まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

あいた~全便欠航か

2014-02-08 13:09:44 | インポート

いまのところ航空機欠航、
どうしようかね、というところですけど。

新幹線とかも遅れているので。
どうやって明日東京行こうか、と検討中。

夜中の便が一つ動けばそれにのっていけたらいいんですけど。

あした朝一移動になったら、ワークの開始時間変更しますので、明日予定されている方はブログやメールなどに注意していてくださいね。

とりあえずのご連絡です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪2014年を見るワークのグ... | トップ | 2月9日ワークにご参加の皆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事