まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

10/26(金)のPhotomemo日記

2012-10-26 22:10:01 | モバイル速報

15:00京都タワーもご機嫌さんやなっ(^○^)@京都@

from Photomemo/marumo

15:02うへぇ、うまそ。ハラヘリー@京都

from Photomemo/marumo

15:02気持ちのよいお空♪@京都@

from Photomemo/marumo

15:31遅ランチ♪アボガドB.L.T.@京都@ごはん

from Photomemo/marumo

16:18イベントに合わせた動物園の夜間開園。抽選に当たったらいいなぁ(´・_・`)ドキドキ@京都@イベント

from Photomemo/marumo

16:50ワーイ(^○^)当たったー♪@京都@イベント

from Photomemo/marumo

18:20Sunset at Zoo @京都@

from Photomemo/marumo

18:50夜の動物園散策、めっちゃ面白かったー\(^o^)/@京都@イベント

from Photomemo/marumo

21:34こんな時間だけど、ポテトLじゃー\(^o^)/@京都@ごはん

from Photomemo/marumo

21:48ニクキュー(^○^)@京都@イベント@いきもの

 

from Photomemo/marumo

22:01今日は岡崎で開催中のあかりのイベントに行ってました♪動物園の夜間開園もこのイベントの一環。写真は、京都市美術館に映された灯りのアート♪音楽に乗って映像が変化するのん(^○^)@京都@イベント

 

 
from Photomemo/marumo

22:08今年は京都府立図書館でもあかりのアートが始まってたよ♪なかなかゆるりと楽しめるイベント♪あさってまで演ってるので、近くにお越しの方は是非(^○^)@京都@イベント

 
from Photomemo/marumo

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/25(木)のPhotomemo日記 | トップ | 10/27(土)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超お久しぶりでm(__)m (ROKOMOKO)
2012-10-27 03:58:04
なのですけど、コメさせてもらいますね。。。

夜の動物園っていいですね~
ライオンのしっかり眼がかわいい~
トラの肉きゅうもプニプニしてみた~い。

岡崎のあかりのイベント素敵です
先日このあたりを車でとおったんで、
あの美術館が~~~あの図書館が~~~こんなにきれいに飾られたなんて感動しちゃいました。
ありがとう、まるも様
返信する
>ROKOMOKOさんっ! (marumo)
2012-10-28 01:30:20
うわぁーーい!
ROKOMOKOさん、お久しぶりですっ
コメントくださりありがとですー∩(´∀`)∩ワァイ♪

動物園のナイトツアー♪
以前から参加したかったんですが、
やっと念願叶いました!
応募者が定員より多くて抽選になったから
ほんとドキドキしましたww

動物園は大規模に改装中なので、
めぐる動物の数は少なかったんですが、
飼育員の方の説明を聞きながら
ちょっとオネムな動物たちの表情を見るのは
本当に楽しかったです!

岡崎のあかりイベントは明日までだけど、
お天気が怪しいですね・・・
「荒天中止」になっているので、
少々の雨なら実施しそうだけどねー。

また改めてまとめられたら、
動画も一緒にアップしておきますね!
(いつになるかわからんけど頑張りますw)
返信する