まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

『ホビット 思いがけない冒険』 75点

2012-12-26 03:09:29 | goo映画レビュー

ホビット 思いがけない冒険

2012年/ニュージーランド=アメリカ

おもしろかった~

プロフィール画像

marumoさん

総合★★★★☆ 75

ストーリー ★★★☆☆70点

キャスト ★★★★★100点

演出 ★★★★☆75点

ビジュアル ★★★★☆90点

音楽 ★★★★★100点

LOTR3部作とリンクするネタが至るところに散りばめられていておもしろかった♪

ビルボの誕生日会の日からスタートする所なんてニクイ演出してくれるよね。
そして流れてくるホビット庄のテーマ!
あの曲は素晴らしいね。
すぅーっと作品の中に引き込まれちゃったよw

あと、
「キーリ」の名前がやたらと登場するので
「もしかして死んじゃうの?」なんて思ったけど、
旅の仲間が一人も死ななかったのでよかったです。

2作目を早く見たいですね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/25(火)のPhotomemo日記 | トップ | 12/26(水)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る