マルコ村

ビールが大好き♪

本日~。

2012-09-04 | のんびり休日。

えぇ~~~~~
今日は 旦那と休みだったので こないだ行った中華のお店【味芳斉】があまりにも
美味しかったので 《T夫婦も誘って行こうとしていたが・・・

なんと、私の顔に赤いボツボツが・・・
3日くらい前からだったのだが どんどん酷くなり気持ち悪い事に

前から肌は弱かったんだけど・・・
原因は きっと化粧落とし&洗顔料を変えたからかなぁ~

気分は 中華モードだったのに ガックリ
《T夫婦にも 悪い事をしてしまった   ゴメンね

当分は マスクで過ごすしかないか・・・





そんな 今日のお昼は ミートソース



はぁ~  中華の事を考えると ため息が・・・はぁ~




旦那の大好きな【まんじゅう あいす】
違う味が出ていて安売りだったので買ってみました~
    
【栗あいす まんじゅう】

    
【いちご あいす まんじゅう】


どっちも美味しいけど 【栗あいす】 最高~~~
明日も まだ安売りしてるので 買いだめする予定~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味芳斉~芝大門。 | トップ | トイレ洗剤。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のんびり休日。」カテゴリの最新記事