まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

9日の内容説明と、YouTubeの内容についてとか

2023-07-07 16:13:15 | まるの日セッション



写真は昨日PowerShot V10で撮ったものも入ってますが、



今日は雨で、パソコンがイマイチで困ったもんです。
昨日はいいことが続きまして、調子に乗って夜にインターネット宝くじを買ってみたら、500円当たりました。
まぁ僕にとってのいい流れの際はそんなもんです。
で、いいことがあると悪いことがあるもので、Wi-Fiの調子がなんだかよくない感じです。
さっきも、二回のエアコンから水が溢れてきて大変なことになってましたし。
ちょうど猫用の何かと置いてるとこだったので、水の被害がひどくならなくてよかったんですけどね。

原因は水抜きホースの先端が、雨のせいで水に浸かったままになってましたのでそれを片付けて解決。

いや、2階のエアコンから、まさか水が溢れてくるとは思ってもいなかったのでビビりましたが、猫たちもなんか「なんだこれ?」みたいな顔で周りを取り囲んでましたね。

さて、気を取り直して、明日のワークショップについては昨日のブログにあげてますので、そちらご確認ください。
当日お申し込みでも全然大丈夫ですので、予定が変わってお申し込みいただいても良いですよ。

・2023年 7月8日 カードリーディング 今後の流れ確認 (最新版)
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/2a89018089c0505a1141abe42900025f


そして、日曜の内容を本日ご紹介
8日はただのカードリーディングではなく、流れをよりよく読んでいく感じになってますのと同じように。9日はダークマターのエネルギーを使ってあの世の未来情報につながるやり方なども行います



















・2023年 7月9日 夏のあの世ワークショップ あの世からの情報受け取りワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/891d62ad54f62c4919c06e5c4f41bd8e

あの世の視点で見ると未来情報と触れている感覚になるので、そちらの自分とつながると霊的な視点で直感的に未来予測的なことを感じやすくなるかと。

あ、そういえば白頭鷲の夢見た割には何もいい話こないですがどうなんでしょうね。
あの世の人が出てきたりするときは確実にあの世の情報なので、何か良い出来事の知らせだと思ってんですけどね。
何もないですね。

山行ったら1000万くらい入ったカバンとか落ちてないかな、と思いますが観光地に捨ててく人もいないでしょうしね。
捨てる際はぜひ我が家の前に置いて行ってもらういいですが、そんな人はいませんね。

本日はYouTubeの方に動画もあげておりまして、こちらになります

・霊能者になるには?  まるの日圭のなぜなにスピリチュアル! 第百七十九回
https://youtu.be/_tHb9ZaHtxs

内容はいつもの感じですが、基本的には「特別な仕事」と思わない人がやれる仕事ってことですかね。
なんでもそうですが、自分の仕事に誇りを持ち、こだわりを持ち、常に向上心を持ちつつ行うことができたらいいですよね。

ここで、自分の仕事が「特別」とか思い始めると、思い上がった気持ちが出てきて仕事に対して真摯に向き合うことができなくなります。

スピリチュアル、特に霊能者とかそういうのは霊的な存在と、生きてる人間と両方に接していく必要があるので驕り高ぶるとその分正確な情報が得にくくなりますよね。

人と話す時を考えるとわかりますが。
自分の知識をひけらかしてそれを知らない人を馬鹿にするような人物に教えてもらいたくはないですよね。
世の中、割とこういう人いますが。
ネット上にゴロゴロいますが

あと、相手の素性や何かを考えずに自分の意見を通してくる人。

HONDAのVTECで2バルブ状態がVTECで4バルブ状態になったのをそうわ言わないとかいう方々がネット上に徘徊してて、VTEC警察がVTECの音、とか書くと文句言ってくるんですが。
2バルブでも4バルブでもVTECじゃ、わかっててそんなんみんな言っとるんじゃ
と思うところ。みんなそれくらいわかった上で「ンバァァァァァ」とか言って楽しんでるわけですがな。

いまだに根に持ってますが、こういうのが一例ですよ。
相手が何を意図してこのネタを放り込んでいるのかよりも、自分の「知識の正しさ」を押し付けてくるタイプは一緒に仕事するのは面倒になる人ではないかと思います。

話がそれましたが。
霊能者とかで働きたい、場合もこのような相手のことを多少は考える訓練が必要なので、一般社会で揉まれてみるのも大事ではないか、と思うところですよ。

変に「こんな仕事しかできないので」とか思うのもアレですが、この仕事しかできないので一生懸命やります、という感じがあると割となんでも失敗しないと思うので。
色々仕事してみて、その結果「これで仕事するしかないなぁ」となった場合に選ぶ職業ではないかなと思ったりします。

が、そういうのが天職みたいなもんだと思うんですよね。
自分の中で、お金をとってやれる仕事が「これしかないな」というのはもう決まった仕事しかできんってことですから。

そうなると、それを極めるしかないですよね。
そこから色々と発展していく人もいますし、そのまま続けていく方もいますし。
人生は色々あるのでなんか柔軟に動けるためにもいろんな仕事は経験してた方がいいと思います。

