マルコ村

ビールが大好き♪

休日ごはん。

2023-07-12 | 料理&お弁当。
旦那と休みが一緒だったので、すんごく暑い日だけど
羽毛布団類をコインランドリーに行って洗っちゃおう~~~
羽毛布団2枚、分厚いカバー1枚、毛布2枚、薄い羽毛布団1枚持って
いざコインランドリーへ。

この暑さでもコインランドリーって使っている人いるのね~
2軒行ったけど結局3個しか空いてなくて羽毛布団2枚と分厚いカバー1枚しか洗えなかった。
残りはまただ~スッキリしない。


お昼ごはんは旦那のリクエストで【たらこパスタ】

ちょっと”たらこ”が多すぎて味濃い~~~

海苔をめ~いっぱいかけて食べました~

たらこたっぷりが美味しいかな?と思ったもんで申し訳ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cさんの家。 | トップ | 高級食パン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理&お弁当。」カテゴリの最新記事