まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

白川・桜ライトアップPart.2

2006-03-25 21:50:54 | ひとりごと

地下鉄の駅にこんなチラシがありました。
昨日、お伝えした場所とは別もの

主催が違うみたいだけど
エリアが広がったし何でもいいや

■Map拡大■
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園白川・桜-日程決定 | トップ | MOS Access 2003 合格! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝感激 (まに)
2006-03-26 08:30:31
面倒な質問に答えてくださり(詳しい地図までUPしていただいて)ありがとうございました



絶対に行って、良い写真撮ってきます。

また報告しますねw
返信する
>まにさん (marumo)
2006-03-26 20:36:37
まにさんの思っていた場所だったでしょ?

ここのライトアップほんとキレイだよ~



白川沿いのお店の雰囲気と

濃い目のピンクの枝垂桜のマッチングが

バッチリでした



写真撮りに来ている人、沢山いると思うけど

がんばっていい写真撮ってきてね♪

楽しみにしてますぅー
返信する