まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

雪の翌日は雨明日は?

2014-02-07 19:49:03 | フォーカス15



さて、広島でのワークのお知らせを昨日のブログで行っておりますので、興味ある方はそちらを見てみてくださいね。
今回は「願望実現」がキーワードですよ。

<4月12日フォーカス12ワーク>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5196217

<4月13日フォーカス15ワーク>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5196218




今日は朝から雨が降ってまして。
九州ではこんな感じ。2月の雪はあまり残ることがないのでいいのですが、なんとなくさみしいものではありますね。
プチ氷河期に入っていると言われてても、九州はそこまで影響はないことしでありますが。

昨日降った雪はすっかり溶けてしまいまして、ただの冬の雨の一日となってしまいました。
問題は明日。

夕方の飛行機で東京に行くんですけど、欠航しなければいいがなぁ、と思うところ。
でも雨でも雪でも、北海道用に買った防水シューズを試すいい機会なので個人的にはそこまで深刻には考えてはおりませんけどね。

防水シューズ、なにか響きはいいんですけど、「地面から6センチを6時間水につけても浸水がない」というもので防水シューズと名うってるのもありますが、そういうのは「普通の靴」だと僕は思ってますので。
防水透湿素材を使ったごついのを選んでおります。有名なゴアテックスは高いのでそれに準ずる性能で安いのを某南米系熱帯雨林サイトにて購入してました。
近くにある靴屋さんにいいのがない時は、通販で買うしかないのですが。靴は履いて確かめて買いたいところはあります。
今回は通販で買っても足にはぴったりでしたので良かったですけどね。

さて、以前ハイアーセルフシンボルアートを書かせていただきましたお客様から「そのイラストのデータを使ってTシャツ作りました。」という写真をいただきまして、載せていたことありましたけど。

今回は新しいTシャツと「指輪」を作ったので、ということで写真をいただきました。
Tシャツはこんな感じ。





指輪はシルバーで作ってあるもので、左右に石が入って居る仕上がりです。
ハイアーセルフシンボルアートは、そのデータもお付けしてますもので、それを使ってこんな感じに自由に展開可能なのですよね。
しかし、指輪、というのは盲点でしたので参考になりましたね。
いろいろと使い方は広がるものです。

ハイアーセルフシンボルアート、というのはその人のエネルギーを表現したものになります。
見ているだけで自分の本質とつながれる、というものになりますので目につくところに飾っていただけると運気も向上するという、アヤシイ設定もあります(笑)。
まぁ、そういう話もあるのね、と言う方、興味にある方はこちらのアドレスから見てみてくださいね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/

と、いつものCMを入れつつ、

今日は「過去世」というものについて、僕とかほかの人の体験で「ちょっとおもろかった」というネタを一つ。

過去生、あるのかないのかよくわからないと言う方も多いと思いますが。とりあえずそれがあるっぽい認識をする人がいれば、それは「ある」でいいのではないかと。

それに、僕は世界中の人に「ワタシのカコセイはナンデスカ?」と過去世を聞かれたら、これをいえば100%間違い無い、というのを知ってます。
ちょっと目線を変えれば誰でも答えられるものであります。

「そうですね、数十億年前にはクラゲっぽい存在でしたね」

ま、冗談ですけど。
それはともかく。
過去世というのを見ていくと「こんなん有り?」みたいなの見るときあるんですよね。
それが一人だけだと「どうも妄想?っぽい」とか思いますので、「とりあえず保留」となりますが。
複数の方々が同じようなものを見ている場合は「もしかしたら、あるのかも」と思えるものもあります。

アトランティスの過去世なんてのはそうですよね。
実際「あるのかないのかよくわからん」世界ですが。「そこにいた記憶」を見ることが出来る人には、過去世のその時の状態を語ることができます。

ちなみに、そうやって書いたのが左のカテゴリにあります「アトランティス小説」ですので、興味ある方は読んでみてくださいね。「レムリア小説」も同じようにして書いてます。

これまでにいろいろなワークとか、個人セッション、ヒーリングなど行ってきたなかで、
「どうもこれは有りらしい」
というものの一つに「鳥人間」の記憶を持つ人が多いということ。

夏になると琵琶湖の上を飛ぶ人たちではなくて。
鳥の姿をした人間?もしくは宇宙人?の人たち。

ある方は過去世を見ている時に灰色の翼を持った自分を見ていたり。
高い視点から見下ろしていて、同じようなは色っぽい色の大きな鳥人間が一緒に飛んでいる姿をみていたり。
ほかにも同じように「手足と翼があって。それに羽がついている」鳥人間の姿を見ている人が多数いらっしゃいます。

それがそれぞれ違う仕様だったら

「それぞれの無意識が表層かされた」とか言えますけど。
ほぼ同じ姿で出てきていいるみたいで。

トサカがあったとか、そういう部分の違いとかは多少ありますけど。
以下のイラストに書いたような感じの、




鳥人間の過去世

を見る人が多いのです。
これは、そういう世界が昔存在していたのか?集合的無意識に存在するシンボルの形なのか?
人間の根源を示すキーワード?

