まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

'19 横浜遠征1日目①いざ横浜

2021-02-07 19:43:11 | おでかけ横浜
横浜遠征カテゴリーでは、
手持ち最後のネタ’19年春の旅をアップさせていただきます!
これまで’20年、’17年、’18年春・夏とレポートしました。
今年’21年は横浜に行けるでしょうか・・・
 
 
 
23:10 今回もひと仕事終えてから横浜行きのバスに飛び乗りました。
今回もはちちゃんと一緒です♪ワーイ✨
 
 
 
休憩場所もいつも通りの草津SA、浜松SA、海老名SA。
一応全部下車してます。
でも、各所で15分ぐらいしかもらえないし、
降りてもすぐバスに戻らないと全然余裕ないんだよね。







 
海老名SAでは、夜があけてくるのでいつもワクワクします。
「あともうちょっとで横浜!」

 
05:50 予定通り横浜到着!
そして、いつも通り一睡もできませんでしたw

 
 
毎回バスを降りているところの正面に
崎陽軒本社が見えるのを初めて知って、ちょっと感動しちゃった♪
いつもお世話になってます!

 
 
あれ?
いつもの場所に筒香キャプテンがいない。

 
 
でも、横浜駅のいたるところにベイスターズが居たよ♪



 


 
 
そして今年もビブレの巨大筒香さんにご挨拶に来ました!
もう、ここまでの道のりも慣れたもんです♪



ここでキャアキャアなっているところに、
こんな早朝から私宛に入った電話でテンション急降下。
なかなか気分が切り替えられない私のせいで、
はちちゃんにも旅の間中ずっとしんどい思いをさせてしまいました…。
 
でも、その件についてはこのブログでは引きずらず進めますね!
すいません!
 
 あ、ビブレ詣の前に、いつものドトールで朝ごはんしてました!
 


06:10
いつものドトールで、いつものトーストセット😊
トーストとホットコーヒー、大好きな組み合わせ。
安心安定の朝ごはんです♪
 
 
 
(2019.04.05&06)
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '18夏 横浜遠征2日目③広島戦② | トップ | '19 横浜遠征1日目②さくら通り »
最新の画像もっと見る