まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

名古屋 非物質ガイドとの探索 自分の別の世界線を感じ、利用する 6月4日 日曜日

2017-04-04 17:00:28 | まるの日セッション



※写真と内容はまったく関係ありません。


「名古屋 非物質ガイドとの探索 自分の別の世界線を感じ、利用する 6月4日 日曜日」



日時:6月4日(日曜日) 10:00~16:30
場所:名古屋 栄あたり
募集人数:15人くらい
参加費:15,000円(税込)


内容:自分の「別の世界線」を感じて、使ってみようというワークショプ

過去生や未来世ではない。
今の自分の「別の世界線」を感じてみようというワークショップになります。
非物質ガイドとの探索シリーズでは三冊目、スペースマッチョの語る内容の部分を、実際に「体験」してみようというもの。

過去生やら未来生やら、その辺りの体験するワークショップは今までにも何度も行ってきましたが。それと同じ感覚で「別の世界線の自分」を把握して、自分が様々な世界線の中に存在していて、今の自分というものが多数の自分の中の一人であり、その自分があることの意味とか。
多数あることにより、今自分がやるべきことが見えてきたり。

自分の今やるべき流れが見えやすくなってきたりと、世界線を感じることで何かと変化がじんわりとやってくるものです。

そこで、今回は自分の別の世界線、いわゆるパラレルワールド的なものを感じて、それを利用して今の人生をよりよくしていきましょうというものになります。
くれぐれも、アニメにありそうな世界線を変えて自分の望む世界を生きる、とかそういう話ではありません。

その、世界線を知ることでできる限界というのはありますが、知ることで変えられる未来もあるということもあります。
自分が思う未来の姿は、果たして「今」の自分が思っているものなのか。
別の世界線の自分の意識に引っ張られているだけなのか?

それがわかるだけで、今の自分の思い、方向性がさらに見えてくるとこですよ。

一応3日のワークショップと内容は続いてますが、この日だけ参加でもまったく問題はありませんよ。
僕のワークショップは、ヘミシンクも、瞑想も、スピリチュアルもまったく体験無いかたも結構参加されてます。初心者でも大丈夫。



【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「6月4日 名古屋 自分の別の世界線を感じ、利用する ワークショップ参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「名古屋 魂の方向性感じる... | トップ | 春の風景散策とご質問にお応... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL