まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日も2つご質問におこたえしてと。スーパーカブと阿蘇山ツーリングと。

2018-04-18 17:55:38 | ルリカさんに聞く!




昨日とうってかわって、今日は朝から良い天気で気温も暖か。
とはいえ、雨でやられてしまったチューリップたちが多少ボロボロとなってきているとこです。










先日草刈りをしたところも木の葉は茂り、もっさりなってきてます。これも2週間くらいしたらまた草刈りしないといけませんけどね。初夏は伸びるの早いので油断なりません。



昼の日差しがきついと、アトリエは灼熱地獄になるので窓を開けて換気扇を回します。



猫が網戸壊したり開けたりするの防止のため、金網を内側に装着してますもので、ベルやらたぬたぬも外に飛び出したりはしませんが。



興味津々で見えるとこに居座っているとこありますね。

たぬたぬは寝てて



ベルも、すっかり夏毛になってスッキリしています。冬はもっともっさりしてましたけどね。

午前中は仕事、午後も仕事ですが、合間にスーパーカブにて阿蘇山を攻めに行ってきました。
僕のように近距離を移動する人間にとってスーパーカブの110くらいがちょうどいい感じです。
動画も行きがけに撮ったのですが、編集に手間かかるのでアップはしておりませんけど。

動画撮影すると、そっちに気が向くのでのんびり走れないとこありまして。阿蘇の火口に到着したら外してしまいました。僕はフラフラ移動して写真撮るくらいがちょうどいい感じのようです。
阿蘇吉田線、南阿蘇からの登山道路は一箇所だけ交互通行になってましたが、これも連休前には解除されそうなくらい修復が進んでおりまして。赤水線も連休前には復旧するので、阿蘇山へのアクセスは以前通りのようになりそうです。



阿蘇火口は蒸気がでてまして、噴煙というほどではありません。上まで登ってもいいのですが、帰って仕事しないといけないので。あと金がかかるのでこの辺りで止まって撮影。



5月は以前ミヤマキリシマが美しかったのですが、いっときの火山活動で一気に死滅してしまい、枯れ木ばかりが目立つところですね。

20年前は綺麗でした。



で、この時駐車場に何気なく止めたら後ろにあるのがHONDAのS2000で、思わず撮影してみたところ。



帰って映像確認してみたら、なんと、ナンバーの数字が僕のスーパーカブと同じでした。
乗用車は00−00みたいな並びで、原付二種は0−00みたいな並びなのですが。
この最初の3数字が同じで、S2000の数字の最後は「0」。
僕のナンバーに0を足した並びになってましたので、面白いと思ったとこ。
こういう偶然ってあるもんですねぇ。
HONDAの名車が何気に並んでみたら、ナンバーの数字が同じとか、あんましありえんですね。

気づいたのは家に帰ってからなんですけどね。

で、それから草千里方面にちょっと移動して草千里からの風景を







戻ってきて「古坊中」あたり、昔人口スキー場があった駐車場にカブを止めてその辺を撮影。





昔この辺りにお寺とかが並んでたとか、山岳仏教のなんかあったとか。
ですが、阿蘇山が噴火して壊れたのかと思ったら戦争に巻き込まれて消失。そして、阿蘇山の麓、現阿蘇市の今の坊中に再建されたとかそういう話はこちらをみてください。

「古坊中」
http://www.aso-dm.net/?古坊中


平地なので建物建てるのに最適ですよね。
駐車場も誰もいないの広々です。



帰りはダウンヒル、吉田線最速のスーパーカブ(法定速度で)を目指しひらひらとコーナーを抜けて帰っていきましたが、バイクが軽いとコーナーが結構楽しいので山下りは楽しいですね。ブレーキの効きが良くないので、コントロールがしやすく、ロックしてハイサイドとか(そんなパワーはありませんが)ロックしてリアがスライドとか(そこまで滑るほどパワーありませんが)、そういうことはほぼ無いです。

