まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

大転換ってどう?

2008-10-13 19:37:53 | へミシンク質問箱
家では、かなり前から寝る前にメタミュージックCDを聞いています。
前はタッチンググレースばかりでしたが、最近チャクラジャーニーを聞いたり、ハイアーを聞いてみたりしています。
 タッチンググレース聞いている時に金縛りにあったことありましたが、それ以外は特になにもありません。夢を覚えている事が多くなったような気はしますね。
 チャクラジャーニーでは一曲目が始まってからしばらくすると、手まりくらいの大きさの丸いものが股の間で震動しているような感覚が出てきます。これがチャクラなんだなあ、と思っているともう寝ていますね。最高、第4チャクラまでは体験できましたが、その後まで起きている事がなくて、未だにその先が不明です。今日会社で聞いてみたら、やっぱり途中で寝ていてよくわかりません。まあ、心地いいCDではありますね。
 ハイアーは昨日初めて寝る前に聞いたのですが、なんだかイメージが良く見えました。それも不思議なもの。緑色の空間に草や木が生えている様子とか、エメラルドグリーンの空間で何かが見えてきたり。そのうち、背骨に変な圧迫感が出てきたので、最後にはうつ伏せで寝ていましたが、これもハイアーの影響だろうか?と思った次第です。
 今後も聞きつづけて、面白い変化がありましたらご報告しますね。
 家では子供も一緒に聞きながら寝ているので、これはヘミシンクの英才教育みたいなもんですかね。何か良い効果があると良いですけど。
 今朝、仕事中に朝日を見られる時間が取れたので太陽凝視をやってみました。いつもは日の出の時間にはすでに忙しく働いているので見る時間が無いのです。
 で、二度目にもなるとまったく眩しさを感じる事も無く4分くらいみていましたかね。すると、突如背中がぐっと重い感じになりました。首の後ろあたりが急に肩こりになった感じと言いましょうか。なので、「太陽の見方が悪かったかなあ?」と思ってしばらく仕事に戻っていたのですが、なんだか変な感じです。
ちょっとこの感じは霊障?と思ったので、目をつぶって意識を背中にフォーカスさせると、いました。男の人が乗ってます。ひえー、と思いましたが、何か言っているので聞いてみると、「妹に話がある。」と言うのです。でも私はそんな事関係無いので、早く迎えが来ないかとヘルパーを呼ぶと、向こうから年配の女性がやってきました。どうやらこの男性の母親のようです。
男性が母親に気付くと、そちらに移動していきました。母親は私にすまなさそうにお辞儀をして、男性を連れて上へと上がって行きます。
そして目を開けて、「いやー自分で想像したにしては面白いなあ。」とか思っていましたら、肩の重さがすっかりとれていました。と言う事は、さっきのイメージは本当?特に誰かに憑かれるような事していないがなあ、と思ったりして。太陽見ているとこういう事もあるんですかね?しかし、だんだん霊能者もどきになってきているような気が。超能力も霊能力もヘミシンクも、結局は同じ世界のエネルギー系を利用しているのですから、最終的には同じようなものになるのでしょうね。
 さて、今日のヘミシンク。すでにいろいろ書いていますが。
今日は大異変を防ぐにはどうすればよいのか?それを彼に聞いてしまおうと思いまして行って来ました。大異変が来なければ、船井オープンワールドが来年も続くのかなあ、と思いましたので。
まず、フォーカス21のCDを聞いてまるの日カフェに到着。そこで来ている人たちにケーキセットを配っていると、ふと「このケーキを他の場所に持っていくことは可能だろうか?」と思ったので実行してみました。ケーキをいくつかオレンジ色の箱に詰めて、ピッピさんの森にお出かけです。とりあえず行ったことのある非物質な空間で近いのはここかなあと思いまして。なんとなく街路を歩いて、森に到着です。川とかを見ながら奥に行くとパジャマ姿の女性を発見。「あ、ピッピさんまだ寝ている時間(この時午前6時10分くらい)だったかな?」と思いましたが夢の中でこちらにきているのだろうと勝手に判断して、ケーキを渡して来ました。そこで彼がやってきたので、早々に立ち去りましたが夢の中ででも憶えていたら面白いですね。
で、私は彼と共にフォーカス21にある遺跡に向いました。もう時期地球にもこの時に起こったような出来事が来る、ようなメッセージをもらいまして、地球の大異変に関する話を聞いてみました。彼が言うには、「地球は今不安定だ。それに人の心も不安定。不安定な物の上に不安定なものをのせるとどうなる?間違いなくひっくり返るだろう。今はまさにその状態なのだ。」と。で、ちょっとイメージを見せられました。宇宙に浮かんでいる地球が鈍く震動しています。その波動に人々の不安な波動が重なっていくようなもの。
じゃあ、これを防ぐには?と私が尋ねると「安定させる事だ。人の心を安定させる。それも皆である必要はない、ごく少数の人々が心の安定を得れば、バランスは整ってくる。」これは、101匹めのサル現象みたいなものでしょうか?自分達で精神の安定を得なさいというところでしょう。じゃあ、彼は手伝ってくれないのですか?と聞くと「君は足の指を怪我した時、細胞の一つ一つをつないでいけるか?クスリを塗って、あとは細胞の治癒に任せるだろう。それと同じ。私は意識だ。君達の意識に働きかけることはできる。だが、そのあとは君達自身が決める事だ。」
というような事を言って、上のほうへと帰ってゆきました。すると、戻って来いナレーションが。
その後モンローさんが出てきたのでちょっと個人的な話をして、今日のヘミシンクは終りました。
「自己の精神の安定をまずは行なうのです。」
彼からのメッセージですね。ま、そのためのヘミシンクなのかもしれませんね。霊体験やチャネリングまがいのことはあくまで付録ということで。

