マルコ村

ビールが大好き♪

ひとりの晩酌~(^o^)/

2009-08-31 | 日記。
今日は すんごい雨だったね~

しかも今日は月曜日
こうゆうのって 朝からドッと疲れるんだよね~
通勤の皆さま お疲れ様でした。

未だ働いていない私も この台風の中
大好きな銘柄の醤油が安売りの為 朝一で駅前のスーパーまで行って来ました
もちろん すぶ濡れだったけど・・・。
大好きな銘柄の醤油が安く買えたらイイんだっ

で、この台風を窓から写真に撮ってみたよ~

その時は気づかなかったんだけど下の方に何かが・・・。
こんなに風が びゅーびゅーの中 気持ち悪いよね~
選挙のポスターかな???
もぅ~夜なんで 明日 確認してみるね



そして タイトルの【ひとりの晩酌】
今日は旦那が この台風の中 会社の歓送迎会に行くらしい。
なので【ひとりの晩酌】 気持ち的には この大きさ
本日の”つまみ”は・・・朝のスーパーで買ってきたよ~

【椎茸焼き・アボガド・冷奴】
旦那が大嫌いな椎茸 旦那があんまり好きじゃないアボガド
余ってた豆腐で冷奴


 飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~ な気分の私でした





                                

  ≪T≫さ~ん。
   お誕生日おめでとぅ~
   きっと今頃 お祝い中かな
   やっぱり あなたにはよりがお似合いだわぁ~
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはん。 | トップ | 三陸海宝漬。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええっ! (ちぇりー)
2009-08-31 23:36:12
そういう情報って結構しっかり知らないんですよねぇ。。。

T姐さん、コメント見てっかな。
ちぇりーからもおめでとうございます&姐さん、マルコ村さん、ちぇりーでまた飲みにいきませんか~

飲み、と言えば、今日は会社の近くで飲んでたんですよ。

・・・答え合わせしながら

今年は美味しい酒が飲めるといいのですが
返信する
ありゃ~ (ちぇりー様)
2009-09-01 00:30:55
答え合わせしながらとは・・・。
お酒が美味しくなさそうな

ぜひぜひ 飲みに行きましょ
って・・・勉強してるのに大丈夫かな?
1日くらい大丈夫???って気持ちがいけない?

私から誘いますわぁ~ん
返信する
Unknown (waruo)
2009-09-01 22:27:06
心霊ですよ
返信する
ふんっ。 (waruo様)
2009-09-02 02:21:57
こればっかりは朝一で見たよ~
普段は見えないけど 風がスゴイから たまたま見えたようだ~。
朝、よ~~~く見たら見えたから ホント、ほっとしたよ~

まっ 変なモノは見えた事ないから
返信する

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事