てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

西へ、北へ。(北編その2)

2014-09-29 05:24:29 | 旅行

西へ、北へ。(北編その1)からの続きです。

 

中禅寺湖で見た山の上にはまだ雲がかかっていてやや不安でしたが

向かったのは「山のレストラン」

案内されたのは、こんなテラス席。

天気が良くなってきたので気持ち良い!

 

朝食をあまりにしっかり食べたので、あまりお腹が空いていない・・・

なので、別腹に (^_^;)注文したのはチョコレートロールとアメリカンコーヒー。

甘さ控えめで美味しい、秋らしく栗が添えてあった。

ツレはこちらも秋らしくパンプキンプリン。

ムースのようにふわふわ!

 

その後天気はどんどん良くなって店を出るころには青空。

足元にはシダや苔が綺麗です。

最近ある方のブログの影響で気になっているきのこも結構ありました。

きのこって被写体としても良いですよね。

形も様々で

中にはこんなに変わった形の物もまるでチンアナゴみたいです。

 

車に戻ってみると、今度はトンボと遭遇。

秋ですね~

この後はレトロな日光駅の前で写真を撮って

何で写真を撮るときだけ曇ってくるのかな!?

この後は自宅までオープン走行を楽しみ荷物を降ろして車を返しに行きました。

2日間楽しかったです、ディーラーさんありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都筑まどか霊園管理棟にプラ... | トップ | 芸術の秋~神楽坂~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事