まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

桜状況-六孫王神社(4/21)

2010-04-23 22:26:34 | おでかけ京都

東寺の弘法市に行ったあと、
近くの六孫王神社に寄ってきました。

ソメイヨシノは、当然葉桜なんですが、
遅咲きのサトザクラがきれいに咲いていました。

普賢象、鬱金、関山などが見ごろでした















境内では、藤やハナミズキもきれいに咲きだしていました




本殿のまわりのボタンもきれいでしたよ~♪





■六孫王神社
境内自由








山科駅前のしだれ桜も、すっかり葉桜に♪








blogram投票ボタン ポチ Please♪




(撮影日:4月21日 ケータイにて)



梅小路公園の桜写真、追加しました♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シャッター アイランド』を... | トップ | デカカメラの状況… »
最新の画像もっと見る