マルコ村

ビールが大好き♪

味芳斉~芝大門。

2012-09-02 | 飲み会。

昨日は、律チャンの知り合いのお店【味芳斉 支店】に行ってきました~
このお店は 律チャンから聞いていて ずっと行きたかったお店


バイト先のメンバー 律チャン・NN・A子チャン私+私の知り合い4人 計8


【レバーニラ炒め】
味が・・・味が 美味しぃ~~~
レバーが 全く臭味なく ニラがシャキシャキ


【麻婆豆腐】
この麻婆豆腐、食べた事のない味~
香辛料が効いてて 旨~~~い


【牛肉〇〇】
なんて名前だったか忘れたが・・・
これっ すんごい辛い  美味しぃ~~~
あまりの美味しさに おかわりしました~


他にも 注文したが 写真なし~

いやぁ~  美味しかったぁ~  絶対にまた行きたい



東京タワーが見えたので パシャリっ

酔っ払いのため ボケてます


この後、もう1件行って・・・ 
帰りは1人迷って迷ってタクシーに乗るはめに 4000円かかったよ~

はぁ~ このタクシー代で 1回飲みに行けたのに・・・私のバカ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆サラダ。 | トップ | 本日~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会。」カテゴリの最新記事