まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

庭の花とか、宇宙人に聞くとか。まだポケモンとか

2016-07-25 19:53:25 | 宇宙人に聞く!




ハスの花。
毎年咲いてますが、今年はなにやら色が薄いのと、中心のハスの実がなるところが四角になっていて。ちょっと栄養が不足してたかね〜、という感じですか。

庭先にあるキュウリも、ついに先端まで伸びてきまして。



そろそろ、このキュウリも食べおさめかもしれませんね。
庭先の花の風景もいくつか。



今年は百合の花の雄しべを妻がとっているので、白い花が並んでて。



バラが夏ですがそれなりに咲いてたり。



ムクゲも綺麗に咲いてたりします。

ブルーベリーも色ついてきてますねぇ。



そのあと久々に夕立がきまして、今は空気がすっきり涼しくなっているとこですか。

さて、今日のこちらのコーナー

【宇宙人に聞く】





<今日のお便り>

女性経験のないゲイの男性もUFOを見やすいのでしょうか?
さらに性転換手術をして戸籍の性別も変え完全に女性として生活している人も個人的に知っているのですが、そういう人も生まれつきの女性よりUFOを見やすいのかな?

何かのついでの時にでも聞いてもらえたら嬉しいです(^^)



<お尋ねさせていただきます>

ま「ということですが」

キ「前にも言ったけど、童貞ならみんな同じさ」

ま「つまり、男性のゲイの方で。女性と性交渉が無いなら見やすいと。では、性転換した人は?」

キ「童貞なら同じさ」

ま「では、女性よりは見えやすいということでいいんですか」

キ「そうは言っても、割合がちょっと違うくらいさ。深夜放送の視聴率で上位を争うくらい意味の無いことだよ」

ま「なんでキャプテンが深夜放送の視聴率が低いこと知っているんですか」

キ「電波系は天職だから」

ま「インチキくさいですねぇ。まぁ、では性的交渉を行わず、あ。
同性同士で男の場合はあれをこうしてなんとかしてしまうじゃないですか。その場合はどうなんですか?」

キ「女性との性交渉によるエネルギー変換が無いから、そこは童貞と同じエネルギー形態になるだろうね」

ま「じゃ、昔の坊さんとか聖職者はUFO見えやすかったんじゃ?」

キ「そういう記録はたくさん残っているだろう?」

ま「あまり詳しくはないですが、天使の描写が明らかに人間じゃ無いとかありますね」

キ「その当時の表現力ではそう書くしか無い、ということもあるから」

ま「さらに謎なんですが。宇宙人とコンタクティしている人で、色欲にはまって女性と積極的にヤッテいる人もいるではないですか。そういう人はその能力落ち無いんですかね?」

キ「落ちるよ」

ま「じゃあ、性的交渉が多そうなコンタクティはインチキ?」

キ「落ちるけど、それを補うほどの基本能力値が高いとか。そういうことやってもコンタクトできるテクニックを身につけているとか。そういう波長にちょうどいい存在がいたとか、そういう場合は問題無くコンタクトはできているだろう」

