マルコ村

ビールが大好き♪

テストです。

2010-01-27 | 日記。
すご~~~い
この写真が伝えたかったのです



AM2:14に こんなテストしてる私って・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは?? | トップ | 特製?オムレツ??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ちぇりー)
2010-01-27 22:05:50
これくらい大きな写真だと
デジカメの性能のよさが伝わるんですね~

・・・接写は駄目だけど

PCは夢中になると怖いですよね

最近はないけど、ブログ始めた当初は
毎日深夜3時まで起きてたっけ・・・

会社行くの辛かったなぁ
返信する
こんばんは~☆ (ちぇりー様)
2010-01-27 23:34:47
ねっ
このデジカメってどうなの
私は今だに撮る度に処理に時間がかかるし

でも前のよりは かなり良い感じ~~~
返信する

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事