まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

9/15(土)のPhotomemo日記

2012-09-15 22:45:01 | モバイル速報

15:26空も風も秋だけど、いやーまだまだ暑いね^^;@京都@

from Photomemo/marumo

15:28よかった(^O^)大津祭と重ならない♪どっちも行ける♪@京都@イベント

from Photomemo/marumo

16:24京都駅なう@京都

from Photomemo/marumo

16:28京都駅なう@京都

from Photomemo/marumo

16:30しーんかーんせーん\(^o^)/@京都

 
from Photomemo/marumo

17:34実は入場券の客w目的は甘味処の宝泉さん♪本店の下鴨まで行くより便利かとw@京都

 
from Photomemo/marumo

17:41いただいたのは、夏季限定の冷しぜんざい♪やっぱ、ここの小豆ほっくりして美味しいわ( ´ ▽ ` )テーブルにはホトトギス。隣の席はリンドウだった♪@京都@おやつ

 

 
from Photomemo/marumo

17:50お土産にも買った賀茂葵。「入場券買って入ってきた」とポロっと告白したら、お店の人がひとつオマケにくれました♪得しちゃった(^O^)これ、双葉葵の葉っぱの形だけど、ハートみたいで可愛いでしょ♪@京都@おやつ

 
from Photomemo/marumo

18:28駅構内を探検してたら、京都土産がギッシリ山盛りでめちゃテンションあがったー\(^o^)/こんなアホなことが大好きな私でスマセーンw@京都

from Photomemo/marumo

18:32きのうのニャンコより、よっぽどこあい舞妓ちゃんにサヨナラ言って、そろそろ退散しますかね(*^^*)@京都

 


from Photomemo/marumo

19:48さっき送った写真だけど、よく見たら制限時間2時間なんですね…30分ほど過ぎてたから、もう1回分追加料金取られました(T_T)駅員に「何やってたんですか」って不思議そうに聞かれて恥かった。オヤツ食べてたんだよ、写真撮ってたんだよ、お土産物色してたんだよ~。世間知らずでゴメンよー(T_T)@京都iPhoneから送信


from Photomemo/marumo

19:52今日も紫♪京都タワー、上から目線でみると何だか暗い。@京都


from Photomemo/marumo

22:35面倒くなって駅前王将でチャーハンwお腹いっぱいネムーい!昨日から、一睡もしてないのでこのあと、皆さんのとこ巡回途中で死んでしまったらゴメンなさい(>_京都@ごはん

from Photomemo/marumo

22:41反射で見にくいけど、王将オリジナル掛け時計wギョーザうまそっ!秒針よりもギョーザに目が…ランチ前のにらめっこはキツイっすねw@京都

from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/14(金)のPhotomemo日記 | トップ | 9/16(日)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る