そして、明日はネコオルにて店番やってますので、時間のあるかたこられてみて下さい。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エランさん久々 | トップ | なんとなくヘミシンクな一日 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですこんばんは、 (あかね)
2008-10-13 20:53:30
一番乗りかも?と思い、また思うところあったので書き込みに来てみました~
ぱっと見の状況は悪い要素ばっかしの昨今ですから、本当、いちいち自分のことまで悪く考えたり、攻撃や被害の妄想を持たず冷静にものを見れる力が一番大事になるんだろうなあ~~とつくづく思います。
なんて言って、影響されたりもしまくりな、発展途上の私ですが・・
現実的に落ち着いたら、きっともっとヘミシンクへの余力が出ると思うので、(順番を逆にするのもありだろうとは思います)そしたらカフェに直行してケーキとかお茶を戴きにあがりたいものです。
応援してます~。
返信する
まるの日さんの書いてあることとと、↓のブログに書いてある状態が一致します。 (一読者)
2008-10-13 21:26:33
http://next.air-nifty.com/tainai/

ここにその股の間のボールの話が出ています。
返信する
いつもアドバイスありがとうございます。 (ごんた☆)
2008-10-13 21:28:28
やはり大転換がどう無事に越せるかどうかは、一人一人が安定した心のレベルに至れるかどうかにかかってくるのですね。
モカさんへ

実は美鈴さんの講演の会場入口でチラシ配っていたのは私でした。

お手伝いしてました。
記憶に残ってますか
(^o^)/

満席状態でしたから
そのまま入口右のカウンターにいました。
返信する
<2日前の欄からの続きです>まるの日さん、早速ガイドまで見てくださってありがとうございました。 (ミチル)
2008-10-14 00:45:07
騎士が槍で突っつく、というのは笑いました。私の中のaggresiveな性格そのものだな、と。普段は皇室の笑みを浮かべて町を歩いているのですが、何かあると人に向かって「真理がわからないのか、真理が。この凡庸者め!」と攻撃するのです。いつか私の心が平安を得て「仏のミチル」になると、ガイドも変わるのかもしれませんね。
またドイツ関係は昔から私の世界でした。子供の父親もオーストリア人ですので親戚はドイツ民族です。
ペンダントは4cmくらいのゴールドのものなら私の作ったものかもしれません。いつかカフェへ行けるようになったら着けていこうとイメージはしていたのですが。

