とは出会いだみたいなことを言ってたのでまあいいかと思って買いました。綺麗なアップルグリーンの翡翠なので満足しています。ただ、ラリマーを買って、貴石に興味を持ち始めた頃にヤフオクでラリマーのペンダントトップを買って、当初はそれほど高くもなかったのでそれ本物かなあと思いつつも良く身につけていたラリマーのことを思い出し、今一生懸命どこにいってしまったのだろうとあちこち探している最中です。値段も当時それほど高くなかったので半信半疑でそれでも気に入って身につけていました。その後、いろいろ買い集めたりした石を自分でアクセサリーにする事に興味が行ってしまい、大切にしてなかったからどこかに行ってしまったのかなあと残念でなりません。信じて大切にしておけば良かったと思っています。またどこかから出てくればいいのにって思っています。私も、石は愛でるために集めるっていう考え方です。天然石ではないのですが、モアサナイトっていうダイヤより輝きは凄いが値段は1~2桁くらい安くなる人造石のペンダントを気軽に身につけられるしいいなと思って購入しました。
暑いです。 (りんパパ)
2023-07-12 20:43:47
まるの日さん、こんにちは。

 東京は、今日も暑かったですね。
 八王子市では、38度越えだったようです。
 私の住んでいる多摩地区も、35度以上だったですね。
 仕事帰り、あまりの暑さにくらくらしました。
Unknown (質問者です)
2023-07-12 21:51:43
ご回答ありがとうございました。この宝石で運気を上げるのだ!という欲とかで買うとなんか人気の影響とかありそうだなあとお店で思ったのですが、やはりそういう可能性もあったのですね。また仕組みについて理解できてすっきりしました。ご回答ありがとうございました。余談ですが以前、ネコオルで何度かパワーストーンを買わせて頂きましたが、阿蘇の素晴らしい環境の中で保管されていたせいか、自然の爽やかで清涼なエネルギーを感じ気に入っております。またご縁を感じる石があればぜひ購入させて頂きたいと思います。

コメントを投稿

ルリカさんに聞く!」カテゴリの最新記事