まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

2005-12-18 14:49:58 | 地元ネタ

天気予報どおり
積もりましたね、雪。

早速、近所をうろっとしてみた。


近所の田んぼはこんなかんじ、向こうの山にもうっすらと雪(AM10:00ごろ)
積雪量は3cmくらいですかね狛犬の白雪仕立て もみじ添え 石段の雪ともみじ(おいしそう)


「雪ってこんなにふわふわしていたっけ?」
久々に触った雪の感触に、ちょっと驚いた。

朝はこんな一面真っ白な風景でしたが
もうすぐ3時の今は、雪の名残はなし。
すっかり溶けちゃいました。

こんなことも今日が休みだから
呑気に言ってられるけど、
いざ出勤でこれだったら
喜んでられないよね。
…ということで、今日は家にコモリ組です。

府立植物園のイルミネーション見に行きたかったけどね~(今日迄)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリーやっと出し | トップ | 写真に見るバイオリズム »
最新の画像もっと見る