まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

バラとアトリエ作りと、宇宙人に聞くと

2017-05-26 22:14:40 | 宇宙人に聞く!



先日は久々にスズメが煙突から落ちてきてまして。
おかげで猫が薪ストーブ周りにうじゃうじゃ集まっていました。
なんとかあっさり捕獲できたのでよかったですが、今頃落ちてくるやつもおるんやなぁ、と珍しいと思った次第です。
元気良く飛んで行ったので、問題はないのでしょう。

さて、今日もとりあえずバラから。

















バラの花が咲くと、それを食べるむしむしがやってきまして。こうやって



咲いたとこから食っておりますところ。なので花が咲いてすぐくらいに写真とらないと、かじられてたりむしむしが入ってたりします。
あとは、MINIとバラと




この時期はバラが毎日咲いてますが、それ以外も咲いてまして。





一年で今は庭が一番華やかなのかもしれません。

さて、アトリエのほうですが、今日はそのなかに入れる電灯を買いにいったり、電気屋さんで電線工事の話をしたり、あとは「猫ゲート」を設置するための改造をおこなったり。



猫ゲートをつけるには、13センチの厚みが必要なのですが。ミニログハウスだと、せいぜい4センチ〜5センチ。
なので、安い材木を買ってきて、丸ノコで切ってヤスリかけてネジしめて



こんな風に仕上げてみたり。



アトリエにはたぬたぬとかが入る予定なので、脱走しないように猫ゲートは必須です。
我が家はこれが使いやすいので母屋に使ってますが、アトリエにも同じものを装着予定。

リッチェル ペット用 木製ハンズフリーゲート
リッチェル
リッチェル


サロンのリリィはあまり脱走とか考えない小心者なので、サロンは安い赤ん坊ゲートで十分用を足しております。

あとは砂利ひいたりして雨の日でも快適に移動できるように。あとは芝生でも貼っておきたいとこですが。



そして、床にはオスモカラー。



猫がいますからね。自然素材の床塗材で、値段は高いですが口にしても安全らしいというもの。
一缶9畳まで、というので。アトリエは10畳だから、2つ買っとくか。

オスモ オスモカラー ウッドワックス#3101ノーマルクリアー(3分ツヤ) 750ml
オスモ&エーデル
オスモ&エーデル


とお高いのに買ってしまったら。
一缶で床全部塗って、しかも余ってます。

おのれ、一缶まるまるあまりやん。ドイツで畳使ってるわけないので、9畳とかで合わせてるはずはないんだろうな〜
と思いましたが、まぁ、壁にでも塗っておきますかね。

そんなこんな、仕事もしながらせっせとアトリエの中身のほうもやっている今日この頃。
そして、今日のこちらのコーナー

【宇宙人に聞く】



<今日のお便り>

宇宙語について質問です。

私はよく寝言を言うらしいのですが、先日、朝起きると主人に「寝言で宇宙語しゃべってたよ」と言われ、ビックリしました。

普段、寝言を言う時は、夢を見ながら少し身体の方に意識が戻るので、寝言を言っているのを覚えていたり、その時の夢を覚えていることが多いのですが、この時は全く何も覚えていなくて。
どんな言葉をを話していたのか聞くと、明らかに地球の言語とは違う感じで、再現できないそうで。

自分と繋がっている宇宙人と情報交換でもしていたのでしょうか?
顕在意識とは波長が違いすぎて何も覚えていないのでしょうか?
宇宙語なんて全くわからないですし。
そもそも宇宙語って何ですか?
宇宙語が存在するというのは聞いたことがありますが、非物質の存在はテレパシーのようなもので意思疏通をするのかと思っていたのですが。
宇宙人によって、言葉が違うとかあるのでしょうか?