ま「一概に同じように見てはいけないのですね」

キ「皆それぞれに得意不得意がある。慣れてきたら人と話しながらでも楽譜が描ける人がいたり、小説を書きながら人と会話もできるような人がいたりするのと同じさ」


ま「まぁ、でも普通はそうじゃないと」

キ「普通はね」

ま「女性の同性愛の場合はどうなんですか?より大地に深くついてしまうとか?」

キ「UFOより別の方向が広がっていきそうだね」

ま「どこが?」

キ「それは私の管轄ではないから自分で調べてみるといい」

ま「そんなん聞けませんがな」

キ「地球のことは、地球人がちゃんと勉強しておくものだよ」

ま「宇宙人に言われると説得力ありそうですが。内容が内容ですからねぇ」

キ「それが囚われというものだ。聞いてみると案外フランクに話せるものだろう」

ま「まぁ、機会があれば誰かに聞いてみますわ」


ということで、今回の宇宙人に聞くでした。

本日は子供の家庭訪問がありました。地震の影響で今頃になっていたりします。
そこでポケモンGOの話になり、先生もしているというので情報交換をしたりして。
「あそこはポケストップが4個あって、回るだけでレベルアップしますよ」
「昨日駅でこれ見つけたんですけど、いきなり最終形態ですよ」
みたいな感じで。
思わぬところでポケモンGOネタが日常生活でも活用できたとこだったりします。
先生はレベル6で、僕はまだ3。

ま、虫取りと同じ感覚でのんびりやっていくくらいが、田舎のペースではいいのかもしれませんね。

しかし、初日にゲットした卵。5キロ歩かないと孵化しないのですけど。
未だに1.5キロ。
いかに歩いてないか、というのがよく分かる現実が見えていたりします。東京いくと、5キロくらいすぐ歩く気がしますけどね。

まだまだ、この卵が孵るのはいつになることやら。次の静岡出張までそのままかもしれませんねぇ。

今回のポケモンGOは初音ミクみたいなもので。
「シャロンアップルが現実化しとるやん!」
という衝撃を受けた時とちょい似ているかもしれません。

昔みたSFの一コマ。そういうシーンを自分が体感している。これって、何かが現実化していく過程を見ているようで心躍ります。

拒絶反応を示す人もいますが、スピリチュアルと同じですよね。
非物質世界にのめり込み、現実世界のルールを無視してしまうと痛い目にあう。
それを体験している人もいるだけのこと。

だから、このゲームに異常にハマって、現実の世界で行動が逸脱していく人は非物質探索をしてもそっちに行く傾向があると思いますし。
ある特定の思想に染まりやすい傾向も見えてくるので。

これはある種の社会実験的にデータを集めると面白そうな論文が書けそうな気がします。

そういう使い方もできるので、これを陰謀論的に見る人もいますが。僕は人間技術の純粋な進化を目の前にしているというほうが、楽しく感じられますね。

バーチャルアイドルがコンサートをして、バーチャルキャラクターが日常生活の中に潜んでいる。いい時代になったもんです。
あとはロボットに変形するバイクがあれば言うことないですね。



あ、東京の9月24日、25日のワークショップは明日募集開始しますね。
25日は8月に応募が多数ありました「ガイドの声を聞いてみよう」ワークショップの追加になります。キャンセル待ちの方には先にお知らせしますので。
またその際は宜しくお願いします。




【最新の まるの日圭(真名圭史)ワークショップ情報】

・福岡 9月10日 真名圭史 非物質ガイドとの探索シリーズ 出版講演会(特別編)


http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0e055acc4a4a9e189cb385138c22c7e6


・福岡 9月11日 真名圭史(まるの日圭)の クリスタルリーディングワークショップ  

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a16efcf21fa983e11de53f8ca3b0f440



・8月東京夜会「古代大陸シリーズ第二弾」
アトランティスとかレムリアとかから日本人まで

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c72f2c8b92530d48ba5be76857eabc85



《2016年のワークショップ》


8月は静岡でのワークショプ募集開始しております。


・8月6日 うまくいく人は必ず繋がっている 静岡版ワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/266525c9a2768f7a355b65c92fa3131c

・8月7日 能力解放 静岡バージョンワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/141e513c1afe08a0a0b65624879cdabe


・8月27日 神戸 クリスタルリーディングとロゴストロン

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/442dd88ac7d29eda03c6652859d56492


・8月28日 神戸 水素吸引とヒーリングライアーとヘミシンクと(ロゴストロンも)

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/64dd68e03e24542efede0177aa921d72
※キャンセル待ちです。








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」コーナーも】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝からの草刈りとルリカさ... | トップ | 「東京 ヒーリングライアー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏野菜 (りんパパ)
2016-07-25 20:28:44
まるの日さん、こんにちは。

