マルコ村

ビールが大好き♪

北海道物産展~①。

2013-10-09 | 食べ物・飲み物。

こないだ行った小田急の【北海道物産展】
買いたかったけど その後に 飲む予定だったので買わず

でも・・・やっぱり買いたいから もう1度行ってきました~

【紅鮭】 3切れ 1050
【ホッケ】 2尾 1050
【熟成秋刀魚】 298/1尾 (傷あり 4尾/840)


何が買いたかったかと言うと・・・

【熟成秋刀魚 いちばんぼし
ほっぺの所に☆マークあり。 これは正規品の印
傷ありには なし~
腹わたを取ってからの熟成というので 旦那には ぴったり~


焼いてみると・・・

お腹が パカ~っ
食べてみると・・・脂がのっていて 旨っ
あと4本は 冷凍してしまったので 楽しみ楽しみ~


そして・・・

【ほっけ】
肉厚だし 焼いたら脂が じゅわ~
食べてみると 美味しい
でも、見た目が良かっただけに ちょっと がっかりだったかな


そして・・・

【紅鮭】
脂のってて 美味しぃ~~~
でも、旦那が言うには 『食べ進めると 脂がのり過ぎて 飽きそう』だって~
私は 最後まで 美味しく頂きました


次に物産展に行ったら 【熟成秋刀魚 いちばんぼしまた買おうっと。
北海道の お魚達 ありがとぅ  ②に続く・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一六タルト。 | トップ | 北海道物産展~②。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物。」カテゴリの最新記事