マルコ村

ビールが大好き♪

特製?オムレツ???

2010-01-27 | 料理&お弁当。
実は 前にと~~ってもハマっていたカラムーチョ。
もぅ飽きてしまい、ホッておいたら賞味期限が切れていた


ケチな私としては 捨てるのは絶対にイヤ
考えて・・・卵とじに

カラムーチョ袋半分+卵4個


余ってた《キリチーズ》も入れてみるか?



こんな・・・




ほぅ~ 出来上がり


中身は こんな ↓

食べたら・・・旨っ
ケチャップを かけると もっと美味しい
なかなかイケる感じよ~

もし?もし? ポテトチップとか食べ残したり余ってたら ぜひ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストです。 | トップ | カクテル。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今深夜2時すぎ~♪ (ちぇりー)
2010-01-28 02:12:36
ポテトチップスって
オカズになるんだ・・・

びっくり

カラムーチョもオムレツも
大好きなんですよねぇ
返信する
あらまっ (ちぇりー様)
2010-01-28 23:58:25
そんなに遅くに・・・
コメントありがとです

これは試す価値あり
でも賞味期限前のは 勿体ないから止めてね
返信する

コメントを投稿

料理&お弁当。」カテゴリの最新記事