マルコ村

ビールが大好き♪

手作りのピザ(^o^)丿

2009-09-16 | 手作り パン&スイーツ
先日、パンを作って上機嫌な私
今度は ピザに挑戦
生地はもちろん、ピザソースもレシピ調べて作ってみました~

ピザ屋さんのも美味しいけど 手作りも
熱々なんでチーズが とろ~~っん

凝り性の私。 しつこくピザを作るんだろうなぁ~



            

Kちゃんから9日に産まれた子の名前の報告がありました~
   詞光(ことみ)ちゃん 
  一緒にアップの写真も送ってくれたけど・・・
  ひやぁ~ 可愛ぃ~ね



 6日産まれの池チャン&ヨシヲの所は 琴音(ことね)ちゃん
 9日産まれのKちゃんの所は 詞光(ことみ)ちゃん
 一文字違いだぁ~
 間違って呼んでしまいそうだわぁ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ♪ | トップ | 江藤さん宅♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り パン&スイーツ」カテゴリの最新記事