まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

5月26日 神戸夜会 「肉体と、地球と宇宙と、流れを感じるための『共有体』の話」

2018-04-04 19:49:44 | まるの日セッション






5月26日 神戸夜会 「肉体と、地球と宇宙と、流れを感じるための『共有体』の話。」


日時:5月26日(土曜日) 17:30~19:30
場所:神戸水素研究所
募集人数:30人
参加費:2,000円(税込)

内容:人類は全て、非物質宇宙人と肉体を共有している?

なんて話を今まであんまりしてないですが。
キャプテンが出てくる時に、たまに「君は我々の共有体だから」という話は何度が出てきております。新作本にも書いてあります。

ですが、この話はあまりウケないだろうなぁ、と思って今まで詳しく話してきてませんでしたが。
東京でも受けが良かったので、神戸でもこのあたりの話をしてみます。
翌日には共有体を感じるワークショップも行いますが、今回の夜会はその辺りをざっくり話す形ですね。

脳の本を読んだところ、人間は「新しい経験が新しい知覚する仕組みを生み出す」ということを実例を読みながら理解し。

そうか。じゃあ宇宙人と共有体ってことを知れば、共有体の知覚が自分の脳にシステムとして刻まれて、宇宙全体の流れとかを感じとれるかな。

というので、今回やってみることに。
目的は

「見えない世界の流れを感じながらより良い人生を送るため」

なので、宇宙人と交信するとか。宇宙人と会うとか、そういうのはその後ご自身でいろいろとやっていただきまして。
今回は、人類一人一人が

「地球とつながっている」
「太陽系の惑星とつながっている」
「宇宙創生から存在している、非物質宇宙人とつながっている」

ことをなんとなく知ると、そのつながっている先の「感覚」をぼんやりとでも感じる「仕組み」を脳に作り始めますので。
それぞれにある波長、流れを読んで(無意識にですが)今の人生に役立てることもできるかもしれません。

ちなみに、「トータルセルフリーディング」を仕事で行っておりますが。その際に見ているのは、その人自身の肉体のリズム、地球とのつながりリズム、太陽系の惑星リズム、宇宙のリズム、それらの流れを集めて、一本の線にしたのが「トータルセルフエネルギーグラフ」というものになりまして。

実は、僕が人をリーディングする時にこのあたり、キャプテンがいる領域の情報も使ってなんかやってたりしますところ。

まぁ、そういう感じで、
流れを感じるには「宇宙からの影響も」意識しないといけませんので。
今回はそういう話があるということを「知って」いただけたらいいかなぁという内容です。

宇宙規模の流れを感じる感覚器官を脳に作る、みたいなこと考えていただいてもいいかもしれません。

一見人生に役立たなさそうな宇宙人ですら、現実世界を健やかに生きるために役にたつもんです。




【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「5月26日 神戸 共有体夜会 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型スーパーカブ(JA44... | トップ | 桜とカブと南阿蘇と »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人情報は載せないようにしてください。 (まるの日圭)
2018-04-04 20:11:01
コメント欄は一般的な常識の範囲でいろいろと書いていただいて構いませんが。
基本的に誰かのプライベートを本人の許可なく書いたりすることは控えてくださいね。

そういう内容を発見した場合は、申し訳ありませんがコメント自体を即削除させていただきます。

それ以外は僕に対して何を書いていただいても消したりしませんので、そこはご安心ください。

返信する
りんパパへ (毎日SOS)
2018-04-04 20:25:13
庭と宇宙人に聞くと勇者シリーズで語る共有体イメージの話と、のコメントを読んでね。

追記。ブログ主さんごめんなさいね。
返信する
すみません。 (4ばん)
2018-04-04 20:49:23
たぶん、お読みになっていると思いますよ。
受け取らないと決めたのだと思いますし、
お返事も今朝、返されているように感じます。

皆、まるの日さんから学んだことを実行されておられるのだと思います。
キャプテンやまるの日さんに、せっかく頂いた言葉だけを受け取ってみたら
意識の方向を決めれば、世界は知らないうちに変わっていくと思います。

意識の方向やよりよい方向に向かいたいと、はっきり決めるって大切だなぁと
本当にツライ時こそ、自分がどうなりたいかが大切と、いつも思うところです。
手放していいものって、手放しにくいものだなぁと解放するたびに思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-04 21:23:39

