まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日の宇宙人に聞くとか最近気になる話とか

2021-09-17 16:11:26 | 宇宙人に聞く!




猫のタワーですが、大体こんな感じ。



この吹き抜けのとこはちょっと暗いので、後日電気を取り付けることにしてます。
1階が仕事場(猫付き)2階がくつろぎ部屋(猫付き)となる予定なので、2階の家具の配置換えをまず行ってるとこです。

先のぺっちゃんこでやってきた猫ベッドはこんな感じで、



写真撮ろうとしたら、目の前をレオンのしっぽが横切ってこんな写真も撮れましたが



ピーターが気に入って住んでいるところ。
あとは、窓をきれいにふいて吸盤を中性洗剤で洗ってから、窓につける猫ハンモックも復活させてみましたが、今んとこ誰も入ってくれんですね。

その後、1階の片付け、他にも納谷とかたぬたぬの部屋とか片付けるとこはまだまだあります。
庭に関しては全く手入れをする時間がないので、両親がじわじわ片づけてくれておりますが、夏はクズとか蔓草とかに巻かれてしまって、ほとんどのバラは死に絶えてる感じですかね。このまま、庭は段々と殺風景になっていく感じです。
基本的に一人で管理するには広い庭ですよ。そこを妻は一人で管理してた(草刈りとか力仕事は僕がさせられてましたが)ので、そこに注いだ労力は大変なもんであったとこですね。
毎年花が咲いてた庭も、今年からはほぼ花のない庭になってしまいまして。
昨年まで花の咲くたびに写真に収めていてよかったと思うとこです。もっと動画撮影しておくべきでしたね。

動画といえば、YouTubeの方にまたあげてます。一応毎週の業務として取り組んでおりますが、

・「見えない世界」の話には要注意  まるの日圭のなぜなにスピリチュアル! 第九十五回

https://youtu.be/n17wfaC8JcM


まぁこれは、先のウイルスとワクチンの話を夜会でする際に、色々な動画を見て行った際に思った感想がメインですが。
情報を得ることに関して参考になればと上げておりますよ。
大体、無料コンテンツに真実が転がってるわけないやん、と社会生活をそれなりにしてきた人たちは思うものですが。
割とそうではない人が多いので、テレビからネットに情報の流れが変化しても、人は変わらないのであるな、と思う今日この頃ですし。
最近のネット社会は自由がなくなっているな、とさらに思うとこですね。
多分インターネットがダイヤル回線ではじまってきた時からを知ってる40代50代はわかると思いますが。昔のGoogle検索はとても役に立ってましたが、今は宣伝かネットの何かいじって上位に出てくるようにしているものか、が最初に出てくるので必要な情報に行き着くまでに時間がかかり。
結果「本の方がいいのでは?」と原点に戻りつつある気がします。

あと、ブッダの時代から「口伝」という話がありますが、やはり数千年経っても重要な情報は人の口から口へ伝わるものである、と感じることが多いですね。

さらに余談ですが。
福岡のローカルヒーロー番組、ドゲンジャーズを見てる身としては、熊本阿蘇地域から生まれるローカルヒーローの話は結構気になるところで。
「水と炎の戦士」というのが実は出てきてたんですが。
もろもろもの事情で活動が止まってしまいまして、現在はTwitterすら見られない状態。なのでここでは宣伝できないんですけどね。
その活動が止まる顛末をリアルタイムで見てたので「なんだかなぁ」と思ってますが、個人的に思うのは、ローカルヒーローをお手軽に作りすぎ、設定が甘い、地元のヒーローとしてやってくつもりがあったのか?などなんか甘いとこがたくさん見えてたとこはあります。ネットニュースなどで盛り上がっているので知ってる人もいると思いますが。
いっそかなばあちゃんがスマホに妖精のように出てきて「わしと契約して魔法少女になってくれ」とかで、おっさんが魔法少女にでもなって阿蘇のバーチャル空間で戦うと、現実世界に影響が現れ、とかの方が一部に受けると思いますが。
そんな地方ヒーローは流石にいないですかねぇ。
おっさんの美少女擬人化、バ美肉、ジェンダーレスなど色々なテーマがこめられた展開が広がりそうですが、設定だおれになること間違い無いでしょう。
いや、ちょっと自分が見てみたいなと思っただけです。

