まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2020年9月22日 オンライン夜会 「自分の普通が強みな理由」 募集開始

2020-08-28 17:21:29 | まるの日セッション




2020年9月22日 オンライン夜会 「自分の普通が強みな理由」

日時:9月22日(火曜日 秋分の日) 21:00~23:00

場所:zoomアプリ上

募集人数:集まるだけ

参加費:2,000円(税込

内容:自分の「普通にできること」が強みになる理由とは?

特別なことが強みになる、とついつい考えがちですが、実は自分が「普通に」やっていることが世のため人のためになることが多いもの。

まぁ、19日の夜会は自分にとっては普通の概念でも、人から見るとそうでもない、という感じで生まれた内容でしたので、今回はその「自分の普通」な感覚をもっと大切にしましょうという話なのですが。

その普通に思える、というのは宇宙やら世界やら、そういう歯車の中にきっちり収まっている状態とも言えるわけですよね。

本質に沿って生きていると、特別な自分ではなく普通の自分にできることと満たされたところがあることに気づく。

そんな感じでしょうかね。
足るを知るとか、青い鳥の話とか、そんな世界が見えてくる感じです。

とはいえ、欲望をもったり夢を持ったり、欲しいものを夢想したりできないことができるようになる、何かの超常的な力で奇跡が起こる、などを期待してはいけないという話ではありません。

そういうものもちょっと期待しつつ、でも自分の本質、普通のことを組み上げていくと、その先にそんな奇跡的な出来事が待ち構えていることも多々あるという感じですね。

よく行動しましょう、と言われますが、それは特別なことをするのではなく自分にとって普通のことを、積み上げてクオリティを上げていくという感じなのだと思いますよ。

今回は秋分の日でスネ。


最近はPayPal(ペイパル)での参加費お支払いもできますので、移動ができない方、ネットで決済したい方はそちらもご利用ください。
PayPalをご利用の場合は、まずクレジットカードPayPalの方へ登録していただく必要がありますのでご了承ください。
ただ、使い慣れると便利ですよ。

ちなみに「 PayPay」ではありませんので。


・Zoom パソコン版
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

携帯端末でご参加予定の方は、アプリをダウンロードしてください。
後、会議に参加される場合は皆さん無料プランで問題ありません。
が、録画機能は無料プランだと携帯端末ではできない可能性もあります。個人的に録画も行いたい場合は、パソコンでの受講をお勧めします。



【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「2020年9月22日 オンライン夜会 「自分の普通が強みな理由」参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年9月19日 オン... | トップ | 先日の出来事とルリカさんに... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ 真名圭史さんに聞く)
2020-08-29 20:46:11
密教とキツネさんの関係

何時も、ブログ楽しく拝見しています。
以前、チベット仏教のバジュラペンダントを、ネコオルさんで購入しましたー。 ペンジュラムで使用しています。

最近、石が気になり、ヘミシンク音楽を聴きながら、石を握って瞑想しています。

真名さんは、チベット仏教がお好きと伺っています。

私は、空海の密教が、最近気になりだしました。

生きる力。 中世の天変地異、疫病、祟り、を信仰の力で乗り越える!って、 今でしょう! と、感じました。

しかし、歴史を振り返ると、キツネ信仰や、自然霊信仰の八百万の神が、仏教で特に、密教の12神将あたりに負けて、焼き払われた様な感が有ります。

キツネや蛇信仰も日本には、存続しています。
その関係を、キツネさんに聞く訳にはいかず。真名さんに聞いて見ることにしましたー。

国津系神々と天津系神々の闘いと、天津系の勝利と支配と同じとも言えると思います。

時代の流れはレムリアだからか?
国津系の失われた古い神々がブームになって来ている様です。

ここで、石の話になります。 水晶丸玉を握り、色々なビジョンが流れて行くうちに、赤い花が一面に燃える炎の様に見えて、真っ赤な壁が現れました。 どうも、密教の炎の様に見えました。

以前は、沢山の鳥居が燃えているビジョンを見ました。

私は、今、アメリカのライタリアンレイキを習得しているのですが、 仏陀エネルギーから、キリストエネルギーに上がる段階です。純粋なキリストエネルギーが最終段階なのに、

ビジョンで出てくるのは炎の様な不動明王?

純粋さは、生きる力を对と成す!という事でしょうか?

伊勢神宮参拝した時は、沢山の大黒様がビジョンで現れました。 出雲大社は、どうしても参拝叶わず、1度も伺えません。

エネルギーだから、何がビジョンで見えても、私のフィルターという事で、いっそ神様は関係無い? 祀られているのは、誤解?

エネルギーの領域、レベルが同じだから、天照大神も大黒様も、同じ? キリストも、不動明王も同じエネルギーレベル?

そんなエネルギー論に行き当たりましたー。

石を握ると、調子が良いと、流れる様にビジョンが見えて、訳が分からないのですが、 先日のブログのアドバイスの様に、後から辻褄があったりします。

このような話は、真名さんにしか語れ無いですが、

何がアドバイスございますか? ズレていても、自分のフィルターなので、仕方無いかな? 気にせんでええよ。位に思って良いのでしょうか?

宜しく御願い致します。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事