途中、車では入れ無いとこに進入し、草原の牛とかを撮影。





地震で壊れた山肌とか、まだまだそのままの状態で残っているところです。



ここも広々。
他の人がいませんからね。





そして、南阿蘇を一望できるスポットでカブを止め、南阿蘇の谷を撮影。







この場所は車では入りにくく、バイクならすっと入れる場所でして。
ツーリングで阿蘇山きた時に、景色のいいとこで撮影をしたいならこの場所は結構いいですよ。



ただ、ちょっと間違うとそのまま数百メートル滑落して草原に落ちていくとこですので、自己責任で。
カブのように軽いバイク、オフロードのように取り回しのしやすいバイクならいいですが、リッターバイクはちょっとやめたがいいかもしれません。

そんな阿蘇の風景を撮影して、コンビニ寄って帰ってきてもかかる時間は1時間くらいですからね。長距離を一気に走る人は大きいバイクが必要ですが。
僕の使い方では取り回しがいい小型のものがちょうど最適だったりします。
その人にあったバイク、乗り物というのがあると人生かなり良いものになると感じますね。
MINIももちろん楽しいですが、車とバイクでは楽しさの基準が異なっているように思えます。

コンビニ寄って、カブのコンビニフックを初めて使ってみましたがなかなか役立ちました。
とはいえ弁当入れて帰ったら酷いことになりそうなので、弁当持ち帰り用のボックスを取り付けるのを連休中にしてみようと思ってます。

サイドバックもなんども紐や金具を付け替えて、だんだん落ち着いた形になってきてます。今の所空気入れしか入ってませんが、工具やらも入れていく予定です。

そして、今日はこちらのコーナー2連で





【ルリカさんに聞く


<今日のご質問 : その1>

まるさんルリカさんこんにちは!
初めてルリカさんに質問します!
まるさんのメールdeヒーリングを受けたお陰か最近瞑想中に見る映像がとても綺麗です!
私は毎朝光の呼吸をしているのですが、
35の領域で身長50センチ位の小人(赤い帽子に緑の服)から1日目は、羽のモチーフがついたシルバーリングを貰い、
2日目に白い大きな羽の付いた鉛筆を貰い、
3日目は、ベル🔔を貰いました。
その数日後、83の領域で
身長2.5メートル位のカンダルフ風老人から硝子細工の鈴蘭を一輪貰いました。その日は何となくボーッとしていると目の前にその鈴蘭がキラキラ光って出てきたりしてました。そしてその夜には、ヘミシンクを聴きながら寝ようとしていたら、切り立った岩山の上空を浮かんでいてとても綺麗な場所だったので飛び回っていたら民族衣装を着た少年に本物の花の鈴蘭を一輪貰いました。
数日たって今朝、
85の領域でカンダルフ風の老人から鈴蘭の花束(生花)を貰って握手しました。
その後、
35の領域で小人から猫位の大きさの小さな人間の赤ちゃんを渡されました。その瞬間スポットライトの様な光が頭上から降り注ぎ、光に包まれたと思ったら、光が回転しながら上昇しました。よく見えませんでしたが廻りに沢山のガイドが居た様な気がします。
シルバーのリングや赤ちゃんを貰いましたが私は結婚の予定はないですし恋人もいません。好きな人すらいません。
鈴蘭に関しては、今の今まですっかり忘れていましたが子供の頃(幼稚園位)好きな花でした。
群生しているのよりも何で一株だけこんな所に..
っていう鈴蘭をしゃがんでジーッと見ているのが好きな子供の頃の自分の映像も浮かびました。
後、これらの事とは関係ないかも知れませんがまだ寒いのに突然部屋の蛍光灯に真っ白い虫がぐるぐる飛んでいて、私は虫が苦手なので直ちに処分しようと思ったのですが、全く見つけられず、というか真っ白いカナブン位ある虫なんて今まで見たことないし、とても不思議でした。
もうひとつ、亡くなった母がほぼ毎日の様に夢に出てきてとても楽しいです。
何だかまとまりなく、色々書いてしまいましたが、2月の末から今まで面白い位に連続して色々体験したので全部繋がっているのかと思い、相談させていただきました。
色んな映像を見るわりに自分ではその意味を理解するまでに至りません💦
どうか、貰った物の意味と、一体何が私に起こっていたのか、まるさん、ルリカさん、教えてください!お願いします!


