まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

9/14(金)のPhotomemo日記

2012-09-14 22:00:05 | モバイル速報

17:16紫野和久傳さんで、宇治金時のソルベとひと口れんこん餅のセット♪@京都@おやつ

 

 
from Photomemo/marumo

17:20何から何までお上品( ´ ▽ ` )@京都@おやつ

 

 
from Photomemo/marumo

18:51パラッと降ってきたので、錦市場に避難。そろそろお店が閉まり出す時間。@京都

from Photomemo/marumo

18:53怖いような、若干かわいいような^^;首に下げたプレートって何か書いてあったのかなぁ、裏返してみればよかった(^O^)@京都@ねこ

 
from Photomemo/marumo

18:55並んでますねー(^O^)SB前@京都

from Photomemo/marumo

18:57青いじかん(四条烏丸)@京都@

from Photomemo/marumo

19:18かき氷だけじゃ物足りなくマクド^^; お初のレタス&ペッパーバーガー。ウワサ通り見た目ショボいけど(まぁ、120円だからねぇw)、胡椒がピリッと効いてておいしかったよ♪そして、来週から、いよいよ月見\(^o^)/@京都@ごはん

 

 
from Photomemo/marumo

20:37100均って何でもあるなあ(^O^)@京都@買い物

from Photomemo/marumo

21:13灯り@京都

from Photomemo/marumo

21:58今夜はパープルにドレスアップ\(^o^)/がん患者支援と啓発のチャリティーイベントの一環らしい。明日も18時~24時までライトアップするそうです♪@京都@イベント

 
from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/13(木)のPhotomemo日記 | トップ | 9/15(土)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る