今回の寝言に関しては主人の勘違いかも、という可能性もありますね。
普段よく電子音とか謎の耳鳴りとかもあって、いつもの事なのであまり気にしてなかったのですが、何かをキャッチしてるってことですかね。

キャプテン、まるの日さん、よろしくお願いします。


<お尋ねさせていただきます>

ま「宇宙語喋る人いますよね」

キ「宇宙人は宇宙語なんかしゃべらないよ」

ま「二行目で否定ですか」

キ「そうではない、言葉というものを使わないから音を通して意思疎通などはしないということだ」

ま「実際、このやり取りもイメージが先にあって、それを言葉に翻訳してやり取りしているようなもんですしね」

キ「君らの言う言語ではない」

ま「というと、いわゆる宇宙語はなんなんですか?」

キ「特定の情報を転送処理するときに音として通信する技術が君らにもあるだろう?あれと同じだよ」

ま「電話回線のインターネットですか。ピーツーガチャ、ピープーーーー、みたいなやつですよね。それの事?」

キ「君らが今、インターネットを行う際にそのような音は出ているかい?」


ま「スマホでそんな音しませんよね」

キ「高速で情報を処理するときほど、音ではない非物質でのやり取りに移行してゆく。音でのやり取りは君らのインターネットと同じような感覚だよ」

ま「つまり、このように非物質で宇宙人とやり取りするときは情報量が多くあるけど。宇宙語のような形でやってくる場合は、かなり情報量が削られているということですか」

キ「君らの「言葉」というものもそうだろう?言葉になった途端に情報量が減ってしまう。だから、宇宙語と君らが言っているものは、宇宙人からの情報処理をダウンロードしたのだけれど、デジタル回線ではなくてアナログ回線でやり取りしてしまった、というところになるだろう」

ま「それ、もしかして回線が星ごとに違うんですかね?」

キ「音のパターンはそれぞれ違うから、その宇宙語と呼ばれるものでだいたいどこからきたものか判断できるだろう」

ま「宇宙語ではないけれど、宇宙からの情報伝達が音で来ているのでそれはそれでそれぞれの星から来ている情報であるということでいいんですかね?
で、この言葉を聞いて頭のなかで情報を解凍して受け取っている状態が宇宙語を聞いて理解している状況ですかね?」

キ「アナログ回線といっても君らのアナログ回線とは比べものにならないくらいの情報量はあるから、イメージや感情、意識に対して影響を及ぼすこともあるだろう」

ま「では、この宇宙語を話している人は、宇宙情報を受け取ってスピーカーから音を流している状態みたいなものですか。音で通信していた時代のネットみたいな感じで。
で、それを聞いて理解できる人がいる場合はいいですけど。いない場合は情報がただ来ているだけ?」

キ「そうなるね」

ま「それ意味ないじゃないですか」

キ「君は我々とやり取りするとき、いつも意味のある内容ばかりかい?」

ま「そうでもないですね。世間話も多いですし」


キ「そういうことだ。いつも重要なことを宇宙人が教えてくれるというのも一方的な考え方で。我々が世間話をしないということを誰も決めていないのだから」

ま「じゃあ、宇宙語を聞いても大半は「今日はいい天気ですね」程度の内容?」

キ「大半はそうだろう」

ま「特別なことだから、内容も特別と思わないほうがいいんですね」

キ「君らは常に奇跡的なことを体感しているが、自分たちが決めた奇跡的なこと以外はスルーしてしまうからね。以外と我々の言葉は意識のなかに送られてきているものだが。それをスルーするわりには宇宙語には反応していくところがあるね。宇宙語のようなものは、言葉ではないけれどそこに情報が隠されているからそれを自分で感じて、意味を受け取っていければこの音声情報も、日常のアイテムとして生きていくなかで良い楽しみを与えてくれるだろう」

ま「つまり、僕みたいなやり方もあれば、宇宙語のような通信方法もあるということですか」

キ「ただし、言葉ではない」

ま「電話回線で宇宙から情報が来ているようなもんですね」

キ「それのほうが近い認識だろう」

ま「一気にしょぼくなるんですけど」

キ「それも君の囚われた認識だ」


ということで、今回の宇宙人に聞くのコーナーでした。
さて、7月22日、23日の東京ワークショップですが、申し訳ありませんがすでに本日お申し込みされた方のなかでキャンセル待ちのかたも出てきておりまして。
後日メールでお知らせしますが、そのときにまたご確認くださいませ。
昨日のうちにお送り頂いたかたは、皆さん大丈夫なのですが、今日の午前中のかたから、キャンせる待ちでの受付になってしまっております。