<お尋ねさせていただきます : その1>

ま「これは、今後を楽しみに、という感じではないかと」

ル「自分でわかっていく楽しみを見つけ無いとね」

ま「スズランとか自分で気付かれているし、過去の記憶を思い出しているのだから。その時の自分の感情とかそれらに当てはめて意味を探っていけばいいのでは?」

ル「見えているものの意味を考えるのも大切だけれど。そもそも現実世界で見えているものに対して意味とかいつも考えているのかしら?」

ま「それはどういうことで?」

ル「コンビニで目についた雑誌の表紙の意味とか、通って行った車の色の意味とか、上司から渡された仕事が意味するものとか。
そういう日常のなかで「これは何の意味だろう」というのを考えて無い人がヘミシンクとかやってイメージ見ても、それは日常の風景のなかで見えているのと同じ扱いなのだから。それの意味を人に聞くのはちょっとね」

ま「つまり「昨日上司から仕事を2件もらって、そのうちの一件が転職前の仕事で経験した内容だったんですけど、何か意味がありますか?」と聞かれるようなもので。
それを聞かれても答えに困る的なものですか?」

ル「なんでもそうだけれど、イメージ、見えたもの感じたものの意味は、その人が自分自身で感じたことを元に、その前後に起こっている現実世界の出来事を元に解釈していく必要があるのだから。そのイメージを見る前に何か問いを発していたのか、日常的に何か問題をかかえていたのか。それとも自分の流れを変えようと行動していたのか。
それら現実面での行動があってこその意味なのだから、ご質問される際に「何を考えてたたこういうイメージだった」という具体例を書かないと意味について解説は難しいわね」

ま「非物質経由で見えるんでは?」

ル「それ、あなたがやることになるのよ」

ま「それは面倒ですね」

ル「そのイメージを受け取ったことで自分の内面に変化があったのか。
何を考えていた時にこういうものを見たのか。それらを自分自身で改めて見直してみて。
そういうものに当てはまらないなら「面白い漫画見た」とかそういうものと同じレベルで受け取っておいたらいいと思うわ。
意味は後日繋がっていくことも多いのだし」

ま「僕も自分で見るイメージの意味合いは後日つながる事が多いですね。すぐ結果が出ることは稀で、その見えたものを元にいろいろ考えていると答えが出てくることもあるし」

ル「自分が自分自身であるガイドに祝福されて、見えない存在のつながりを強く感じるようになって。ご自身の知覚が幼い時のように鋭く純粋になってきた、そんな意味でいいんじゃないかしら」

ま「結局、そう言いながら意味を答えてますよね」

ル「私の言葉を借りて本人のガイドからのメッセージ、ということになるのよ。こういう場合は。意味というより現状をあらわしている感じなのよね。
だから、今後またいろいろと感じ取れるようになると思うけれど。その意味はイメージを見る前に考えていた答えの場合が多いから。今後は気をつけておくことが重要かしらね」

ま「じゃあ、とりあえず意味は「知覚がいい意味で純粋に研ぎ澄まされているから、様々な現象も起こっている」ということでいいんですかね?注意すべきことは?」

ル「こういう時に人からの影響を強くうけるから、自分で判断する習慣をつけておかないといけないわね」

ま「じゃあ、そういうことで一つ目でしたが。今日は2個目もありまして。




<今日のご質問 :その2>

こんにちは

以前、あった質問だけど、
私の場合、それをやっても解決しなかった
ので、同じ質問をします。

職場に私にしつこく言ってくる人が、
います。
他の人には、業務上のこと
細かいことを私だけ
言ってきたり暴言を言ってきたりします。
その方は、他の人ともトラブルを
起こしたので、
上司に次、もめ事をおこしたら
解雇する。
と言われているのですが、
色々な人と
問題を起こしているのに
解雇されていません。
問題解決として、
仕事のやり方の見直し
何かあったら上司に報告
その方は、警察になりたいらしい
ので試験が、受かって
気持ちよく退社してもらえばなぁ
と思います。

