まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

「東京 ヒーリングライアーと瞑想 9月24日 土曜日」募集開始

2016-07-26 20:46:29 | まるの日セッション





「東京 ヒーリングライアーと瞑想 9月24日 土曜日」

日時:9月24日(土曜日) 10:00~16:30
場所:大田区(今回は和室、畳の部屋です)
募集人数:15人くらい
参加費:15,000円(税込)

内容:8月のハートインクリエイティングの続きでもあり、独立した内容でもあります「瞑想」について。それと、和室で行うのでヒーリングライアーも今回は使いますよ。久々の東京でのライアー演奏ということになりますね。


スピリチュアルな世界を認識するのに、あらゆる方法がありますが。
どうしても、その手法を使うと「その手法の上限」が見えてきてしまうものです。

しかし、ご自分で瞑想を行う手法を身につけると、自分のハートの内側に入り、はるか彼方の「高次元領域」への自由な探索を行うことが可能になります。

それを知覚して自分のガイドとしてやりとりするもよし。
高次元領域の自分の本質を感じて、そことのつながりを得ていくことで人生をよりよく過ごしていくもよし。

今回は「ハートを使う瞑想」やってく予定です。
新作本でいうなら、三冊目のルリーさん登場場面で自分の人生の流れを感じるところがありましたが。

それを感じられる領域への導きを、今回は行わせていただく感じですかね。

で、この日はヘッドフォンも使わず、ヒーリングライアーと、僕の誘導と、ヘミシンク音楽による導きで瞑想を楽しんでいただく感じですね。


・ライアーによる音と、瞑想によるからだの癒し。
・高次元瞑想を行う際のコツなど。
・自分の人生の流れに乗るための、パターンからの解放。
・ヘミシンクを使わない瞑想で、より異なる世界観へ
・今まで用いていた「カウント」とも異なる、ご自分で作っていく「瞑想法」のやりかたなど。

瞑想の手法作る人たくさんいますね。
今回は、その手法を導き出せるようにもなれる(かもしれない)、自分で作る瞑想法みたいなものにもなります。

そんな「新たな瞑想法を自分で作って、それを用いて独自の世界を探索したい」とかそう言う人にもオススメですし、人生をより豊かに成功して生きるための、自分のペースをつかむための瞑想を体感したいという方にもオススメですか。

ヘミシンクではない「見えない世界の世界観」を感じてみたい方へ。

まるの日圭の見えない世界の歩き方、というメルマガをやってますが、それで接触したり下している情報と繋がるのに僕はこういうヘミシンクではない世界観を利用して入っておりますよ。



【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「東京 9月24日 ヒーリングライアーと瞑想 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花とか、宇宙人に聞くと... | トップ | 「東京 ガイドの声を書いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事