さて、そんな余計な話はさておき、とりあえず今週のワークショップ。

・2021年 9月18日 夢見 で本質繋がりワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/541c5fa30cdc0cb25d030e9809eafef3

・2021年 9月19日 土地の竜(タルパっぽい)とのつながりワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/ad5b9050052b3fd0ff7e123ef990db13

来週25日の募集の方も開始しておりますので、先の日記見てみてくださいね。

ちょうど25日の内容について関連してるのでタイミングがいいのですが、こちらのご質問について。



【宇宙人に聞く】

<今回のご質問>

宇宙人に聞く
【宇宙人に聞く】
先日の塔関連の質問から幾つか質問をしたい事項が出てきましたので追加で質問させてください。
(先日2021-08-31の質問と回答は以下のリンクとなります)
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/1bbe89b9ed3fc63a3643ebb7025edb21

以下、3点よろしく御願いします
まず前提となる言葉の定義を念のため記載しておきます。
現在自分たちがいる物質宇宙をβ宇宙、お隣の双子宇宙をα宇宙と呼ぶことにしています。

>アトランティス、レムリアの情報は向こうの宇宙情報が含まれていて、現在はそのαとβの宇宙情報が混在している状態として人類の魂が構成されている。
次第にβだけの情報をもった人類が現れてきたときにこの宇宙は大きく変化する

質問①:ここで言うβだけの情報をもった人類というのは、いわゆるインターネット内の情報の海から誕生してくる情報人類を指していますか?

>宇宙の成長は守られていた世界から出ていくことを意味する。

質問②:現代の我々も守られた宇宙の中にいるのであれば守られていることになると思うのですが、宇宙が守られたその世界(胎児宇宙を育むエーテル体の宇宙胎盤のようなもの?)から出て社会に出るような状況になったとき、人類も宇宙と同じように社会に出るという状況になるということでしょうか?

>宇宙のクラウド情報管理システムでも完成していくのですかね?」
キ「それが塔という存在だ」

質問③:この塔を送り込んできた未来の存在というのは宇宙1個では収まりきらないような情報量を扱う必要性が出てきたから、宇宙のクラウド情報管理システムみたいな技術を使っている感じになるのでしょうか?この未来の存在がどれぐらいの情報量を扱うことができる存在なのか気になった次第です。


<お答えさせていただきます>

ま「さらにご質問きてますが、キャプテン的にはどうなんでしょうね。
質問1については?」

キ「これはインターネットの海から現れる新人類と、君たちのような人類がデジタル化されたものとの融合体を意味する」

ま「簡単にいうと、初音ミクと結婚して子供が産まれた、その子供がβ宇宙の情報だけを持った人類って定義ですか」

キ「かなり偏った例えだが、間違いではない。
情報の海から生まれてきたものには現在の人類の様々な囚われが存在しない。それと現在の肉体から解放され、意識が拡張した人類が融合し新たな存在を生み出した場合は、肉体の制限から解放され、人間の囚われ枠からも解放され、さらに知的生命体としての情報も持ち合わせている。
それらはこの宇宙全体を知ることが可能となるだろう。
時間と空間の縛りから外れた存在は、自らの存在する限り宇宙の全てを探索できるのだから」

ま「なんとなくわかりますが、伝わりにくい概念でもありますね。
ではご質問2については?」

キ「宇宙が子宮から出たあとは、それぞれが個体として成長していく流れとなるが人類のような社会生活を行うわけではない。
ただ、構造的には同じような「親が生まれた子を教育する」仕組みは存在するのでβ宇宙の母体が生まれでた宇宙を新たな母体となるまでは成長させていくことになるだろう」

ま「その母体のスケールがよくわからんのですが」

キ「私もわからない、我々がその一部なのだから存在は理解しているが認識は全て行えるわけでは無いから。
宇宙は成長する、そのために他の先に存在した宇宙から何かを引き継いでいく。これは君らが伝統や家のしきたりをついでいくのににているかもしれない」

