まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

梅雨いり

2010-06-13 21:03:18 | フォーカス15
昨日までとはうって変わって、朝から大雨。でも午前中には晴れ間も出て。
この差はなんでしょうね。
昨日からカーナビがまたおかしくなってるし。熱でやられている感じします。

昨日、回転寿司屋に行く際、道が渋滞してたので近道を探そうといざ、ナビを立ち上げようとしたら画面真っ暗で役にたたず。
最近DVDばっかり見ていたので、いつからおかしくなったのか。
会社で日照りのなか車を置いておく時があったので、そのときかも。

しかし以前も、スピリチュアル系の方との待ち合わせ場所に行こうとしていたらナビがおかしくなったことありましたし。
スピ系の人達と待ち合わせをすると、ナビがおかしくなりやすいのか?

さて、ちなみに昨日行った回転寿司屋は「スシロー」というところで。ネタも味も品も良かったです。外まで待ちの人が居るくらいの繁盛ぶり。さすがです。
御近所の方は一回行ってみるといいですよ。

ただ、回転寿司の中では良い、という事ですから。カウンターで食べる寿司と比べてはいけませんよ。

さて、今日のヘミシンク。
とりあえず、眠いのでリラックスできる音でも。
ということでチョイスしたのはフォーカス15のフリーフロー。

見えてきたのは中世のヨーロッパ風宮殿。
中に入ると、扉のいくつもある大きな建物の中を、メイドさんに案内されて進んで行きます。
いくつかの角を曲がって、一つの部屋に案内されました。
中には液晶テレビのようなものがあって、ハッキリって内装とアンバランスです。

そこでメイドさんに過去生を見せてもらいました。
いつもは「リーフの部屋」に行って、そこで見せてもらうのですが、今回は別の人の家にお邪魔しているようなかんじですね。 

そこで、見えた過去生はそれほど波乱の人生ではない、どっかの貴族の令嬢なのですが。
自分の選択によって人生が変化しないという、そういう意識に捕らわれている様子。

そこで、自分で選択した未来を創造して行く楽しみを一緒にやってみて、それでその意識をレトリーバルです。

私はあまり時代背景とかはキにしなくなっているので、いつごろとかまでは分かりませんが、要はレトリーバルできていればいいわけですからね。

これは前回のグレイスフルパッセージを聞いた時に見えたイメージの続編てきな様相でした。
宮殿の様子とかも似てましたし。

メタミュージックで見えるイメージが、フォーカス15でちゃんと確認できることは多々ありまして。
やはり、最終的には「ゲートウェイ」をやれるようにしておくと便利だと思います。
スピリチュアル世界でやれる事をたいてい網羅してますからね。

<ゲートウェイで可能となった出来事>

・ 過去生、
・ ガイド
・ ヒーリング
・ 除霊
・ チャネリング
・ 引き寄せ、願望実現
・ 動物、植物との対話。
 等

ざっと上げてもこれくらいは体験できます。
まあ、その精度がどれくらい、とかそういう個人差はありますけどね。
自分で体験できる基礎を作ってくれるエクササイズCD、それが「ゲートウェイ」シリーズなのだと思いますよ。

エクササイズですからね。ちゃんとトレーニングしないといけません。

人生をクリエイトするためにヘミシンク。

そういう感じで私はやっています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« touch | トップ | 雨のふりかた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2010-06-13 21:41:03
 ゲートウエイは、基本中の基本です。
 それだけ、何回も聞くことをおすすめしますね。
 何回も聞いたCDでも、結構新しい発見がありますね。
 
 ま、私の場合、最近特に、睡眠導入剤がわりですが。

 
返信する
人生をクリエイトするヘミシング。。。  (sakko)
2010-06-14 11:32:32
勉強になります。
独学で挫折しそうだったので まるの日さんの日記を読ませていただいて やる気がでてきました。
返信する
そのスシローは私もよく行きますよ~。 (ゆきの)
2010-06-14 15:00:23
えびアボカドが好きです(*^_^*)
返信する
皆様、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2010-06-14 23:41:01
スシローは、名前がパクリっぽくて「どうなの?」と怪しんでいましたが、おいしいという噂を聞いて行ってみました。
噂に違わぬ味と質で満足でしたね。
カーナビも全部リセットして戻しましたし。

人生を豊かにする1つの手法としてのヘミシンク、という感じになればいいなあ、と思っています。
返信する

コメントを投稿

フォーカス15」カテゴリの最新記事