まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

9/16(日)のPhotomemo日記

2012-09-16 23:45:01 | モバイル速報

12:11朝は快晴だったけど、段々曇ってきた。明日からは雨。台風、さっさと通り抜けて欲しいですね。@京都@

from Photomemo/marumo

17:58Sunset@京都@

from Photomemo/marumo

18:24ミスドなう♪ポイントカードの期限が迫ってきた。全部食べて消費のつもりだけど、グッズに変えたほうが得かなあ( ´ ▽ ` )?@京都@おやつ


from Photomemo/marumo

22:46きのうの紫色の京都タワーに因んで、これまでライトアップされた京都タワーの写真をアップします(・∀・)こちらは、世界糖尿病デーにブルーにライトアップされたもの♪@京都@イベント

 
from Photomemo/marumo

22:48こちらは、ピンクリボンの日にピンク色に染められた京都タワーです♪@京都@イベント

 
from Photomemo/marumo

23:12デコってみた(^^; @京都@イベント

from Photomemo/marumo

23:41そういや、一昨日もデコバス見かけたんだ~(^○^)今度は九条営業所のん♪あと、2種類見たらコンプだあ☆(コンプしたからって別に褒美は無いけどねw)@京都@イベント

 

 
from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/15(土)のPhotomemo日記 | トップ | 9/17(月)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る