そうなんでしょうけど。
(コメントでとは言え)ギリギリの状態の人の傷口(反応点)に直接触れてしまった感は無きにしも非ずかなと。
返信する
4ばんさんへ (毎日SOS)
2018-04-04 21:31:39
どこに返事があるのかな?
キャプテンとまるの日さんの言葉受け取ろうとしたら、横から無関係な人がしゃしゃり出てかき乱されただけで、キャプとまるさんの言葉を私が受け取りを拒否っている訳ではないです。
その文面だと良い悪い両方にとれますね。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2018-04-04 21:34:57
明日から南国を旅します。神話民話が好きなので、その土地で聖地と崇められている場所も訪ねます。自分がそこで何を感じ取れるかたいへん楽しみです。自動ヒーリングを受けていますが、以前見ていた鮮明すぎる夢はあまりみなくなりました。何かが変わったのでしょうか。人生に地図があるとして、自分が今どのあたりにいるのか分かりませんが、流れのままに歩みたいと思います。
返信する
Unknown (4ばん)
2018-04-04 21:40:21
たぶん、言葉の受け取り方を変えていく、キッカケになると思います。

人って一人ではない・・・
とゆう言葉も肯定的に捉えれば、しあわせそのものにもなる気もします。
否定的に捉えれば、人の意識にがんじがらめになっていると受け取れます。

誰でもそうだと思いますのと・・・
りんパパさんは、同じように苦しんだんだと
おっしゃっておられると、私は受け取ってます。

言葉の選び方が、たまたま合わなかっただけで、
同じように苦しんだからこそ、コメントされたんだろうと感じます。
文面にそうゆうののっかってる気がしますが、
私も気のせいかもしれません。

気のせいではないと受け取ることもスピリチュアルかなぁと思います。
返信する
つながりたいですね (中世の騎士)
2018-04-04 21:50:56
私もこれまで人の言葉に励まされたり、傷ついたりしてきました。でも、本当の心(意味 意図)は、例えどのような言葉であっても、その人でないとわからないものだと思ってます(ある意味 ひねくれていてすみません)。
そういった意味で、〝本質に繋がる〟に惹かれるのだと思います。
日常に全てあるとのことですが、どうしても欲が出ちゃうのですよね。いつか、ここにコメント書いている方とも、まるの日カフェ で会えたらいいですね。
それまで、毎日をコツコツ、ヘミシングもコツコツ続けていきます。
返信する
外野が失礼します (Unknown)
2018-04-04 23:25:50
毎日SOSさんとりんパパさんとの間に魂のご縁があって、双方のガイドさんの導きにより、お二人に共通した囚われが今回このような関わりによって解放されたのではないかなあ?と思いながら見ていました。
人それぞれに考え方や経験があり、その人にとっていま最適なものを選択することが大事なのであり、どちらかが良いとか悪いとかではないと思います。
なので、すみませんが、4ばんさんの「皆、まるの日さんから学んだことを実行されておられるのだと思います」という言葉は、「皆」という架空の集団を作り上げて一つの選択を強制するような感じがして、少し威圧的に感じました。
りんパパさんの意見を憶測で代弁してしまうのも、いかがなものかと…。
そこに反応してわざわざ書きこんでしまったということは、おそらく私にも、4ばんさんと共通した囚われがあるのでしょう。
ご縁ですね。

ただ、私は、まるの日さんの「人それぞれでいい」というゆるい感覚が好きなので、「まるの日さんのブログ読者ならこうすべき」というような、「皆」の中にくくられたくないです。
皆こうしている、ではなくて、私はこうしている、にしてくださいね。
返信する
いろいろ思い出してしまった (Unknown)
2018-04-05 00:32:55
私の夫は、天然なのか意識的なのかはわかりませんが、いわゆる「悪意なき悪」てきな言葉でピンポイントに私を混乱させ、傷つけます。あぁ、この人はこうやって私のすべてのブロックを解除しようとしてるのね~。と思ったりもしましたが、やはり傷つく。傷つくのは私の勝手なんですが、どうにも辛抱たまらんと、やっとの思いで自分の気持ちを伝えたのですが、聞いてるんだか聞いてないんだか、平気で違う話題を笑顔でする。こんな人なのに、なぜか人からの評判は良い。一矢報いてやりたいのですが、まったく通用しないんですよねー。もうムカつくのなんの。なので、こんなやつ天罰でもくらえばいいんだ!と呪いを吐きました。(実際、天罰なんてないのでしょうけど、)その後ほどなく私の呪いが成就され、夫は自然災害でエライことになりました。私は心配するどころか、「天罰キター!」と心でガッツポーズをしてしまいました。
しかし、人を呪わば穴二つ。その後の治療費と世話と生活の維持がタイヘンでした。
夫を呪うって、スピ以前に人としてどうよって感じですが、自分に正直に生きてるっ♪て感じがして、スッキリしてます。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事