まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

竹中稲荷で会った猫

2007-04-24 00:02:03 | 猫パラダイス


と、カメラを構えた途端…


ずん

ずん

ずん

ずずん

あーそれ以上こっちに来るなぁ~



な~お~



捕 獲





しばらーーーーーーーーーーーく
頭、のど、背中・・・くまなく掻かされました
また、顔に似合わずカワイイ声で迫るのよ~これが。



(撮影日:4月12日)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’07桜報告-高野川(4/12) | トップ | ’07桜報告-仁和寺(4/22) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蛙太郎)
2007-04-24 05:29:03
marumoさん猫好きなの?よってくるのはそういうことでしょう?なに考えているか分からないのが猫ですね。家にはいませんが となりのが来ては 遊んでいます。
返信する
わらえる (yoriyori)
2007-04-24 20:58:30
近づいてきてるー
まだネタがあるのね。
嵐山日記UPしたよ。たまには遊びに来てちょ。
返信する
>蛙太郎さん (marumo)
2007-04-24 23:40:08
「猫大好き」でっす
猫がシッポを立てて寄ってくるのは
かなりの甘えモードで「あそんで~」とか
「ごはん~」とかゆってるそうです。
後半2枚アンテナ立ってるでしょ
ご飯は持ってないので出来る限りご奉仕しました

猫チャンが家にくるなんて、蛙太郎さんも猫好き?
返信する
>yoriyoriちゃん (marumo)
2007-04-24 23:44:42
…。写真撮ろうと思ってカメラ構えたのに
あまりに寄ってくるもんやから
途中から撮影不可・・・
このあと、散歩のワンコが現れて
飛び上がって車の下に逃げてはりました。

嵐山おつかれさーん
遅くなりましたが、
今からぼつぼつアップしてゆきますねー
返信する