例えば主婦から霊能者になってなんかうまく行って、夫とは離婚してたりしてしまった場合。
霊能者として何かがつまづいた時に、家庭に戻ることができないのと、別の仕事したことがないので「霊能者でなんとかやり切らないと」と強く思って、そこから強引なやり方とかしてしまう可能性があったりします。
もしくは、主婦経験しかない場合は、新たな夫を捕まえるとか。

これはおっさんでも同じで、一つの仕事しかしてないと、柔軟な視点がなくなる場合もありますし。

このいざという時の選択肢の少なさが、心の余裕を奪ってしまうこともしばしばありますよね。

霊的なワークショップやってる時にネットワーク商売に人を引き込んでいくとか、勝手に契約をしてしまうとか、そんな話を聞いたことがありました。
その辺は余裕がないから、ではないかと思いますね。

例えば、僕の場合は色々とやってきてるので、困ったときは「まぁどっか仕事つけるかな」とか考えることはありますし。ネットを使ったなんか別の仕事もできんことないしな、とそんなことも考えます。

YouTubeも儲け主義に走ってないので現在あんな感じの内容ですが、もし再生数を稼ぐ気ならもっとアレな感じのを作って行ったと思いますよ。
最近、広告収入を求めるなら毎月のアップロードやめて毎週生放送ライブした方がええんじゃないか、と思わんでもないですがそちらの暇があまりないので難しいとこですね。
余談ですが、広告収入は月に数千円と微々たるものでして、年間数万円くらいなのですが、これを積み立てNISAにぶち込んだらいいのでは?とか余計なこと考え始めてたりします。
まぁそんな大した金にならないでしょうけど、ただそういう投資系は僕でも大丈夫なのかどうか。

霊能者になると特別な人生が用意されてる、かもしれませんが。
割とメンタル削られることが多くやってくるので、あんましおすすめしないとこですかね。

いっとき後進の指導をして、もっと同じような人達を増やすやり方しましょうよ、という話を持ちかけられてちょっとやってみようかと思ったんですが。
僕の柄ではないので、その話は初期の頃に潰えてます。

結局、その話持ってきた人が中抜きして儲けようと考えてただけなんですけどね。
霊能者で注意すべきは、そういうキノコな人のカモにされる場合もあるという話。

能力があっても世間を知らないと、そんな人が寄ってきて使い潰されることもしばしば。

自分を守るためにも、一般社会で揉まれることは大事ではないかな、と強く思います。

そんな人たちいるんですか、と思われそうですが。
初期の頃はそんな人がガンガン来てましたよ。
利用しようとか自分の承認欲求を満たそうとかそんな人から色々な提案も持ってこられてましたし。

そういうのがあって、関わる人について「色々考えねばな」となったのは3年くらいこの業界に足突っ込んでからですかね。
大体、そういう人たちの話は儲からないんですよ。金の話が一番わかりやすいと思いますが僕が儲かるのではなくその話を持ってきた人の自己満足であったり、その人が儲かるやり方だったりするので僕はそんな経験値しかもらえないみたいな。

そこから主に一人でやるようになっていくと、そのような人たちが寄ってくることもなくなって、キノコな人というジャンルの人たちも来なくなったとこがあります。
こっからはエネルギー循環ですよ。お金とか経験とかそれらが回るようになって落ち着いていったというとこでしょうか。

この辺も自分の人生経験というものがあったから、サラリーマン時代の色々な経験があったから無事に過ごしてるのだと思いますんで、スピリチュアル的な仕事したいな、と思う方がいたら、まず一般的な仕事してその中で「流れによって導かれる」というとかっこいいですが、僕みたいに「追い込まれていった」結果その道しか無くなった場合のみ選択するって感じでいいのではないかと思います。

スピリチュアル方面で仕事やっていくかどうするか、という時期は追い込み漁とか兎追いみたいに網に追い詰められていくように、人生の選択肢が狭まっていくのを感じましたからねぇ。
それを導きというのでしょうけど、選択肢がだんだん狭くなっていく感じを受けた時に腹を決めて「えいやっ!」と行動すると良い流れに乗ることもわかったので、そのあとはその気配がやってきたら率先して網の奥に走っていくようになった感じですかね。

すると、その先で新しいところに導かれるって感じでしょうか。
僕の場合は妻が亡くなったあとは猫とかいなかったらこの仕事辞めてたかもしれませんからね〜
なんかこう、この仕事を続けるべく色々と追い込まれるというか道がないな、とほんと感じるところです。
そう書くとこの仕事が嫌でたまらないようにおもわrそうですが、仕事自体は面白くやりがいもありますので嫌なわけではないですが、もっと楽したいなと思うだけですよ。