質問は、
細かく言ってくる相手と一緒に
仕事をするにはどうしたらいいですか?
この人だけではなく
悪くいえば、私はいじめの標的になりやすい
タイプです。

この負のスパイラルから抜けたいです。


まるの日さん、ルリカさん
どうぞよろしくお願いいたします。



<お尋ねさせていただきます :その2>

ま「僕だったら、そいつが有無を言わさないくらい先回りした仕事をして。なんか言ってきても「それはすでにやってます」的なニュアンスで相手にしないようにしますかね」

ル「それは性格の悪いあなたのやり方でしょう」

ま「何か言ってくる、相手をしてくるというのはこちらからエネルギーを奪う系の人ですから。奪われないためには相手の言動に感情を揺さぶられないようにする必要がありますし。そのためには、相手より自分の立ち位置を上にもってきてないといけませんから、相手より仕事ができる人間になるよう行動しますけどね」

ル「だからブラック企業向きなのよね、あなたは。そうやって自分で仕事増やしていくでしょう。そういう人向けじゃないやり方が必要なのよ」


ま「仕事したこともないガイドの話なんて、参考になるんですか?」

ル「言ったわね。だいたい私たちのやってることもあなたのやる仕事も似たような基本があるのよ。
今回のような場合は、まず相手の言動は「話半分」に聞いておくことかしら。無視してもいいわね。そもそもご自分の仕事結果を出すのが給料分の仕事で。
余計なことを言ってくるひとの相手をするのが仕事じゃないわけよね。だったら仕事以外は聞かないというのも選択の一つよ」

ま「そういうひとはしつこいでしょう」

ル「ターゲットになったらしつこいでしょうね。あなたみたいに「あいつからエネルギーを奪ってやる」という気配を出していると、こういうエネルギーを奪いに来た系のひとが近づかなくなるけれど。それやるにはかなり性格を変えないと難しいものよ。
それよりも、自分の給料分の仕事をしっかりやること。それ以外はなるべく避けていくこと。それでこのようなひとを遠ざけることができるわね」

ま「なんで?それ普通でしょうに」

ル「自分の給料分の仕事以上のものを常に求めているひと、無意識に「ひとから認められるために仕事をする」という気配が広がっていると、エネルギー奪う系のひとはそこに入り込んでこようとするのよ。そこで何かと口うるさくしてくるのだけれど、半分無視していると豆腐にかすがい、のれんに腕押し、相手にその口うるさいエネルギーが帰っていくから」

ま「これはブッダのあの悪口を毎回言ってくるひとの話と同じですね」

ル「口うるさい、暴言を吐くひとはエネルギー不足なのだから、ひとを刺激することで自分にエネルギーを集め補充しようとするものなのよ。
だから、刺激されないメンタルを持つか、考え方を変えてみるか」

ま「高次元瞑想したら、こういうひとが会社辞めたり引っ越したり、去っていった話は結構聞きますけどね。遠くで幸せになってほしいひとが遠くで幸せになっていくということで。
なので、個人的には前回の本におまけでついてる高次元瞑想を行うこともおすすめですけどね」

ル「そのやり方も、結果的に相手にエネルギーを渡さないで自分が充実するのと同じ意味合いでしょう?
相手の言葉に反応しないように。相手の言動が自分の仕事に関係ないなら無視しておくこと。基本的にそういう人の相手をするほど自分は暇ではない、人生もっとやることがあるのだから。くらい思っていると、相手の人はそれを察知して寄り付かなくなるものよ。
あとは、いつものアレよ」

ま「遠くで幸せになってほしいひと、と思って相手をするってことですか」

ル「潜在意識で「相手をせねば」と思うと相手がくるけど。本気で「どうでもいい」と思うとこないものよ。その辺り、一回瞑想でもして潜在意識に「その人は遠くで幸せになってほしいひとで、今の仕事の面では必要なく。人間関係でもどおでもいい類のひとです」と宣言して刻んでおくといいんじゃないかしらね」

ま「高次元瞑想だと、どの領域?」

ル「35で十分よ」

ということで、今回のルリカさんに聞く、2つのご質問におこたえしてでした。
明日は家庭訪問があるので、今週はまたやることだらけです。



【ただいま募集中のワークショップ】

・5月27日 神戸 共有体と繋がるワークショップ(水素とロゴストロンあり)
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f98c1b412cdc27fafed70a482d2c20ce