こうなると、また次回やらんといかんですかねぇ。
8月は実は東京ではやらないかもしれない予定だったのですが。
ちょっと考えてみたいと思います。

さて、相変わらず新作本の宣伝。

読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド


前作は「読むだけで高次元の自分の本質につながる」感じだったのですが。今回はそれに加えて「流れがよくなる」が追加されてきてます。




【ただいま募集中のワークショップ】


・北海道 7月1日「非物質ガイドとの探索」見えない世界との循環促進ワークショップin札幌
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7213743a6a416a6d8b4f8f7add0625b5



・北海道 7月2日 流れを良くする神社との付き合い方ワークショップin札幌

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6ab8d6bb8f30823dd3b7e3434be1b8c3



・名古屋 自分の別の世界線を感じ、利用する 6月4日 日曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/3e053dd7fbe1188ed8b27fb7abe46b06




【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<ヒーリングショップ・ネコオル 2016年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=76


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエ完成と、バラ写真と... | トップ | MINIとバラと、宇宙人に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日差しの中で…。 (りんパパ)
2017-05-26 22:44:52
まるの日さん、こんにちは。

 阿蘇は良いお天気ですね。
 東京は、雨でした。
 ストーブの煙突に、スズメが子育てしていたのですか。
 ネコちゃんに襲われる前に、保護されてよかったですね。

 良いお天気で、日差しの中で、アトリエが輝いていますね。
 新築は、良いですね。

 
返信する
宇宙人さんにズキュン (4ばん)
2017-05-26 23:28:27
こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

バラの庭もログハウスも憧れてますので、見ていて楽しいです。
MINIが、ふわふわのバラたちにうもれてかわいい(かすんでますね)。

日々の積み重ね、1日を気持ちよく終えること心と身体のバランス~。
今日は、ガイドさんに当たり前に大切なメッセージを頂きました。
特別なことではなくても、したいことを少しずつして、
自分自身を満たそうって感じて、ささやかでも特別でいられる。
だからガイドさんに満たされるとゆうか・・・(循環ですか?)
私が満たされたら、ガイドさんも満たされるとかですか?・・・なので、

キ「君らは常に奇跡的なことを体感しているが、
  自分たちが決めた奇跡的なこと以外はスルーしてしまうからね。」

に、ズキュン*です(うっとなる話がないので助かります)。
返信する
ありがとうございます! (ローズマリー)
2017-05-27 03:18:32
キャプテン、まるの日さん、回答ありがとうございました!
疑問が解けてスッキリ納得です!

自分が宇宙人とアナログ回線で世間話をしていたのかも、と思うと、何だかおかしくて笑ってしまいました。
キャプテンの言うように、人生のお楽しみアイテムという感じでとらえてみます。
意味が理解できるようになったらおもしろいですね。

ありがとうございました。


昨日の~系という話ですが、自分はシリウスかオリオン系だと思います。
昔からプレアデス関係の本が読めない、というか、読む気にならなくて。スピ関係の友人や知り合いに、ぜひ読んでみてと進められても、手にとっても自分には必要ないから開きたくないし、内容は解るけどおもしろくない、って感じでした。
オリオンという言葉の響きは好きで、オリオンを一方的に悪者扱いしているのを読んだりすると、オリオンにもいろいろあるでしょ!となぜか頭に来てしまうのですが。
シリウスかオリオンか自分はどっちかな~。
返信する
Unknown (el)
2017-05-31 11:53:19
まるの日さん、こんにちは。
東京ワークショップ、早くも埋まってしまったんですね~!
ぜひ、8月に同じのがあったら参加したいです^^*
返信する

コメントを投稿

宇宙人に聞く!」カテゴリの最新記事