まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

本日も新橋にて

2016-03-12 23:32:53 | まるの日セッション






今日は空の写真が飾ってある、ギャラリーにてノウイングさん主催のワークショップと



ラグジュアリーな癒しの空間でトークライブと行いまして、充実した内容を体験できておりますところ。
人数が少ないと、うっかりいつも話さないような内容を話してしまうので。それはそれで濃い話になったりしますが。
今回は石井さんのトークも入り、さらに色々な反応が促進されて行ったとこありますね。
もう四回目となるので、息もあってきてますし。
次回は五月の平日昼間に、今まで来られなかった方に向けたイベントもやる予定です。
そちらもお見逃し無く。

この会場の屋上には、ハンモックなんかもあって、ちょっと横になってみると、ここが新橋の街中とは思えない雰囲気があっていいです。





妙に、今回は新橋にて「ここはロンドンだ~」と妙に思ってしまってまして。
行ったことも無いのに何故にロンドンと思えるのか自分の意識がよくわからないとこありますが、こういうときは何か関係が繋がっているのかもしれません。

まぁ、そんな日でした。あしたは熊本帰ります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋にて桜見る | トップ | 新橋での瞑想会とワークショ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夜想姫)
2016-03-13 00:11:10
お疲れ様でした。会場はお洒落で落ち着けるような雰囲気ですね。気をつけてご帰宅ください。
お洒落な場所 (りんパパ)
2016-03-13 07:00:34
まるの日さん、こんにちは。

 この会場は、とてもお洒落で都会的な場所ですね。
 どうも、私には、敷居が高い感じです。
 でも、一度行ってみたいですね。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事