ま「では、宇宙にも家系みたいなのがあって、このβ宇宙の家系とα宇宙の家系は同じ親から生まれているので、たとえば家紋は同じみたいなもんですか。
というと、別の宇宙母体から生まれた別の家系の宇宙がまだまだ存在してて、それらが出会うと新しい母体が、と人間とほとんど同じような感じで動くわけですか。
頭痛くなるくらい時間の概念がわからんですね」

キ「宇宙の母体同士の社会活動が存在していると思うと良いだろう」

ま「つまり、今は妊婦さんが通うお母さん教室みたいなとこに出入りしてる状態で。その後には生まれて育っていく過程で、学校とか出会いの場とかが出てくる感じですか」

キ「人間の概念ではない関わりと思われるが基本的な流れは同じようなもの」

ま「宇宙お母さんの集まりとか、なんか見てみたい気もしますが、見えてもどうしようもないような気もしますが。
それで考えると、地球の環境変化とかは宇宙の母体がストレスを受けたり何か刺激を受けたりした反応がこのβ宇宙にあって、それが地球に影響与えてる可能性もあると思うと。
なんか宇宙お母さんの世界で何があっても変えられるわけではないので「過ぎ去るのを待つ」って感じになりますね」

キ「赤子の細胞が母体に影響を与えるには、どうすればいいか考えてみるといい」

ま「では、質問3については?」

キ「未来のすべての情報を扱う人類は、1個体であり複数であり、我々と同じ存在となる。その場合、自分を認識してもらう相手がいないと存在できないので、別の宇宙にそれを作ることになった」

ま「ということは、この宇宙全てと同じ情報量を持った個体?のような存在に人類はなるという話ですか」

キ「我々と同じだよ」

ま「ん?そうなるとキャプテンたち共有体の存在が未来人ではないか、って話になってきますよね?」

キ「未来という時間の概念がある中ではそう見えるかもしれないが、まだ我々は我々であり君達ではない」

ま「はるか未来では、キャプテンたちと同化した情報生命体となった人類が一人存在するという話になるんですか?」

キ「そうだね」

ま「そりゃ一人になったら、友達欲しくなりますよね」

キ「だから、隣の宇宙に声をかけたのだ。それが塔」

ま「スケールのでかい話ですが、この辺は何かまとめられると面白そうですね。
大体多くの人は信じないでしょうけど」

キ「これを認識するものが現れるだけで良いのだから、君らがこれを知るだけで十分だ」

ま「でも、別になんかお金持ちになったり世界の支配者になれたりはしないんでしょ?」

キ「数百億年後には宇宙の支配者となれるのだから、それでいいじゃないか」

ま「それ、今の自分ではないですよ」

キ「君の情報も統合された存在になるから、君らもその一部に存在している」

ま「大日如来的な雰囲気のネタになりますね」

ということで、今日はこんな感じでした。




【現在募集中のワークショプと夜会】

※しばらくはzoomを使った「オンライン」のみとなります

・2021年 9月18日 夢見 で本質繋がりワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/541c5fa30cdc0cb25d030e9809eafef3

・2021年 9月19日 土地の竜(タルパっぽい)とのつながりワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/ad5b9050052b3fd0ff7e123ef990db13


今後の9月の予定は

11日 異性との関わり

18日 夢見で本質繋がり自動化

19日 タルパっぽい土地の龍との繋がり

25日 異なる宇宙を感じるワークショップ



・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社













コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 9月25日 別... | トップ | 今日はオンラインワークショプと »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真名圭史に聞く (Unknown)
2021-09-17 17:48:29
石の事で教えてください

石マニア度があがってきて ここ数年は自分で採掘してます
おたく行動に何かこじつける理由はないかなと思って質問します

①自分で取ってくると人が介していないので 余計なエーテル体がついていない石→浄化不要って事ですか?

②ショップに売っている石と比べて 自分で採取すると何かメリットはありますか?

