てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

横浜馬車道ランチ 2020/12/16

2020-12-16 20:23:12 | 飲食

今日は横浜支店ミーティング。

そして馬車道ランチ (^^♪

仕事とはいえ越境の身。

まだまだお店に入ってのランチは少々気が引けます・・・

なので、今日もお弁当を購入!

歩いていたらこんな看板を発見!

ビルの2階なのですね。

Dining×Divingとは何でしょう?

ランチメニューのテイクアウトできるようです。

階段を上がっていくと、

壁にはダイビングのポスターが貼ってあります。

今日のお店は、Dining×Diving LIKKLE MORE(リコモ)さん。

ダイビングショップを併設したダイニングだそうです。

伊豆や城ケ島などに潜りに行って、夜はこちらで。

なんて使い方もできるそうです。

ですからか、

犬や猫ではなくて、

「カメ探しています」の張り紙 ( *´艸`)

私も以前、体験ダイビングをしたことがありますので、

ちょっとだけ親近感 (^^♪

頂いたのは、白身魚の香草パン粉焼き。

厚みのある白身魚が4切れ。

サラダには大根やパプリカも入って彩り鮮やか。

里芋は薄味ですが、旨味たっぷり。

ポテトサラダにも里芋が入っているのかな?

ねっとり食感で美味しい。

ミニキッシュと何故かうまい棒が2本 (*^^)v

ご飯はもち麦ご飯でヘルシー。

 

ボリューム満点、ヘルシーで

オヤツまでついたお得なお弁当、

美味しく頂きました、ご馳走様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜馬車道ランチ 2020/11/17 | トップ | Merry Christmas! 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事