まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

デカカメラの状況…

2010-04-24 22:56:44 | ひとりごと

液晶モニター水滴侵入事故から1週間。
除湿剤と一緒に箱に入れて様子を見てみましたが、
明日、使いたい用事があるので
さきほど思い切って電源を入れてみました。


1週間前は写真のような感じだったのですが、
今日は、水滴が流れたような形になって
7時の方向に水がいってるような。

塊では無いので、見た目は
1週間前よりはマシになってるような気がするのですが…
気のせいか・・・・

うーん、明日使って大丈夫かなぁ
もうしばらく安静にしていたほうがいいんやろか悩む。


いつもバリバリに乾燥している職場に持っていっとけば、
水滴も今頃とっくに蒸発していたかもなぁ



ふぅ。




blogram投票ボタン ポチ Please♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜状況-六孫王神社(4/21) | トップ | パンダ~ヾ(≧∇≦*)ゝ »
最新の画像もっと見る