まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

大阪2014年を見るワークのグラフです。

2014-02-08 11:41:09 | まるの日セッション


さて、今日は飛行機が続々と欠航になっておりますが。
果たして僕は今日、無事に東京にたどり着くことができるのか?
ここがビミョーなところですね。
ANAは軒並み欠航なのですが、今回選んでいるのは「ソラシドエア」とのコードシェア便なので。
噂ではソラシドエアの飛行機乗りには凄腕の人が乗っているので大抵のことでは着陸させる、という噂を聞いたことあるのでその噂を信じてみようかとおもっとりますけど。
今のところそっちは飛んでますしね。

もしも明日にならないと移動できない場合は、ワークの開始時間を11時からの変更になるかもしれませんが、その時はいろいろと連絡させていただきますね。


とはいえ、そういうこと考えて悩むのはあとにして、大阪で行いました
「2014年を見るワーク」
でのグラフを遅まきながらここでアップさせていただきます。
飛行機のって羽田いって、帰ってきたら夜中になりますので、その前に。

大阪で行いました2014年の流れを見る、というワークでしたので、この情報は「西日本近辺」という設定の流れになるかと思います。東海地方の方もきてましたので、そっから西、という感じでいいのではないかと。
以前東京で行いました時は「東日本近辺」の流れですね。そちらはこちらのアドレス見てみてくださいね。

「2014年を見るワーク 東京編」

http://pub.ne.jp/marunohi/?daily_id=20131202

さて、注目の西日本編ですが。

















お金と仕事が2パターンありまして、今の現状で「どうも仕事が下向きになっている」という方は「仕事2」のラインに入っている可能性あります。
そういう方はこれから準備を怠らないようにして6月のトップの流れに向けて行きましょう。
逆にいい調子かな、と思う方は4月以降の落ち込みに注意なので、今のうちに稼いでおきましょう。
それを乗り越えると安定するみたいですから。とりあえず、数ヵ月落ち込んでもそこまで気にしない感じでそこにとらわれないようにしてくださいね。

金運でいうと、サマージャンボは外れる可能性大、グリーンジャンボ、オータムジャンボを狙ってみましょう、って感じですかね。
あとは流れが「安定してしまう」人も居るみたいなので。これから春先までのあいだに「お金に関する囚われ」を外して、願望実現の手法をいろいろとやってみるのもありかもしれませんね。

人間関係と仕事2のラインはシンクロしてますので、人間関係が仕事に影響を与える方はこの2個のラインに入っていく可能性が高いです。

サービス業の方なんかはこの2つのラインを参考に仕事の流れをイメージされてみるのもありかと。

で、健康ですが。
これ、実は大阪では「誰ひとり」興味を示しませんでしたので(笑)僕が見てます。
ほかのグラフは複数の人の見たものを合わせているので、けっこう信ぴょう性は高いですが。
この健康に関しては僕ひとりしかみてないんで、あくまで「参考程度」にしといてくださいね。

こういうグラブはあくまで季節の移り変わりのような「どうしようもない」流れの話ですので。
その人の行動次第ではこの流れに巻き込まれないようにすることもできます。
吹雪の時に外歩く人いないのと同じで。
下がっている時には「無理はしない」とか心がけているといいかと思います。

週間天気予報、年間降水量予報、みたいなものですので。
ただ漠然と方向性を考えるよりは参考になるネタかと思います。

西日本のかたは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

さて、これから出張の準備準備。
慣れてくると、当日にやってしまう感じになってしまいますが、
今日の飛行機は夕方東京に着くやつなんですよね。

どっちにしろ、到着してもしなくてもブログには上げると思います。

いっとき「雨男」の名を欲しいままにしておりまして、台風とともに上陸したこともありましたが。
今回は大雪の中ということで、それはそれでちょっとワクワクしている感じでもあります。

そうそう、東京で12月に2014年を見るワークで「災害」に関してフォーカス15を使ってみんなで見たときに
「2月に雪が多い」ということを何人かの方が見てましたので。

それが現実になった、という感じでしょうか。
今日現実にならんでも良かったのになぁ。というのは都合のいい考えですけどね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の翌日は雨明日は? | トップ | あいた~全便欠航か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事