・5月26日 神戸夜会 
「肉体と、地球と宇宙と、流れを感じるための『共有体』の話。」
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d167baad9ff3deea37d863a374a10d5d


・2018年6月9日 「神戸 第2グリッド編ワークショップ <解放編>」(ロゴストロンもあり)
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/3aa6edc78e948cdf9c6e4765310a11d6

・2018年6月10日 「神戸 水素吸引とタップヒーリング 」(ロゴストロンもあり)
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c5d62c57f7a457192c2190aa73a26ff5








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2017年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=78


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本


読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド



非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご質問2本立て。ヘミシンク... | トップ | 俵山峠をカブで走ると、謎の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブ気持ちよさそう。 (りんパパ)
2018-04-18 19:49:42
 まるの日さん、こんにちは。

 阿蘇は、良いお天気になりましたね。
 カブが気持ちよさそうに写っていますね。

 東京は、午前中雨で、午後になって、やっと晴れてきました。

 明日から暑くなるようです。
 まるの日さんが来る頃は、夏日かもしれませんね。
返信する
Unknown (星路)
2018-04-18 20:04:30
こんばんは
2番目の質問に答えて頂いたものです。
ルリカさんの答えに
すっきりしました。
ありがとうございます
返信する
Unknown (さちこ)
2018-04-18 20:20:42
私は昨年度転職したばかりの頃、苦手な相手がいて、まあ私が仕事でミスしなければいい話しなんですが、ミスした時に感情的な態度をされてそれが気になって目の前の仕事に集中できなくて余計にミスを繰り返すという悪循環で、そのことでその人に対しても腹立って、考えないようにしようと思っても考えてしまって大変でした。しばらくの時間引きずるんですが、私の場合仕事とは関係ない資格試験とかの勉強をしていると雑念がスッと消えていくので、毎日仕事が終わってからファミレスに行って勉強して気持ちを整えていたら、いつのまにか仕事にも慣れてその人との関係も良好になりました。
今年度また転職しましたが、その仕事は今までずっと気分転換で勉強していたことを活かすものなので、ファミレスでの勉強が果たしてこれからもストレス解消になるかはわかりませんが、とりあえず人間関係は今のところ良好で仕事は楽しいです。
返信する
Unknown (モブ)
2018-04-18 22:09:19
いますねー こっち何にもしてないのにやけに絡んでくる人……
気にして考えれば考えるほどエネルギー行っちゃうってわかってても頭に浮かんでくるんですよね…


大きいバイクに乗った経験のある人はカブくらいの大きさのバイクは安定感(タイヤが細い?車体が軽い?)がなくて乗りづらいとか言う意見も聞いたことがありますが、カブまるの日さんとまるの日さんのライフスタイルに合ってたようでよかったですね

私は最近はカブは近所の用事で乗るくらいでしたが、まるの日さんに触発され?いつもは車で行くちょっと遠いお墓(といっても片道18㎞くらい)参りに暖かくなったことだしカブで行ってきたりしました
リュックがここ数年ファッション的に復活してて嬉しく
墓参りグッズなど(笑)荷物もいっぱい持って乗れて少し楽しい今日この頃です
返信する
Unknown (4ばん)
2018-04-18 22:17:10
いつもありがとうございます。
草千里、地球を感じられた場所、大好きです。
返信する
ありがとうございました (ポミウ)
2018-04-19 19:09:11
質問に答えて頂きありがとうございました!
メールdeヒーリング後、色々体験できたのが嬉しくて体験したことを全部そのまま質問してしまいました。
毎朝の瞑想はルーティンなので特に何か問を持ってする事は無かったのですが、現状から一歩踏み出したいという思いは強いと思います。
ルリカさんの言うようにもっと今の現状と照らし合わせながらヘミシンクをやっていきたいとおもいます!
まるさん、ルリカさん、ありがとうございました😺
返信する

コメントを投稿

ルリカさんに聞く!」カテゴリの最新記事