主人には姉がまだカナダで養老院にいるようです。もう頭がはっきりしていないということで直接話はできませんが、弟が心配していたとカードでも送っておきます。肩に乗っていたのが主人だったら大変失礼しました(笑)。

まるの日さん、重ね重ね本当にありがとうございました。

返信する
Unknown (ミチル)
2008-10-14 01:07:23
一読者さん、「騎士道」のサイト見ました。興味深いものがありますね。ちょっと史実にまでは及びませんでしたが、私のガイドのイメージがよくつかめました。きのうまではガイドのことは想像もできなかったのに、一読者さんに提案していただいたおかげでまるさんにお願いしてあっという間に情報をいただきました。この展開を作ってくださって感謝しています。
返信する
http://d.hatena.ne.jp/mensch/20071008 (一読者)
2008-10-14 04:01:37
こういう世界で育った・・・とか。


頭痛が・・・いたたた。
返信する
Unknown (moonlight)
2008-10-14 09:23:01
まるさん、向こうの世界の波長とチャンネルが自然につながるようになってしまわれたんですね。向こうの世界の方もこの世のどなたが波長を受けられるかきっとわかるからそう言う人の所へ来るのでしょうかねえ。まるさんのレベルはどんどん上がっていかれるようで、もうすでに霊と交信する人ですから霊能者ですよ。まるさんはご自分の事を普通の人と言われてますが、やっぱり向こうの世界とつながる理由がある人ではないでしょうか?生まれる前にこちらの世界に来たら向こうの世界と繋がると決めて現世へ来られた計画があったから?等、まるさんのすばらしい能力を勝手に一人思いにふけさせて頂きました。

返信する
Unknown (アイビー)
2008-10-14 18:06:29
パジャマ姿のピッピさんですか。寝ている間に来ているなんて面白いですよね。服装についての話題は以前にもありましたが、すごく気になります。カフェでまるさんに目撃される私は、いつも黒っぽいぼんやりした影だということですが、いったいいつになったら人間らしくなれるのでしょうか(笑)。どんな服を着ているのか教えてもらいものです。実はF12に自分用の更衣室があり、(世話好きな女性ガイドが案内してくれました。)いつもF21に行く前にそこへ寄ってロッカーの中から好きな服を選んで着替えています。ドレッサーもあるので、髪を整えたりメイクしたりしています。どうしてこんなことになったのかと言うと、いつも寝起きのボーッとした格好のままヘミシンクを聞いているので、ガイドがあきれて用意したのだと勝手に思っています。ただ、私はまだ映像が見えずすべてイメージでやっているので、実際はどうなのか定かではありません(笑)。
返信する
Unknown (アイビー)
2008-10-14 18:12:03
(続き)それと先日のガイド拝見で、過去生で財産についてのトラブルがあったとのことでしたので、F15にトライしてみました。いつものように映像は見えなかったのですが、「やんごとなき幸せ」「偏見のない人生」「知恵と洞察力」「電光石火」という言葉が次々に早口で聞こえてきて、あわててメモをとりました。何があったのか出来事まではわかりませんでしたが、そのときに得た教訓なのかもしれませんね。意味をよく考えてみたいと思います。
返信する
あかねさん、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2008-10-14 19:59:48
ヘミシンクのフォーカス世界と現実世界(C1)は常にリンクしているものです。
常にどちらかがどちらかに影響を与え合っていますので、区別せずにぼちぼちやっていくのが良いと思いますよ。いずれ、どっちの体験も現実になってきますので。
返信する

コメントを投稿

へミシンク質問箱」カテゴリの最新記事