と、いろいろと考えられますが。今のところは特に確認しておりません。
なので、ちょっと時間があるときに「鳥人間」についてのリーディングをしてみようかと考えております。

もしも過去世を見る話で「自分が鳥人間だったような気がする」と言う方いましても安心してください。
ほかにも同じようなこと言う人たくさんいますので。
そういう過去世を見る人がみんな鳥好きではありませんよ。

僕のみた姿は以前ブログでも書いてましたが、基本は上のイラストのような感じ。
頭はわりとでかいので首はそんなに長くないのですよね。
既存の鳥は首がひゅっと長いんですけど。伸ばしている姿をあまりみないので「直立に適した」頭になっているように思えます。
でも羽があって飛ぶんですよね。
この辺の生物学的に「どうなの?」的な部分が僕にとって引っかかるのですが。
何度見ても「同じ姿」「同じ生活風景」が見えるので。
まぁ、これもありかなと思うしか無い感じになってます。

食事は基本「生」のようで、カエルらしき生物を川で捕まえて食っているシーンに同調したことありまして。
しかし、引きちぎったカエルを口に運ぶシーンに同調しかけた時は、急いでそれを切りましたよ。
カエルを生でくう感触は味わいたくないものですから。

家もあるし村もあるし。共同体で生活してるようなので、
その生活の様子をちょいと書いてみるのも面白そうです。

ま、興味ないひとにはただのファンタジーで終わりますけどね。
世の中、過去世とかを見たときにいろいろ出てくるときありますが
「これは間違い」とか「こんなわけがない」などと否定せずに
「そういう事も、あるもんだねぇ」
という感じで見ていくと面白い発見がありますよ。
未来生を見たときは「水棲人」の確率が多かったので。それもまた面白いと思いました。
その話はまた今度。

ヘミシンク中にこういうの見てますよ、ということで。
明日は出張ですので、週明けに「へミシンク質問箱」のほうにはお答えさせていただきますので。
ご質問ある方はお気軽にコメントしてくださいね。

メルマガは有料ですが、ここはタダですから(笑)
まぐまくのメルマガでも3月14日から「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」
http://www.mag2.com/m/0001626812.html

始まります。こっちは有料。

お金ないとごはん食べられなくてお腹がすきますから。
お腹がすくと怒りっぽくなるし。怒るとお腹がすくし。

という究極超人の28号っぽいこと言って今日はこんな感じで。




【へミシンク質問箱】
ただ今募集中です。過去の内容は左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」を見ていただくと、様々ありますの参考にされてくださいね。
コメント欄に、タイトル「へミシンク質問箱宛」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
今までのご質問は左の「カテゴリー」の【へミシンク質問箱】にありますので、興味あるかたはそちらもお読みください。



まるの日圭の「出張ワーク」をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
2月、3月はいっぱいになってしまいましたので、ご予約は4月以降になってしまいます。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



【今後のワーク予定】
<<最新>>
<3月23日東京願望実現ワーク>
キャンセル待ちになりました~
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5181311



<3月22日まるの日圭の夜会>
こっちはあと数人OK
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5181324

・2月15、16日 北海道で「へミシンク&ガイドワーク北海道特別編」やりますよ。詳しくはこちら。15日はほぼ定員なので、興味あるかたはお早めに。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5139246

16日の詳細はこちら。こっちは空いてます。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5171962

4月12、13は広島、19、20福岡にてワークやります。

☆2月9日は「東京願望実現ワーク」はキャンセル待ちになってます。「まるの日圭の夜会」もキャンセル待ちです。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5138338


☆3月15日、大阪フォーカス12ワーク募集開始しましたが、ただ今キャンセル待ちです。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5177146




有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今月からは「動物達について」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html

ヒーリングサロン ネコオルにて、2013年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
ついでにセール実施中。今月、ゲートウェイも入荷しました。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?sort=5

まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2013年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雪じゃ | トップ | 大阪2014年を見るワークのグ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2014-02-07 22:05:11
 明日東京に来れるか、心配です。
 日曜日も、雪が残りそうなので、電車が正常に動くか心配です。

 気を付けてきてくださいね。
返信する
先日ガイドイラストを頼んだものです。ありがとうございました。(まだ届いてないので楽しみにしてる所です♪) (s-moto)
2014-02-08 04:21:56
鳥人間、、、今日、お風呂でふと夢を見ましたが、私、羽を思い切り動かして空を飛んでいるのですよ。背中の羽根?と思うと、自分の腕が羽で、でも手も使えて、直立する大きな鳥のような自分でした。
顔までは鏡見てないんでわからなかったですが、まさにこの鳥人間のようで。。。いまブログ読んでびっくりしました。。。
返信する
Unknown (ヘミシンク入門者)
2014-02-08 11:41:24
ヘミシンクCD一通り聞いたあとはクリックアウトばかりするので、ナレーションの多いものならまだましかな?と思い聞いているのですが、ナレーションの一部しか覚えていなかったりとか散々です。なので、5メッセージとかダメなのは何回も聞いています。必死で色々思うようにしているのですがなかなかです(一生懸命ガイドって思う姿を思い浮かべるようにするとか)全然メッセージもわかりません。できないのを何回も繰り返すっていうやり方で今は頑張ってます。ヘミシンクの上達って一体何なんでしょうか?クリックアウトしてても聞いてれば聞いていないよりあちらの世界とのパイプが強くなってきているとか効果ってあるものなんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

フォーカス15」カテゴリの最新記事