人の手を介していないから自分とのつながりが強いとか 薬剤加工がないから本来の力を発揮するとか
何かメリット欲しいです


追記:ドゲンジャーズ(笑)この話題 一部九州では大爆笑ですね
返信する
こんばんは (夜想姫)
2021-09-17 18:12:45
九州に台風上陸とありましたが、大丈夫でしょうか?関東には明日の朝、上陸らしいです。明日は用事があるのであまり降らなければいいのですが。YouTubeありがとうございます。
返信する
お庭の手入れ (りんパパ)
2021-09-17 18:43:11
まるの日さん、こんにちは。

 台風が接近中です。
 阿蘇も心配ですね。
 さて、お庭の手入れは、奥様がひとりで、やっていたのですね。
 奥様は、偉大ですね。
 お庭の手入れは、とても大変です。
 私も、実家にいたときは、両親が手入れをしていましたが、両親が亡くなってからは、手入れができずに、草が生え放題でした。
 もう、庭のある家は、こりごりですね。
 それで、マンションに移り住んだのです。
 マンションなら、庭の手入れはないですからね。
返信する
御回答ありがとうございました。 (質問者)
2021-09-17 21:25:25
御回答ありがとうございました。

なんとなく概要は把握できました。

そ~いえば、
【創造主は孤独であった】
って話は何回か聞いたことがあるのを
今回の回答を見て思い出しました。

だから何かを創造し続けるんですかね。
返信する
ルリカさんに聞く (はる)
2021-09-17 23:05:12
楽しくブログを読んでいます。
人とハグがしたいことについてお聞きします。

20代半ば女性です。
私にとってハグというと、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のハグが連想されます。信頼できる相手(一番の希望は交際相手)とハグをし、ハグならではの安心感や、人と相互に直に触れあっている感覚、相手を大事に思う気持ちを感じたいと、ここ半年ほど思っています。

交際したことがなく、親以外とハグしたことがありません。親は関係が近すぎるので、親でない他者としたいのですが、交際相手もおらず、他にできそうな人もいません。
それでも他者とハグができるか、どのようなアクションをとればいいか、見えない視点から教えて頂きたいです。

私の場合交際相手は、恋愛する人でなく、最初から結婚する人に自然に出会うと思っているので、意識的に彼氏を作るつもりはありません。
人とのハグが難しければ代替方法を教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (みほ)
2021-09-17 23:33:43
合唱曲の『COSMOS』という曲を思い出しました。

『君の温もりは 宇宙が燃えていた遠い時代のなごり 君は宇宙

百億年の歴史が
今も身体に流れてる』

という歌詞があります。
返信する
Unknown (あぬびす☆)
2021-09-18 09:50:14
今日のキャプテンの話を認識した私たち、数百億年後には宇宙の支配者になるんですね(ˊᗜˋ)

私自身が神です と普通に思えるので特別な話でもないのかもですね。

私は神だとか言っても、自分が凡人の認識はあるので「神の認識を得たのでスピリチュアルだけで生計を立てていくのだ」とは思いません。
この3次元の世の中と関わって、高次元を探索して地べたを歩く人間を生ききりたいです。 その途中でスピリチュアルを仕事としてする機会があれば本業でも副業でもそれをやっていけばいいかな。

台風どうでしたか?
うちはさっきベランダを見たら植木がめちゃくちゃになってたので今から掃除です。

ドゲンジャーズ、1回しか見てなかったですねー
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-18 10:47:30
今日の質問のやりとりは、今上映中の映画の「フリーガイ」みたいだと思いました。
「トゥルーマンショー」のような映画なのですが、「マトリックス」や「インセプション」のような映画でもあります。「フリーガイ」はもっと軽いコメディです。
「フリーガイ」は主人公がゲームのモブキャラ、背景なんですよね。はっきり「あなたは背景である」というのが新鮮でした。

「この世界は(自分も含めて)ヴァーチャルだ」と感じている人が増えてきているんだなと思いました。
「マトリックス」の新作も楽しみです。
こういう「実はこの世界はヴァーチャル」な映画って、日本(日本語や日本人)が少し出てくることが多いような気がしますが、日本人がいいお客さんだというだけではないんじゃないかなと思いました。
返信する

コメントを投稿

宇宙人に聞く!」カテゴリの最新記事