マルコ村

ビールが大好き♪

バレンタインだねぇ~

2010-02-14 | 日記。
今日は【バレンタインデー

皆さん、チョコはあげましたか

うちの旦那はチョコレートがあまり好きじゃないのです
なので 一応 欲しいか?聞いたら・・・
旦那 『小枝なら欲しいなぁ~』って。

はいは~ぃ


小枝づくしにしてみました 

  普通の小枝
  メープルウォールナッツ
  白い小枝
  普通の小枝の大袋

今の小枝って 《4本×1袋》になってるの知ってたぁ
ちょこっと食べるのに 便利だね~




        昨日の出来事            

昨日は雪まじりの雨の中、
前々から決まっていた《ボーリング大会?》に行って来ました~

9人でやったんだけど・・・
なっ なんと私1位になっちゃいました  

気の利いた友達が 景品を用意してくれてて もらっちゃった。

【バスパレット マイオーシャン】
  海中を漂うようなリラックスバスタイムを演出
 
 オーシャンブルーの海の輝き
       バスルームいっぱいに広がる、投影型のバスライト 

開けて 試してみよう~と思ったら 単4電池が3個必要なの
家に単4電池は常備してないよ~

試したら お知らせしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん。 | トップ | まめどん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事