まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2018年6月9日 「神戸 第2グリッド編ワークショップ <解放編>」(ロゴストロンもあり)

2018-04-12 15:49:34 | まるの日セッション




2018年6月9日 「神戸 第2グリッド編ワークショップ <解放編>」(ロゴストロンもあり)


日時: 2018年6月9日(土曜日) 10:00〜17:00

場所:神戸元町近辺

募集人数:15人くらい
     
参加費:15,000円


内容:第2グリッドの内容を神戸でも開催。


今回は「第2グリッド」の話を行います。
この第2グリッドというのは、以前「グリッドワーク」で4回で行っていた内容になりまして。
グリッドを使って、いわゆる「非物質世界探索」を行うための練習というものでした。
なので目的は「ガイド」「過去生」「あの世」などの一般的に「スピリチュアルな体験をしたい」という人向けの内容でありまして。
今回はその「全4回」分をさらに2回に分けて行う内容と、そこに前回入ってなかった「世界線」の部分も入れ込んで行う予定です。

5月にやった第1グリッドがありますが、それよーとしらんがな。という人でも問題ありません。
初めてグリッドという概念に触れるかたでもここから入っていただいても問題ありませんので。
見えない世界を「知覚」するための手法という感じですね。

グリッドと言う概念で見えない世界を知覚するには。
そんな話をして、実際にグリッドのイメージをしていただきながら楽しんでいただこうというところ。

今回は「解放編」となってますが、いわゆる過去生とか別の世界線とか、自分に影響を与えている「別の生」を認識する方法を、グリッド的なやり方で行っていきます予定です。

第2グリッドのほうは、「解放編」と「知覚編」という感じで行いますので。別次元知覚編のほうガイド以外の「なんか見えん存在」も含めて認識するやり方になります。

まず何をするにも、自分に影響を与えているのを外していく、解放してからのほうがいろいろと感じやすくなりますよ。


【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「神戸 6月9日 土曜日 第2グリッドワークショップ 参加希望」


と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)


以上を明記の上、お送りくださいませ。


通常は5日以内にはお返事いたしますが、今回は4月13日〜16日まで主張のため、お返事はそれ以降になってしまいますので、ご了承ください。

18日すぎても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型スーパーカブ110の走... | トップ | 2018年6月10日 「神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事