マルコ村

ビールが大好き♪

休日ごはん~節分。

2015-02-04 | 食べ物・飲み物。

最近の旦那は 歩かないと消化が悪いらしく 万歩計を持って 歩くのにハマってます
その万歩計 旦那の誕生日に欲しいと言われ 2009年1月に私があげたモノ
それ以来、ず~~と ほったらかしのままだったのだが 日の目を見た←6年後~

で、前から気になっていた【丸亀製麺】の持ち帰りの天ぷらを買いに行く事に
これが家から遠くて きっと歩いて40分はかかる場所
旦那の万歩計の為 頑張って運動運動~  行こう

で、15分くらい歩いて 旦那が『あっ万歩計、付けてくるの忘れた・・・
何の為に わざわざ歩いて買いに行こうと提案したのか?
取りに帰るか?聞いたら がっくりしながら『いいや・・・
こういう時って 本人が1番凹むよね~ 
私は よく仕出かすので 本当によくわかるよ~
 

で、着いた~

    



かき揚げ×2 ・ かしわ×4 
半熟卵・ちくわ・海老天・いか天 × 各1 買いました~


帰り道 ついでにスシローに寄って【恵方巻】買って 家に着いたら 1時間50分歩いた



今回の方角《西南西》向いて・・・

4分の1に切ったモノを食べました~ 
本当は 切っちゃうとダメなんだよね~


天ぷらは温め直して 天つゆで こんな感じ~

運動した後の ご飯&お酒は美味しいわぁ~

旦那は帰ってきても 万歩計を忘れた事を気にしてたんで 次回からは絶対に忘れないでしょう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵四郎だし。 | トップ | いか焼き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物。」カテゴリの最新記事