マルコ村

ビールが大好き♪

ランチ♪

2009-09-14 | ♪友達♪
この日 《T》は新宿で健康診断だったので
『ランチ付き合うよ~』っと言う事で新宿へ

新宿でランチ・・・どこにしよう

【ロシア料理 マトリョーシカ】へ

【ボルシチセット】 
 ボルシチ・ピロシキ・サラダ・飲み物付  ¥830



久しぶりの【ボルシチ】
美味しぃ~~~ 煮込んであるなぁ



【ピロシキ】 中に具がたっぷり~


そして、飲み物は・・・

【アイスコーヒー
この私がランチでノンアルコール

なぜなら ランチ後に《T》が血液サラサラ検査があるって言うから 遠慮して飲まなかったよ

《T》が検査を受けてる間 私はウロチョロ。
検査終わってから合流。



買い物して 『のど渇いたねぇ~ 』
   じゃ~~~ん やっぱりね~

【銀座ライオン】 小ビール ¥600
なぜ? 銀座ライオンに入ったか?というと【サッポロビール】だから
なかなか生ビールの銘柄で【サッポロ】って無いのよね~

久しぶりの銀座ライオンのビール
ビールをウリにしてるだけあって ビールの味が美味しぃ~



【ミックスピザ】 ¥1100
オススメになってたから注文。
生地もチーズも美味しかったぁ~






  バリウム事情    

この日 健康診断でバリウムを飲んでる《T
以前、私はバリウムを飲んで○○○が出なくて大変な思いをした事があり
心配していたのだが 本人はケロっとしていて・・・

私 : お酒飲んだらダメなんじゃないの??
T : いやいや お酒を飲んだ方がお腹がゆるくなってイイらしいよ~
私 : 本当??????? 

結果 
 やっぱり固まってしまったらしく 大変な事になったよぅ


皆様。 バリウムを飲んだ時は お酒はほどほどに    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草めぐり♪ | トップ | 手作りのピザ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪友達♪」カテゴリの最新記事