まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

10/27(土)のPhotomemo日記

2012-10-27 23:10:06 | モバイル速報

13:49地元の喫茶店でホットケーキセットなう(^○^)コーヒーにチーズが付いてる♪@京都@おやつ@ホットケーキ

from Photomemo/marumo

14:53北山ハロウィンなう(^○^)@京都@ハロウィン

 
from Photomemo/marumo

14:55ジャック・オ・ランタン製作中!灯りが入るまで植物園で遊んでこよー@京都@ハロウィン

 
from Photomemo/marumo

15:33はぁ~植物園は癒されますな(//∇//)@京都@

 
from Photomemo/marumo

16:32まるもの好きなウララさんとマチルダさん♪@京都@

 
from Photomemo/marumo

16:52きのこ展やってるよ♪今日と明日だけ!@京都@

 
from Photomemo/marumo

17:42カボチャのランタンに灯が入ったよ♪@京都@ハロウィン

from Photomemo/marumo

20:22オムライスなう(^○^)チキンがゴロゴロ入ってて美味しかった♪@京都@ごはん

from Photomemo/marumo

22:07突然 冬を感じた…@京都

 
from Photomemo/marumo

22:12進々堂の新商品を買って帰る。いや、明日用ですよ。今日食べた方がうまいに決まっているけど、明日用ですよ明日用 A( ̄^ ̄;@京都@ごはん@おやつ

from Photomemo/marumo

23:02御池通の街路樹のケヤキが紅く色づいて来ていました。歩道も落ち葉でいっぱい。今年の京都の紅葉の見ごろは来月中旬以降との予想だそうです。@京都@紅葉

 
from Photomemo/marumo

23:04ジャック・オ・ランタン、改めて力作を♪ガラス越しで見るのがチョット残念な気が。@京都@ハロウィン

 

 
from Photomemo/marumo

23:06仮装パーティーもありました。子どもたちの仮装がやっぱ可愛かったな♪@京都@ハロウィン

 
from Photomemo/marumo

23:08雲に隠れては現れるお月さんもキレイでした。北山ハロウィン、明日はパレードがあるんだけど、やっぱ雨降っちゃうのかなぁ…。@京都@ハロウィン

 
from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26(金)のPhotomemo日記 | トップ | ちらっと植物園(10/27) »
最新の画像もっと見る