 東京は、まだ梅雨が明けていません。
 明日も、雨のようです。
 今年は、梅雨明けが遅いです。

 阿蘇は、良いお天気で、キュウリも良く育ちますね。
 夏野菜は、夏に食べてこそ、美味しいのですね。
返信する
真名圭史さんに問う。東西の天使論 (質問者)
2016-07-25 21:55:42
お庭は、夏の花で溢れていますね。まるで、エデンの様です。
お庭の夏の花に、癒されます。

本当に奥様は天使の様な方ですね。

質問が有ります。

キリストとブッダの理想は同じで、時代と地域の違いだとしたら、

天使の存在も同じスピリットが、時代と地域の違いでサポートについていたのでしょうか?

シュメールの神話に出てくるエンキとエンリルの争いは、どう思いますか?エンキは蛇神で慈悲深く人間を作り、弟のエンリルが争いに勝ち、人間を支配したのでしょか?ユダヤ、イスラム国等の神ですね。

キリストやフランチェスコは、ブッダと同じ事をいっていると、真名さんもおっしゃっていたので、その神はエンキ系か高次元の存在ですか?

仏教とキリスト教の天使は、人間や地球をまもる存在なのでしょうか?人間からみて、時代と地域のニーズに合わせて、姿を変えて現れるのですか?役目や波動はそれぞれ違うが、進化した宇宙人ですか?

私たちもガイドとなり、レトルーバルするときは、天使的な存在となるという事でしょうか?

アカシックレコードの解明で、絡みあった糸が解けて行くような時代ですね。

キリスト教の謎に不信感が有りました。日本人は、宣教師に女子どもまで、五万人も拉致されて、海外に売り飛ばされたそうです。奴隷の密売です。自分の前世はわかりませんが、神を信じて騙されたくありません。

自分でアカシックレコードにアクセスして、謎を解きたいのですが、脳みそがショートしない様に、本を読む程度から進めています。

真名さんは、次々と謎を溶かれていらっしゃるし、質問にも答えてくださるので、大変ありがたいです。

まったく独自の見解で構いません。神と天使の関係でも構いません。

楽しみにしています。









デスガ
返信する
Unknown (なるみ)
2016-07-25 22:04:18
キャプテンへの質問、答えていただけて嬉しいです。
ありがとうございました!

我が家には、ポケモン世代の大学生の息子と娘がいます。どこで何のポケモンをゲットしたと話していますが、大学は前期のテスト中なので学校帰りに少し寄り道してくる程度ですね。

東京の梅雨が明けたら駅前のポケモンGOをやってる人の数も減るのかも…。狭い商店街の入り口に、たくさんの人がいる光景は少し異様です(^^;)
返信する
メガゾーン (郡山)
2016-07-26 02:53:11
変形するバイクってガーランドじゃないですか^_^サイバーフォーミュラにも同じ名前の車がスゴウチームにありましたが。
返信する
Unknown (春みかん)
2016-07-26 12:37:18
いつも拝読させていただいています
昔から言う、30まで童貞だと妖精になれるとか
魔法遣いになれる、とかいうのも、言い方が違うだけで
ある意味間違いではなかったのですね…
返信する
シャロンアップル (kawausoman)
2016-07-26 20:45:59
いつもありがとうございます。

長野は梅雨ですが、九州は暑いでしょうか。
たぬたぬさんたちが、どうか夏バテしませんように!
でも、奥様がお肉を食べさせてくださるから、大丈夫ですね。
お庭の花から、猫ちゃんたちへの心遣いから、奥様のお人柄が伝わってきます。

シャロンアップルって何だろう?と、ググりまして少々動画を見て、すごい衝撃をうけました。滝汗です。
また、お話しを聞かせてください。
返信する

コメントを投稿

宇宙人に聞く!」カテゴリの最新記事