さて、昨日布団に座ってちょっとスマホいじってたら猫が足枕にしにきたりよってきてましたが。
毎度こんな感じで寝る時に場所を埋めてくるので、いつも斜めになって寝てるとこですよ。
足がちょっと映ってしまsってますが、猫の爪痕が結構残ってまして、いつも腹から下は傷だらけです。
猫に悪気はないんですけどね、奴らの爪が夏の薄い服装を貫いてきますんで。





【現在募集中のワークショプと夜会】

・2023年 7月8日 カードリーディング 今後の流れ確認 (最新版)
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/2a89018089c0505a1141abe42900025f


・2023年 7月9日 夏のあの世ワークショップ あの世からの情報受け取りワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/891d62ad54f62c4919c06e5c4f41bd8e


・2023年 7月15日 愛と安らぎを感じる瞑想会ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/b54bd9bf41a800e8beab7ce3d8427c86

・2023年 7月16日 常に不満ではなく満足感を得るには 夜会
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a00fcc44f711833c5d8a030eb50cc7f3


<7月のワークショップ予定>

1日(土曜) YouTubeライブ
8日(土曜) 2023年、半年の流れを見るカードリーディング
9日(日曜) 夏のあの世ワークショップ あの世とつながり流れをよくする

15日(土曜) 愛と安らぎを感じる瞑想ワーク(自分の深いところにつながる) 
16日(日曜) 夜会
 
22日(土曜) 思い切って判断を早くするため(ダークマター) 

一応こんな予定ですかね。
夜会のタイトルがまだ決まってませんが3連休の中日なのでなんか面白いネタができないかと思っております。




・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html


・まるの日圭 noteにて妻とのあの世日記書いてます
https://note.com/marunohi_kei/



フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・土地、建物、引越し相談  (まるの日圭の意見を聞く)
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca0/4122/p-r-s5/


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・過去生解放×3 リーディングとイラスト まるの日圭
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca93/4120/p-r-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社













コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日のカードリーディングの... | トップ | 今日はワークショップやって... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夜想姫)
2023-07-07 16:56:34
YouTubeありがとうございました。興味深く視聴しました。目に見えず手に取れない世界だけに安易に流れるのは危険だと感じました。私もバランスをとるためアンチスピリチュアルの番組を並行して視ることにしています。今日は七夕ですね。よく晴れています。
Unknown (Unknown)
2023-07-07 18:57:19
今日のブログを読んでいて、あの世につながるって、お得だし(笑)、いろいろ助けてくれるものなんだなと思いました。今回は時間が合わないのでワークショップの申込はできませんが自分なりにあの世とのつながりを感じてみたいと思います。

私も5年ぐらい積立NISAをやってますが、現段階ではそこそこ利益は出てます。銘柄に悩むようだったら、インデックスの投資信託で全世界株式(オールカントリー)で手数料の安いもの1本買うのがシンプルでいいかもしれません。有名どころがいいとか、もっと利益が出そうなのがいいということであれば話は変わってきますが。
積立NISAはドルコスト平均法という買い方で、基本は毎月定額積み立てる(価格が上がっても下がっても同じ額を買い続ける)ことで、長期的に見て平均購入単価が下がり、利益が出るという仕組みだと私は思っています。なので、やるなら5年とか、10年以上のスパンで考えた方ががよいと思います。毎月同じ額を積立てて放置しておくだけなので人氣はあまり関係ないんじゃないかと思いますが、どうなんでしょうね?ご参考になれば。
ホースの詰まり (りんパパ)
2023-07-07 19:11:13
まるの日さん、こんにちは。

 エアコンから水が出るのは、水抜きホースが詰まることから起きることが多いですね。
 私の家のエアコンも、何年か前に水がぽたぽた出てきました。
 驚いて、すぐに修理を依頼して、来てくれた方が、ホースが詰まっているので、詰まりを解決すればすぐに治りますと、教えてくれました。
 その後、詰まったときに、ホースの詰まりを治したらすぐに解決しました。
 まるの日さんの場合は、ホースが水につかっていたのですね。
 でも、エアコンから水が出ると、驚きますね。
 
Unknown (Golden)
2023-07-07 23:02:58
こんばんは。ワークショップの内容ありがとうございます。youtubeも早速拝見しました。いつもどおり面白かったです。
うちも家族が、制度が始まった頃から積み立てNISAをやっていて、五年で少し増えてうれしいな、というかんじみたいです。でも来年制度が変わるので買い換えないといけないとかなんとか、いろいろ調べたり知識が必要なようで自分には難しそうに見えました。まるの日さんは向いてる気がします笑 面白いのが、私は趣味のブログを同じくらいの時期にに始めていて、微々たるアフェリエイト収入があるのですが、それが家族のNISAでの利益と同じくらいなんですね。それぞれ得意分野で、同程度のお金が回ってきたので、これが我が家に無理のない範囲なんだな、と何となく納得しました。楽しんでできることがいいですよね。
Unknown (Golden)
2023-07-08 10:23:54
上記の訂正です、家族がやってたのは「積み立てNISA」ではなく、普通のNISA、だそうで、来年買い替えなければ…というのはそちらだそうです。何もわかってなくて失礼しました。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事