まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

遅めのランチ

2010-03-15 15:40:56 | 食べもんネタ

さっきチラッとだけ見た映画(テレビ)が、たまたま食事シーンでした。

主人公たちが食べてたパスタに刺激され、無性に食べたくなってしまった。


もちろん、イタリア映画です。(^ ^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所桜 | トップ | ねこと雨宿り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あります、そういうとき (ななみみず)
2010-03-16 04:33:37
私も本や映画に出てくる食事シーン
それからブログのお料理写真なんかで
急に食べたくなるときあります
まあ、食べてみると、どうってことないんですけどね
このスパゲッティ、健康的で美味しそう
返信する
>ななみみずさん (marumo)
2010-03-18 22:24:34
写真は、インゲンとホタテのクリームソースパスタです♪
最近、インゲンがおいしくってたまりません

そうそう、
映画館を出るときって、
その日見た映画のヒーローやヒロインの魂が、
自分の中に入っちゃったりしてることってありません?
すっかり成りきってんの
返信する